宝塚マドン



タグ:ロードバイク ( 875 ) タグの人気記事


お気に入りのマドン

「TREKマドン4.5WSD 2011年モデル」

昨年7月末、初対面で外見の美しさに一目惚れし衝動買いしてしまいました。

キラキラ輝くパールホワイトのベースにゴールドとブルーのライン。
そしてグレーメタリックの“TREK”の文字。

WSD(女性用)ならではのお洒落なデザインが気に入りました。

特に、パッと見では目立たないゴールド使いがたまりません。

トップチューブとダウンチューブのライン、そしてワイヤーもゴールドです。
a0251786_11272589.jpg

フォークの前方とダウンチューブの裏側にも。
a0251786_11272651.jpg

シートチューブの前方とチェーンステーの裏側にも。
a0251786_11272628.jpg

シートステーとチェーンステーはゴールドが目立ちます。
a0251786_11272653.jpg

このように、至る所にゴールドが施されています。

更にゴールドを加えました。

まずはバーテープとトップキャップ
a0251786_11272762.jpg

バルブキャップ、ワイヤーキャップ、プーリー、空気入れもゴールドにしました。

見た目だけでなく乗り心地も最高でした。

初めて走ったときは「これが本当のロードバイクだ〜」と感動しました。

マドンの魅力に取り憑かれたかのように
昨年8月から乗り始めて3ヶ月間で2100km走りました。

マドンを購入する前は平均280km/月しか走っていなかった私にとって
この3ヶ月は快挙と言えるでしょう。

このように、外見も乗り心地も私なりに満足していました。

「もうすぐお気に入りのフレームが無くなってしまうのか〜」
と考えると寂しい気持ちでいっぱいです。


未練がましい話を、最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-14 11:27 | 報告 | Comments(10)

マドンのフレーム

フレームの件では色々なご意見を頂きありがとうございました。

皆様のコメントは大変参考になりました。

先日ショップへ相談に行って参りましたのでご報告させて頂きます。

ショップでカーボンフレームの在庫を探して頂きましたが、
女性用に限らずサイズ47cmフレームの在庫はありませんでした。

そうすると
2013年モデルが出るのを待つか
2012年モデルの完成車にするかということです。

2013年モデルが入荷するのは10月になるので除外します。

マドン5.2 WSD(女性用)は日本では販売されていませんでした。
アメリカでもフレーム販売はしていないそうです。

マドン5.2(女性用ではない)は完成車のみの販売です。

同サイズフレームでも誤差があって
「マドン5.2」は「マドン4.5WSD」より1cm長いのです。

サイズ的に私には無理だと言われました。

「マドン6.2 WSD 2012年モデル」です。
a0251786_8353416.jpg

プロジェクトワンでは最も低価格のカスタムオーダーです。

コンポーネントがアルテグラは魅力です。

マドン4.5のフレームにコンポを全てアルテグラに付け替えるより安いのです。

かなりお買い得だと思います。

息子がしきりに「マドン6.2WSD」を奨めるので私も妄想に浸ってしまいました。

現実に戻ります( ;´Д`)

メーカーのTREKに確認して頂いたところ
「マドン4.5WSD」のフレームに限り交換可能ということです。

オーナー制度の特権により同レベルのフレーム交換のみ認められているのです。

完成車をバラしてフレームのみ付け替えて下さるそうです。

結局「マドン4.5WSD 2012年モデル」のフレームに交換することにしました。

私のマドンも勿論バラすことになりますので
ついでにホイール交換もしようかと考えてしまいます。

以前から「シマノWH-R6700」が気になっていましたが、
最近では「シマノWH-7850-C24-CL」も気になっています
a0251786_8353417.jpg

フレーム入荷までの一週間はホイールの妄想に浸かりそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-12 08:35 | 報告 | Comments(8)

日曜日の昼下がり

梅雨入りして最初の日曜日は曇りのち晴れ。

昼前から車で買い物に出かけました。

近所のコンビニの前を通ると珍しいことにロードバイクがズラリと並んでいました。

この辺りは武庫川CRを走るローディーが殆んどで、この通りではローディーをあまり見かけないのですが、グリーンのチームジャージを着た4人組もいました。

別のコンビニでもローディーが数人、また別のコンビニでもロードバイクが停めてあり、
「今日は何なの?」

それくらいロードバイクだらけでした。

中津浜線から少し入ると見慣れないラーメン店さんがありました。

「男のらぁめん 神戸ちぇりー亭」
a0251786_12133076.jpg

入口には行列ができていたので、さぞ美味しいのだろうと入ることにしました。

10分程待ち中に入ると大きな提灯が出迎えてくれました。
a0251786_12133029.jpg

「ド根性の醤油」をにんにく抜きで注文しました。
a0251786_12133157.jpg

麺は太めでかなり濃厚な味でした。

美味しいけれど今日の私には濃過ぎる甘辛さでした。
自転車に乗って汗をかいた後ならもっと美味しく頂けるかもしれません。

食後は宝塚ガーデンフィールズに行きました。

駐輪場でまたローディーの格好をした人を発見。

ご年配の男女3人組です。

どう見てもロードバイクに乗るには無理な体型(失礼しました)
やはりロードバイクではなくクロスバイクと小径バイクでした。

3人は歩道を颯爽と走って行かれました。

「頑張ればきっとロードバイクに乗れる体型になれますよ!」

と心の中で応援せずにはいられませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-11 12:13 | Comments(16)

自転車同士の接触事故から一週間

接触事故からちょうど一週間が経った今日示談が成立しました。

減価償却やら過失割合で見積書の修理代には及びませんが損害賠償も頂きました。

皆様には大変ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m

また数々の励ましのお言葉も頂き本当にありがとうございました。

お陰様で今日からは自転車のことに没頭できます。

さあ自転車をどうしましょう!

見積書に記載されているのは、同レベルのフレーム・シフトレバー・クイックシャフト・バーテープの交換と工賃です。

現在乗っているのがこちら
「TREKマドン4.5WSD 2011年モデル」です。
a0251786_1545436.jpg

「TREKマドン4.5WSD 2012年モデル」は価格が昨年よりも下がりました。
a0251786_1545577.jpg

見積書の修理代とほぼ同額ですので、それなら新品のマドンに乗り越えた方が良いのではないかとも考えました。

しかしそれでは10ヶ月間しか使っていないパーツが勿体無いような気もします。

それならフレームをバージョンアップしなければ意味が無いという結論に達する訳です。

ところが私のフレームサイズは47cmで種類も少ないのです。

「TREKマドン5.2 2012年モデル」のフレームは候補のひとつです。
a0251786_1545592.jpg

これはWSD(女性用)ではありませんが
フレームサイズ47cmがあり、カラーも似ています。

でもかなりの出費になることが悩みの種です。

良いアドバイス頂けたら嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-07 15:04 | 報告 | Comments(22)

念願の女子会に初参加〜ランチポタリング

ブログで知り合ったyuu-kouさんから
「ランチポタご一緒にいかがですか?」とお誘いがありました。

もう嬉しくて嬉しくて
「是非ご一緒させてください!」と一つ返事の私です。

yuu-kouさんのお友達 kajumaさんも一緒です。
どちらも初対面です。

待ち合わせは末広公園に朝9時。

待たせては失礼と思い15分前に行き公園内を一周してから約束のステージ前で
ワクワクしながら待ちました。
a0251786_21513376.jpg

最初は赤ベースのGIANTに乗ったyuu-kouさんの到着です。
a0251786_21513433.jpg

赤白ジャージを着用し小物まで赤白でコーディネートされていました。
想像した通りの明るい可愛い方で、お母さんには見えませんでした。

間もなく白ベースのCOLNAGOに乗ったkajumaさんが到着しました。
a0251786_21513485.jpg

kajumaさんのことはyuu-kouさんのブログでお名前は知っていましたが、
前日に初めてブログでご挨拶したばかりです。

淡い黄色に可愛いプリントのジャージを着用し落ち着いた雰囲気の上品な方でした。

9時過ぎに青野ダム目指して出発です。

R176を横切りラビスタ経由でR33までの上り坂でお二人の実力が分かりました。
思っていた通りのクライマーでした。

「十万辻で待っていてくださいね」と先に行って頂きました。

kajumaさんはケイデンス90位でクルクル回してあっという間に見えなくなりました。

yuu-kouさんも軽やかに私の前を上ります。

段々と差が開き5つ目のカーブでとうとう見えなくなりました。

ようやく十万辻に着くと私を待ち兼ねたお二人は座り込んでいました。
a0251786_21513539.jpg

のろまな亀で申し訳ありませんm(_ _)m

トンネルを抜けたらダウンヒルです。
ここで挽回しなければと私が先頭で走りました。

途中からは緩やかアップダウンが続くため徐々に後ろから迫ってきます。

平地でふと後ろに気配を感じました。

「ここではkajumaさんに追い越されないぞ〜」
と思い加速し40km/hに達した時です。

チームジャージを着た男のローディーが私の横に付き
「おはようございま〜す」と挨拶してきました。

「おはようございます。速いですね〜」と言いながらも私は内心
簡単には抜かせるものかと更に踏み込んで加速しましたが
チームジャージのローディーは私の横から離れません。

「うわ〜上りだ〜もう駄目〜」
と叫ぶと同時に上り坂で簡単に抜かれました。

もう一人同じチームジャージを着た男のローディーが続いて、
笑い声をあげながら私を追い越していきました。

ローディーたちは私を嘲笑うかのように変わらぬケイデンスのまま軽々と坂を上り、
ついには見えなくなりました(泣)

間もなく後ろの二人にも追い越され私は亀に逆戻りです。

“西谷ふれあい夢プラザ”でトイレタイムです。

ここから千刈を通り青野ダム方面へ向かいます。

平地ありアップダウンありの道なのに二人のスピードといったらもう、
30km/h巡航はポタリングを超えています。

上りで引き離され下りで差を詰め信号で追いつき、その繰り返しでついて行くのがやっとでした。

11時前に “あぷりこーぜ” さんに到着しました。
a0251786_21513546.jpg

テラスでカレーランチを頂きました。
a0251786_21513666.jpg

食後にはケーキとハーブティーのセットも頂きました。
私はアイス付ショコラケーキを注文しました。
a0251786_21513737.jpg

女性同士のお喋りは尽きません。
時間が経つのも忘れ、気がついたら午後1時になろうとしていました。

“あぷりこーぜ”さんを後に出発です。

青野ダムに到着しました。
a0251786_21513756.jpg

噴水をバックにクライマーのお二人さんの記念撮影です。
a0251786_21513875.jpg

後ろの噴水を見ているわけではありません。
覆面は怪し過ぎでしょう(笑)

千丈寺湖の外周コースを走った後、往路と同じルートで帰路につきました。

相変わらずハイペースのお二人さんです。

お疲れ気味の kajumaさんが途中からペースダウンしました。

西谷からは yuu-kouさん先頭で十万辻まで走りました。

ダウンヒルは私が先頭で走りました。

R176に出る抜け道をyuu-kouさんに案内して頂きました。
車がほとんど通らない下り激坂で信号もなく、あっという間に宝塚駅前に出ました。

手塚治虫記念館前でお二人と別れました。

yuu-kouさん kajumaさん
お陰様で女子会ならではの楽しさを味わうことができました。
のろまな私にお付き合い頂き本当にありがとうございました。

またランチに誘ってくださいね(^_−)−☆


走行時間=3時間20分
走行距離=70km
平均速度=21km/h
最高速度=58km/h
登り=1788m
降り=1795m
消費=2330kcal

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-04 21:51 | ポタリング | Comments(24)

ママチャリが〜なんとマドンに激突!

先日は初めての女子会に参加させて頂きました。
yuu-kouさんとkajumaさんと私のプチ女子会です。

美味しいランチを頂きながらのお喋りは楽しくて時間が立つのも忘れてしまうほどでした。

ところが帰宅直前にショッキングな出来事が起こってしまいましたので、
プチ女子会の話は後日にさせて頂きます。

お二人とは手塚治虫記念館前で別れて私は家路につきました。

自宅マンションの前には幅2mほどの歩道があります。
a0251786_22435140.jpg

そして3mほど奥まった所に駐輪場出入口があります。
a0251786_22435165.jpg

駐輪場を出入りする複数の動きが見えました。

私は最徐行しながら車道側の歩道に入りエントランスに向かおうとしたときです。
駐輪場から出てきたママチャリがマドンの右側面に突然ぶつかってきました。

最初右ペダルに当たりママチャリの前輪は右に折れカーボンフォークに当たりました。
a0251786_22435224.jpg

私はその衝撃で左側に転倒しました。

左膝を強打しスキンズのロングタイツに穴があきました。
a0251786_22435284.jpg

左側のブラケットとブレーキレバーにも傷がつきました。
a0251786_22435278.jpg

これは大変!
すぐに110番通報しました。

ママチャリは転倒しませんでしたので、後ろに乗っていた男の子もお母さんも無傷でほっとしました。

ママチャリに乗っていた女性は私が110番通報したことにひどく動揺され泣き出して支離滅裂な言葉を発しました。

15分後、自転車や原付に乗った警察官4名が到着し現場検証が始まりました。

ママチャリの女性は私に対して、救急車を呼ぶほどの怪我もしていないのに自転車も(見た目には)何ともないのに何故110番までするのかと不審に思われたようです。

事情聴取後警察官は
「あとは話し合いで解決してください」と言い残して帰られました。

示談には時間を要するものです。
続きは追ってレポートしたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-02 22:43 | 報告 | Comments(18)

??3週間に一度のグルーミング

我が家の愛犬「ジャックラッセルテリア」は
毛が生え変わる犬種ですのでカット✂は不要ですが一年を通して抜け毛に悩まされます。

抜け毛を解消するためにはブラッキングという技法で毛を抜くのですが、
特殊技法で代金が通常カットの2倍かかります。

一度だけ試しましたが可愛くないと評判でしたので止めました。

それからは3週間に一度私が手入れをしています。

今日がそのグルーミングの日です。

浴室に入ると尻尾を丸めてプルプル震えています。
a0251786_14173084.jpg

最初に温目のシャワーで濡らしながら肛門線を絞ります。
これを怠るとオナラが臭い!

次に犬用シャンプーで洗い、犬用コンディショナーで仕上げます。
a0251786_14173010.jpg

タオルで水気を拭き取りながらついでに耳掃除もします。

この犬用爪切りバサミで爪を切ります。
a0251786_14173094.jpg

最後にブラッシングし浴槽の蓋の上に乗せて浴室暖房で乾かします。
a0251786_14173127.jpg

その間に私はお風呂場の掃除をしてシャワーを浴びます。

ブラッシングによる抜け毛と排水口に溜まった抜け毛です。
a0251786_14173158.jpg

ここで1時間経過しました。

犬を浴室に残してペットサークルを掃除しました。
a0251786_14173243.jpg

その間犬は浴槽の蓋の上でお昼寝していたことでしょう‥多分ですが?

背中は浴室暖房でほぼ乾きますが腹部はドライヤーで乾かします。
a0251786_14173250.jpg

2時間も辛抱したご褒美に1本だけ与えます。
a0251786_14173267.jpg

大好物のおやつを上手に押さえながら無心に貪っています。
a0251786_14173385.jpg

これで全て終了!
ロードバイクに例えるなら40km走行した疲労感でした(⌒-⌒; )


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-30 14:17 | ペット | Comments(14)

日曜日の走行会・箕面〜亀岡ツーリング

“一条アルチメイトファクトリー箕面店”で月1回行われるイベント
「ロードバイク走行会」に今年初めて参加しました。

箕面まで自走で行く予定でしたが息子が車で送ってくれました。

朝8時半集合です。

通常10時開店のショップにローディーが次々と集まってきました。
a0251786_12383176.jpg

全員が揃ったところで自己紹介です。

年齢層も20代から60代と幅広く、女子は私一人だけでした。

私は昨年3回参加してますので顔見知りが3名、総勢15名です。

引率スタッフのSさんは初対面です。

Sさんが乗られるバイクです。
a0251786_12383274.jpg

ショップの試乗車“PROJECT ONE”にご自分のホイールを装備されたそうです。

朝9時「さあ出発しましょう」とSさんの掛け声。

慌ててクリートカバーを外し最後尾でスタートしました。

スタート時からギヤチェンジが不調で色々試したところギヤを軽くするときに上手く噛み合わない事が分かりました。

いつもより重たいギヤで走ることにしました(泣)

R9からR43に入り泉原を左折し北上します。

激坂は無いもののほとんどが上り坂で、当然私は単独走行です。

Sさんはそんな私を気遣って2度も戻ってきてくださいました。

分岐点で待つ皆さんにその都度「お待たせしました〜」は決まり文句になりました。

でも皆さんが「お疲れ様〜」と笑顔で迎えてくれるので、女の特権かな〜と思い甘えることにしました(笑)

さらに忍頂寺を経てR46に入り東掛からR407を北上します。

緩やかなアップダウンでは遅れることなく35km/h巡航についていけました。

亀岡市内に入りR423沿いの“ローソン京都学園大学前店”で休憩です。

ロードバイクが15台も並ぶと壮観です。
a0251786_12383271.jpg

ほとんどが初対面同士ですが、まるで長い付き合いの友達のように自転車の話題で盛り上がりました。

持ち主は若い方ですが渋い“PROJECT ONE”です。
a0251786_12383276.jpg

カーボンサドルとチューブラータイヤが珍しいので写真を撮らせて頂きました。

こちらは“MADONE 4.5”ですが原型を止めるのはフレームだけだとか。
a0251786_1238335.jpg

皆さん凄いです!

ショップの完成車を見るより楽しいです。

休憩20分の予定でしたが40分経過し、そろそろ帰路につきます。

途中までは同じ道を走りR43には入らないでR46を南下します。

帰りは楽勝〜と思ったのも束の間で、厳しい試練が待ち受けていました。

緩やかな上り坂でSさんが私にマイペースで先頭を走るよう指示されたので先にスタートしました。

次にSさんは私以外の全員に指示を出しました。

「先頭を抜かずにインナーローで回しましょう。」

14名が私の後ろに続いたのでは頑張らないわけにはいきません。

しばらくは20km/hペースで走っていましたが、勾配が急になり私のペースが落ちたのを合図に、14名が暴走列車に変わりました。

ホッとした私はケイデンス60でのんびり走っていると、Sさんが戻って言いました。

「ギヤ重過ぎですよ。軽くしてケイデンス95で回しましょう。」

言われた通りに回していると心拍数が180越えてギブアップです。

下り坂になると下ハンドルで走るよう指示されました。

下ハンだとブレーキに手が届きませんが急勾配ではないので試してみました。

50km/hノーブレーキでの降下はスリル満点でした。

トンネルの手前で、皆さん汗だくで私を迎えてくれました。
a0251786_12383336.jpg

このときの気温は30度、トンネルの中は冷んやりしていて気持ち良かったです。

午後1時半、ショップに無事到着し解散しました。

私は朝からギヤが不調でしたので調整して頂きました。
ワイヤーが延びていたそうです。

宝塚まで15kmは自走で帰りました。

Sさんはじめ皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、最後まで私を見捨てずにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

珍しく筋肉痛になりましたが楽しい走行会でした(^O^☆♪


走行時間=3時間24分
走行距離=75km
平均速度=22km/h
最高速度=53km/h
登り=1518m
降り=1455m
消費=2150Kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-28 12:38 | 走行会 | Comments(16)

一年ぶりの里帰りから帰ってきて‥‥

先日一年ぶりに帰省しましたが、専業主婦が3日間も家を留守にすると帰ってきてからが大変です。

旅の疲れを癒す間もなく洗濯やら掃除やらが待ち受けています。

冷蔵庫の中は空っぽ、トイレットペーパーも無い状態で買い物も一苦労です。

あれこれと愚痴を言ったらキリがありませんが、私の場合生活リズムを戻すのに3日かかります。

自転車に一週間も乗ってないともう限界です。

新しいウエアも着たいので今日こそはちょっとだけでも自転車に乗ろうと午後になって準備しました。

久しぶりに箕面のサイクルショップへ行くことにしました。

R176とR171は相変わらず大型トラックが多いので緊張します。

いつもは肩スレスレに走る大型車が私を避けてるような気がします。

ピンクのジャージが目立つのか、たまたまなのか分かりませんが。

“一条アルチメイトファクトリー箕面店” に到着。
a0251786_1211256.jpg

店内をウロウロ見て回りました。

新しいモデルのロードバイクも展示されていました。

“TREK DOMANE 6.2” ¥499,000
a0251786_1211317.jpg

アルテグラ・コンパクトクランク
ボントレガー・レースライトホイール

この装備の完成車としては安いと思います。

“TREK MADONE 5.2” ¥380,000
a0251786_1211312.jpg

見比べると私の好みはやっぱり MADONE ですね〜!

目の保養をさせて頂きました〜(^_−)−☆

私が今買えるのはこれ位です。
a0251786_1211343.jpg

ジャージに合わせてピンクの手袋を購入しました。

ついでに今度の日曜日の走行会に参加申込みしました。

亀岡までのツーリングです。

亀岡までの往復60kmと家からの往復30kmで90km走る予定です。

早速新しい手袋はめて帰ります。


走行時間=1時間20分
走行距離=30km
平均速度=23km/h
最高速度=45km/h
登り=606m
降り=596m
消費=706kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-24 12:11 | ポタリング | Comments(18)

一年ぶりの里帰りでショッピング!

金曜日の朝、伊丹空港を出発!

羽田空港から先ず横浜に行き独身時代の知人と会いました。

ランチの後、一人で向かったのは“Apple Store Ginza”です。

息子に頼まれた “Mac book pro”のマウスと無線LANを購入するためです。

店内には青いシャツを着た様々なお国のスタッフが勢揃いしています。
a0251786_22114180.jpg

キョロキョロする私を見た日本人女性スタッフが寄ってきて
「何かお探しですか?」と聞かれました。

「マウスと無線LAN」と言うと、
ガラス張りのエレベーターで2階に案内されて、担当の男性スタッフに引き継がれました。

持参してきた iPad で購入予定の写真を開くと
「こちらです」
と同時に商品が目の前に揃いました。(この写真は息子の部屋に設置後撮影)
a0251786_22114195.jpg

一対一の接客で、この素早い対応には驚きましたね〜!

久しぶりに銀座をブラブラした後、実家に帰りました。
a0251786_22114279.jpg


主人と息子に留守を任せてきたので、日曜日には帰宅しなければなりません。


日曜日の朝、実家を出発!

羽田空港へ行く前に御徒町の “Y's Road” に寄ります。
自転車に乗り始めてからは恒例になっています。

ワイズロード・上野アサゾー
a0251786_22114239.jpg

ワイズロード・上野本館
a0251786_22114334.jpg

ワイズロード・上野ウエア館
a0251786_22114398.jpg

ここで私の買い物をします。

丁度良いことに “TERRY”の受注会でした。
ヨーロッパのレディースウエアでカラフルな色彩に目を引きます。

綺麗な女性スタッフが1時間かけて選んでくださいました。

片っ端から試着してシャツは決まりましたが、
スカートはサイズの合うのが無くてパールイズミにしました。
ついでにパールイズミのバンダナキャップも購入しました。
a0251786_22114368.jpg

今まではマドンの色に合わせてブルー系もしくは無難にモノトーンの服を着ていましたが今回は思い切ってピンクにしました。

これでショッピングは終了です。

この飛行機で帰ります。
a0251786_22114448.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-21 22:11 | Comments(20)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
蓬莱峡〜ランチ&スィーツポタ
at 2017-06-27 16:13
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧