宝塚マドン



タグ:三田 ( 16 ) タグの人気記事


春爛漫のサイクリング(千丈寺湖〜千刈水源池)

朝から安定した晴天に恵まれた今日は、少しだけ遠出してみることにしました。
a0251786_20225039.jpg

先ずは久しぶりの十万辻です。ここからは下り基調なのでベストを着用しました。
a0251786_2036544.jpg

いつの間にか設置された『西谷ふれあい夢プラザ』のバイクラックは嬉しいですね。
a0251786_2024167.jpg

屋根より高い鯉のぼり〜♪ 真っ青な空に映えていました。
a0251786_20245762.jpg

文句なしの快晴。本当に気持ち良かったです。
a0251786_20254155.jpg

新緑の大坂峠も爽快でした。
a0251786_202673.jpg

いつもの『峠茶屋』さんで、よもぎ餅をゲットしました。
a0251786_20263135.jpg

そして、目的地は千丈寺湖に到着しました。
a0251786_20285517.jpg

青野ダム記念館で休憩。先ほどのよもぎ餅を美味しく戴きました。
a0251786_20293738.jpg

帰路につく頃には風が少し強くなりましたが、心地よい日差しが降り注いでいました。
a0251786_203043.jpg

以前から気になっていたお店、『Mouette』さんに初めて寄りました。
a0251786_2030318.jpg

バイクラックも設置されていて、とっても感じの良いお店です。
a0251786_20311422.jpg

マドレーヌと抹茶ケーキをゲットしました。
a0251786_20305010.jpg

いつもは素通りする千刈水源池にも寄ってみたくなりました。
a0251786_2040797.jpg

苔の坂を慎重に下ります。
a0251786_20314118.jpg

写真ではちょっと分かり難いですが、新緑と山桜のコラボが絶妙でした。
a0251786_20322431.jpg

振り返ると『八幡神社』の石像鳥居。これは兵庫県指定重要有形文化財なのです。
a0251786_2033423.jpg

石段を登ってみましょう。
a0251786_20333231.jpg

せっかくなので参拝させていただきました。
a0251786_20334974.jpg

階段の上からの眺めも風情がありました。
a0251786_20341813.jpg

帰りは千刈坂でショートカットします。
a0251786_20344230.jpg

最後に寄ったのはサーティワン。SoftBankの無料クーポンでゲットしました。
a0251786_2035173.jpg

本日の走行は75km(獲得標高1,013m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



 
by charimadonna7 | 2017-04-28 20:57 | ポタリング | Comments(0)

今年初の青野ダム

今日は久しぶりに『生瀬橋』からスタートです。
a0251786_17385974.jpg

日曜日はダンプカーが走ってないので安心です。
a0251786_17331970.jpg

『十万辻』まで30分もかかってしまいました。
a0251786_1734246.jpg

大坂峠の『峠茶屋』さんです。桜餅を期待していたのですが・・・
a0251786_17344016.jpg

残念ながら桜餅は他へ納品されたそうです。よもぎ餅も美味しいので勿論買いました。
a0251786_17355113.jpg

今年初、3ヶ月ぶりの『青野ダム』に到着。ここまで約40kmでした。
a0251786_1737142.jpg

復路はショートカットコースで、千刈坂から帰りました。
a0251786_17373923.jpg

本日の走行は71km(獲得標高971m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-03-05 17:42 | ポタリング | Comments(3)

青空に魅せられて〜青野ダム

今朝の真っ青な空に魅せられて、少しだけ遠出してみたくなりました。
a0251786_18151370.jpg

まずは十万辻を目指します。平日はダンプカーの往来が多いので要注意です。
a0251786_18163727.jpg

十万辻の気温は10℃、ヒルクライムには丁度良い気温でした。
a0251786_1845128.jpg

途中2箇所の交互通行を経て西谷ふれあい夢プラザに到着。先を急ぎます。
a0251786_1817143.jpg

木陰の大坂峠はひんやりしていましたが、寒くはありませんでした。
a0251786_18172896.jpg

峠茶屋さんのよもぎ大福は残念ながらありませんでした。
a0251786_18174916.jpg

千丈寺湖が見えてきた頃、空全体が白い雲に覆われてしまいました。
a0251786_18184157.jpg

ちょっと残念な風景です。
a0251786_1833265.jpg

少し休憩してから青野ダムを後にしました。
a0251786_18193152.jpg

午後になって少しだけ青空が見えてきました。
a0251786_18195395.jpg

復路は千刈経由です。
a0251786_18201250.jpg

ショートカットして千刈坂を通ります。
a0251786_18204198.jpg

十万辻のダウンヒルでは、身体がすっかり冷えてしまいました。
a0251786_18212632.jpg

日中とはいえ、やはり冬用ジャージは必要ですね。

本日の走行は71km(獲得標高977m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-12-08 18:25 | ポタリング | Comments(0)

サイクリング日和に秋探し(十万辻〜青野ダム)

今日は朝から秋晴れに恵まれ、絶好のサイクリング日和となりました。たまには六甲以外も走ってみたくて、約2ヶ月ぶりに十万辻を目指します。
a0251786_20174843.jpg

十万辻トンネル内は工事中で交互通行となっていました。
a0251786_20164990.jpg

なんと、切畑会館前の交差点には信号機が設置されていました。
a0251786_20182485.jpg

ここのコスモスを見たのは2年ぶりでしょうか。風雅な趣が好きです。
a0251786_20194858.jpg

初めて同道橋(どうどうばし)を渡ってみました。
a0251786_202233100.jpg

秋風に揺れるススキが良い感じです。
a0251786_20225415.jpg

青空バックの柿も良い感じです。
a0251786_20235365.jpg

ここは上佐曽利の『宝塚ダリア園』です。
a0251786_20252033.jpg

色とりどりのダリアが咲き誇っていました。
a0251786_202631.jpg

そして、ここは大坂峠の頂上です。
a0251786_2027776.jpg

大坂峠の定番といえば『峠茶屋』さんのよもぎ餅でしょう。2個ゲットしました。
a0251786_20275296.jpg

稲の天日干しも地域によって様々ですが、癒される風景です。
a0251786_20284947.jpg

千丈寺湖が見えてきました。周回コースを反時計回りに走ります。
a0251786_20294646.jpg

『青野ダム』に到着。とっても爽やか〜来た甲斐がありました。
a0251786_2030984.jpg

『青野ダム記念館』で休憩させて頂いてから帰路につきました。
a0251786_20303383.jpg

湖畔の紅葉は少しづつ始まっています。
a0251786_20305566.jpg

稲刈り前の田園も残っていました。
a0251786_20313052.jpg

帰りは千刈経由でショートカットします。
a0251786_2032192.jpg

通称『千刈峠』を越えて・・・
a0251786_20322210.jpg

『西谷夢市場』に寄りました。
a0251786_20324477.jpg

午後なのに黒枝豆がまだ残っていたのはラッキーです。もちろんゲットしました。
a0251786_20331727.jpg

本日の走行は72km(獲得標高720m)でした。

今月初めて30km以上走りましたが、秋の風景を満喫できたサイクリングとなりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-12 20:46 | ポタリング | Comments(4)

お久しぶりです♪

今年は少し早めにお盆帰省してきました。約1,200kmのドライブでした。帰省ラッシュを避けたつもりでしたが、帰りは都心を抜けるだけで4時間もかかってしまいました。
a0251786_16341512.jpg

帰省中の暴飲暴食がたたって体重は3kg増、少しでも減量しようと土曜日は走りに行きました。十万辻の気温はすでに30℃、風もなく木陰でも茹だるような暑さでした。
a0251786_16352838.jpg

ここで折り返したくなる気持ちを抑えて先へ進みます。
a0251786_16372416.jpg

上佐曽利の休憩所に初めて寄ってみましたが、お店は生憎お休みでした。
a0251786_16564554.jpg

涼を求めて登った大坂峠も暑かったです。
a0251786_16401275.jpg

峠茶屋さんの大福餅、そういえば夏場はお休みでした。
a0251786_16402921.jpg

山間の田園風景、関東平野の見渡す限りの田風景とはまた違った風情があります。
a0251786_16404667.jpg

ギラギラ太陽の下では稲の成長も早いようです。
a0251786_16411427.jpg

千丈寺湖畔の周回コースを反時計回りに走ります。
a0251786_16414310.jpg

12時『青野ダム』に到着しました。
a0251786_16431971.jpg

自転車で一人で訪れたのは今年初めてかもしれません。
a0251786_1642762.jpg

青野ダム記念館で休憩させて頂きました。貸切状態でのんびりできました。
a0251786_1643171.jpg

午前中は曇りがちでしたが、午後からは日差しが強くなってきました。
a0251786_16443239.jpg

炎天下で汗だくになりながらも長閑な風景には癒されます。
a0251786_16435741.jpg

帰りは千刈〜西谷経由で十万辻へ。止まると暑いので休まず走り続けました。
a0251786_16445097.jpg

本日の走行は70km(獲得標高719m)でした。

久しぶりの自転車は疲れましたが、風を切って走る爽快感は最高でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-08-15 17:04 | ポタリング | Comments(6)

気になるカフェランチポタ

6月26日(日)は梅雨の晴れ間となったので、ランチポタに行ってきました。今日は彼方此方でライドが予定されていたのか末広中央公園に集合してくださったのは2名だけです。

shigeさんは、4月に購入されたニューバイクのお披露目です。
a0251786_040473.jpg

久しぶりにトミーさんも来られ、9時過ぎにスタートしました。
a0251786_0114570.jpg

トミーさんとは残念ながら十万辻でお別れです。今日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。この後トミーさんはMedakaさんライドを襲撃されるとか(笑)
a0251786_0131949.jpg

そこへサカバカさんが到着されました。
a0251786_0153663.jpg

途中までご一緒することになりました。
a0251786_016372.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』で休憩後、サカバカさんとは上佐曽利でお別れしました。少しでしたが、お喋りもできて楽しかったです。ありがとうございました。
a0251786_0162682.jpg

そして、shigeさんと二人で大坂峠を越えます。
a0251786_0164779.jpg

11時前、目的のランチ店は『AGURI』さんに到着しました。
a0251786_0291150.jpg

店の前にはバイクラックが設置されていましたが、柵の内側に入れて頂きました。
a0251786_0174599.jpg

お庭に入ると、長閑な里山の風景が広がりました。癒されます。
a0251786_018314.jpg

テラス席には熟したスモモが山積みに置かれていました。
a0251786_019218.jpg

店内には様々の新鮮野菜が・・・まるで宝石箱みたいに輝いていました。
a0251786_0463482.jpg

テラス席は風が心地よかったです。
a0251786_0484358.jpg

Aランチを注文。まずは「シェフのおまかせ前菜盛り合わせ」、ガスパチョとイワシと蒸し焼き野菜です。
a0251786_042429.jpg

メインは、大葉とタコのオリーブオイルスパゲティ(パン付き)をチョイスしました。
a0251786_0425946.jpg

デザートには先程のスモモを剥いてくださいました。ジューシーで美味しかったです。
a0251786_0482558.jpg

お喋りを楽しんで、すっかり長居してしましました。羽束川沿いを南下します。
a0251786_021356.jpg

千刈水源池〜千刈坂経由で、shigeさんとは『西谷ふれあい夢プラザ』でお別れしました。お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。
a0251786_0213783.jpg

時間も早かったので、少し寄り道することにしました。日曜日の今日は新名神高速道路の工事はお休みです。ダンプカーは一台も走っていませんでした。
a0251786_0221844.jpg

今年初の『武田尾温泉』に到着しました。
a0251786_0234134.jpg

武庫川に架かる赤い『武田尾橋』で折り返して帰路につくことにしました。
a0251786_0242759.jpg

最後に、先日購入したVIVOSMARTの操作法が聞きたくて一条宝塚店に寄りました。
a0251786_0245019.jpg

店内は『宝塚店4周年記念祭』で賑わっていて、3名のスタッフさんは大忙しです。すると、幸運にも四谷さんと遭遇して操作法を教えて頂きました。ありがとうございました。

本日の走行は67km(獲得標高996m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-26 23:59 | ポタリング | Comments(8)

タノカンサランチポタ&吹上の森スィーツポタ

5月21日(土)は、『タノカンサ・庭カフェ』さんに行ってきました。『末広中央公園』に集合したメンバーは、朝練帰りのモアモアさんとアルさん・フウパパさん・ココさん・テスカさん・ベルさん・じゅいちさん・ケイデンスさん・ひぃろさん・私の10名です。
a0251786_20112035.jpg

早速テスカさんのニューバイクお披露目。ロードバイクに乗り換えての初ライドです。
a0251786_20122694.jpg

モアモアさんは見送りだけの予定でしたが十万辻までご一緒して頂くことになりました。
a0251786_20124455.jpg

9時、5名×2グループに分かれてスタートしました。
a0251786_20131117.jpg

気温は23℃と暑いです。アルさんにサポートして頂きながら『十万辻』を目指します。
a0251786_20254958.jpg

『十万辻』でモアモアさんとお別れした後は『西谷ふれあい夢プラザ』で休憩しました。
a0251786_20165491.jpg

三田市に入りました。
a0251786_2029525.jpg

ケ&ヒさんは初の『大坂峠』だとか。意外ですね。
a0251786_20304036.jpg

全員揃ったところで、いよいよランチ店を目指します。
a0251786_20324887.jpg

11時前『タノカンサ・庭カフェ』さんに到着しました。RoadAce80さん・コンパスさんと合流して全員集合となりました。
a0251786_2033207.jpg

本日のメニューはパスタランチ(ドリンク付)でした。まずは前菜です。
a0251786_20334321.jpg

メインは、キャベツとジャガイモとズッキーニのスパゲッティです。
a0251786_2034926.jpg

スィーツはレモンのタルトをチョイスしました。
a0251786_20343127.jpg

すっかり長居してしまい、タノカンサさんを後にしたのは13時頃でした。
a0251786_20352175.jpg

11名で次の目的地を目指します。
a0251786_2036158.jpg

『吹上の森』さんです。RoadAce80さん・コンパスさんとは、ここでお別れしました。
a0251786_20364787.jpg

森の中に佇む、趣ある邸宅のカフェです。
a0251786_20413348.jpg

私が注文したカキ氷イチゴミルクには、苺がたくさん入っていました。
a0251786_2038365.jpg

帰りはフウパパさんの案内で裏街道を走りました。
a0251786_20393380.jpg

午後は真夏のような暑さとなりましたが、木陰は冷んやりして気持ち良かったです。
a0251786_20405717.jpg

15時半『末広中央公園』に到着するなり、男性陣はLOOK談議に夢中です(笑)
a0251786_2039138.jpg

本日の走行は62km(獲得標高780m)でした。

ご一緒してくださった皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-05-21 20:56 | ポタリング | Comments(12)

こどもの日グルメポタ♪

5月5日(木)は『こどもの日グルメポタ』に行ってきました。参加して頂いたメンバーは、アルさん・ばたおんさん・ベルさん・じゅいちさん・フウパパさん・私の6名です。
a0251786_6403729.jpg

サカバカさんが見送りに来てくださったと思いきや、今日はお友達と待ち合わせです。
a0251786_641416.jpg

9時半『末広中央公園』を出発して十万辻を目指します。後からスタートされたサカバカさん達に早くも吸収されてしまいました。
a0251786_6464436.jpg

そして、簡単に追い抜かれてしまいました。
a0251786_6474753.jpg

約2ヶ月ぶりの十万辻はキツかったですが新緑に癒されました。
a0251786_648842.jpg

ようやく十万辻に到着した時には、サカバカさん達の姿はありませんでした。
a0251786_6482620.jpg

下り基調の西谷は幸運にも追い風です。
a0251786_649699.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』に寄りましたが、『こどもの日』だというのに鯉のぼりは泳いでいませんでした。なんか寂しいですね。
a0251786_6493061.jpg

そして『大坂峠』、ベルさんにとっては初大坂峠でしたが物足りなかったようです。
a0251786_650442.jpg

ここも新緑が眩しかったです。
a0251786_651288.jpg

お決まりの『峠茶屋』さんにも寄りました。
a0251786_6524924.jpg

第一の目的地は『タノカンサ』さんの庭カフェです。
a0251786_6531621.jpg

本日のランチは「南インドのスクランブルエッグカレー」セット。後で気付きましたが、お子様カレーもあったんですね。大人のカレーは私には辛過ぎました(泣)
a0251786_6414264.jpg

ティラミスと珈琲で口内を消火しました(笑)
a0251786_64211.jpg

サンダースチームのメンバーにも遭遇しました。お久しぶりのコンパスさんご夫妻と、初めましてのたえさんご夫妻です。これは感動の出逢いと言えるでしょう。
a0251786_6534435.jpg

のいちゃんに集合写真を撮って頂きました。ありがとうございました。
a0251786_654221.jpg

『伊丹市立野外活動センター』でポタポタさんと合流して、サンダースチームとちょっとだけ一緒に走ることができました。県道68号までの2km程度でしたが楽しかったです。
a0251786_655737.jpg

ポタポタさんたちとお別れした私たちは、次の目的地を目指します。
a0251786_6554724.jpg

ショートカットコースの千刈坂をチョイスされたのはアルさんですよ(笑)
a0251786_656157.jpg

新緑のトンネルは気持ち良かったですね。
a0251786_657311.jpg

『川下川ダム』に到着しました。
a0251786_6575784.jpg

ここからは下り基調です。
a0251786_6583829.jpg

JR道場駅からR176へ向かいます。
a0251786_659317.jpg

ここは平田橋交差点。新名神高速道路の橋桁落下事故に伴いR176はご覧の通りです。有馬川左岸道路も通行止めとなっていました。
a0251786_6592016.jpg

約1kmの迂回路を走って再度R176に出てきました。
a0251786_6594594.jpg

そして、第二の目的地は『フクモナ』さんに到着しました。
a0251786_7056.jpg

最近始められたコーヒーゼリーがどうしても食べたかったんです。アイスクリームに温かいコーヒをかけて戴きます。予想通りの美味しさでした。
a0251786_6435285.jpg

お店を出た所で、六甲帰りのケイデンスさん・ひぃろさんと遭遇したので、ご一緒することになりました。裏道は空いていましたが・・・
a0251786_71481.jpg

三連休最終日とあって、R176は大渋滞でした。こんな時は自転車が一番ですね。
a0251786_715673.jpg

16時半『末広中央公園』に戻ってきました。皆さん、お疲れ様でした〜!
a0251786_6454732.jpg

本日の走行は72km(獲得標高872m)でした。

今日は気心知れた仲間とご一緒していただき、沢山の方との出会いもあって楽しい一日でした。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-05-06 07:20 | ポタリング | Comments(18)

3年ぶりのメンバーとランチポタ(青野ダム)

雲ひとつない快晴の今日は、3年ぶりのメンバーとポタリングしてきました。
a0251786_20274151.jpg

私がブログを始めて、最初にご一緒したブロ友さんはhideoさんです。
a0251786_20275859.jpg

そして、ブログ仲間の集団走行で初めてご一緒したECOさんです。
a0251786_20281495.jpg

まずは十万辻を目指します。風が冷たくて気温は3℃でした。
a0251786_20283114.jpg

十万辻に到着。11-32Tのおかげで楽(らく)し過ぎてタイムは2分遅れとなりました(笑)
a0251786_2044264.jpg

次は、『西谷ふれあい夢プラザ』で休憩です。
a0251786_20332055.jpg

抜けるような青空にモチベーションもアップ。と言っても今日はユルポタです。
a0251786_20334867.jpg

上佐曽利経由で、ここから大坂峠に突入します。
a0251786_20341022.jpg

『有馬富士公園』を抜けてショートカットします。
a0251786_20343373.jpg

大芝生広場は、平日とあって閑散としていました。
a0251786_20344877.jpg

千丈寺湖が見えてきました。
a0251786_20351362.jpg

3ヶ月ぶりの『青野ダム』に到着しました。
a0251786_2059319.jpg

ダムサイト公園は風もなくぽかぽか陽気。暫く日向ぼっこしながらお喋りタイムです。
a0251786_20373058.jpg

時間があったら母子方面へ行く予定でしたが、ここで折り返すことにしました。
a0251786_2038340.jpg

12時、今日のランチ店『木器亭』さんに到着しました。ここは3年ぶりです。
a0251786_20382536.jpg

もう一人のメンバーおさるさんと合流しました。駐車場が混んでいたので、「サイクリングマップ委員会」のバイクスタンドは本当に助かりました。
a0251786_20384620.jpg

皆さんはトンカツ定食でしたが、私はカキフライ定食を注文しました。
a0251786_203962.jpg

食後は4名で『伊丹市立野外活動センター』の道を南下します。
a0251786_20404813.jpg

長閑な田園風景を眺めながら、まったり走りました。
a0251786_2041866.jpg

おさるさんとは、この先の県道68号でお別れです。早朝からお疲れ様でした。
a0251786_2041305.jpg

私たちは千刈水源池より帰路につくことにしました。
a0251786_2041518.jpg

hideoさんは坂ばかり狙ってるようです。宝山坂経由で西谷農協前を直進しました。この道を走るのは初めてです。最大斜度は宝山坂と同じ14%でした。
a0251786_20421759.jpg

ショートカットコースの坂ばかり走ってようやく十万辻に到着。11-32Tのおかげでペダルを踏むことなく回すことができました。
a0251786_20424385.jpg

14時過ぎ、末広中央公園に戻ってきました。気温は15℃、12月とは思えない暖かさです。缶コーヒーを飲みながら雑談を楽しみ、ここで解散となりました。
a0251786_2043199.jpg

本日の走行は74kmでした。

今日は、最も古い自転車ブロブ仲間と、今までにない安まるライドとなりました。突然のお誘いにご一緒してくださりありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-12-07 21:04 | ポタリング | Comments(10)

楽しい美味しい食べちゃり〜な♪

☆『さんだで食べちゃり〜な☆2015秋』は11/1(日)まで開催中です。

「SCMCサイクリスト歓迎」の青いのぼり旗が目印です。サイクリストを笑顔で迎えてくれますよ。またサイクルストに向けての特典も嬉しいですね。
a0251786_1093694.jpg

斜度のきつい大坂峠も『峠茶屋』さんの大福餅を目当てに登ると楽しくなります。
a0251786_1095599.jpg

10/10には、明治22年創業の『岡村酒造場』さんも訪れました。
a0251786_104422100.jpg

そして昨日は、2度目の『タノカンサ』さんを訪れました。土・日・祝限定『にわかフェ』で長閑な田園風景を眺めながら、ランチ&スィーツを堪能してきました。
a0251786_10105029.jpg

『早瀬野菜研究所』さんにお会いすることはできませんでしたがジャムは販売されていました。前回品切れだった「三田のいちじくジャム」をゲットすることができました。
a0251786_1011125.jpg

帰りには『キビトパン』さんに寄って、トロンコ(フルーツ・ナッツ入りハード系パン)を買いました。それから、諦めていた黒枝豆をゲットすることもできました。
a0251786_10113319.jpg

昨日の戦利品です。よもぎ大福餅(100円/1個)・いちじくジャム(500円)・トロンコ(399円/半分)・黒枝豆(100円)。どれも美味しかったです。
a0251786_10121393.jpg

昨夜は焼き枝豆にして、岡村酒造さんの千鳥正宗と一緒に美味しく戴きました。
a0251786_10123623.jpg

楽しい美味しいイベントを企画してくださった『SCMC:サイクリングマップ委員会』の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
a0251786_10383189.jpg

来年も『さんだで食べちゃり〜な☆2016春』が開催されることを期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-10-26 10:55 | その他 | Comments(4)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧