人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚マドン



ランチにつられて一人旅『青野ダム』

今日は、yuu-kouさんとkajumaさんが青野ダムへランチに行かれると聞いたので、急遽ご一緒させていただくことになりました。

12時に現地待ち合わせのため、私は9時過ぎに単独で出発しました。とりあえず、一条の走行会と同じルートで行くことにしました。十万辻→上佐曽利→大坂峠のルートです。

大坂峠の桜は残念ながら散ってしまいました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19381742.jpg

11時過ぎ、青野ダムに到着しました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19394479.jpg

約束の時刻まで千丈寺湖の周回コースを走ろうと思いましたが、yuu-kouさんとkajumaさんも車で到着され、自転車を組み立ててる最中でした。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_1940583.jpg

お二人ともロードバイクに乗るのは久しぶりと不安そうでしたが・・・大丈夫ですね。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19403469.jpg

桜にかわって濃いピンク色のヤマツツジがあちこちに咲いていました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19405327.jpg

お喋りしながらのんびり走って『あぷりこーぜ』さんに到着しました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19411389.jpg

今日のランチは、yuu-kouさんが「月替りあぷりランチ」を3人分予約してくださってるので楽しみです。野菜の盛り合わせに始まり、次々と凝った料理が出てきました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19413479.jpg

ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19415548.jpg

ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19422213.jpg

ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19424162.jpg

デザートのブリュレとハーブティーが出されるまで、ちょうど1時間かかりました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19431864.jpg

でも、テラス席でウグイスのさえずりを聞きながらのランチタイムは楽しかったです。

お二人とは尼寺付近でお別れして、私は帰路につきました。

復路は大坂峠ではなく千刈水源池経由にしました。yuu-kouさんに教えていただいたショートカットもできたので、往路よりも約5km短縮することができました。
ランチにつられて一人旅『青野ダム』_a0251786_19434548.jpg

本日の走行は75kmでした。

一人で青野ダムを往復したのは今回が初めてです。ランチが目的だと走れるものですね。

yuu-kouさんとkajumaさんのお陰です。ありがとうございましたm(_ _)m


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-04-17 20:11 | ポタリング
<< 明日のアワイチ、まだまだ募集中です。 指先の日焼け防止対策 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です

by らら
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-07-09 18:53
6月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-06-27 15:41
海と薔薇を見に(リゾ鳴尾浜)
at 2019-05-10 13:58
令和初六甲(六甲山最高峰)
at 2019-05-09 16:31
4月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-04-20 15:24
気まぐれお花見RIDE
at 2019-04-08 15:17
寂しいお別れ&思い出
at 2019-04-01 16:05
3月初六甲(一軒茶屋)
at 2019-03-30 14:25
近況報告&2月初六甲
at 2019-03-02 15:27
2019年初六甲(一軒茶屋)
at 2019-01-15 22:33
2019新春メンテナンス
at 2019-01-11 15:24
2018年を振り返って
at 2018-12-31 21:40
武庫川ランチポタ
at 2018-12-19 15:34
12月初六甲(一軒茶屋)
at 2018-12-06 15:07
武庫川ポタ(リゾ鳴尾浜)
at 2018-11-23 15:54
買い物&ランチポタ(trat..
at 2018-11-21 14:28
ブランチポタ(Delidog..
at 2018-11-16 15:21
紅葉ポタ(瑞宝寺公園)
at 2018-11-07 18:03
11月初六甲(一軒茶屋)
at 2018-11-04 22:42
今年初のマダムライド
at 2018-11-02 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧