宝塚マドン



タグ:ポタリング ( 239 ) タグの人気記事


コスモスポタリング

昨日の東六甲ヒルクライムによる筋肉痛は無いものの脚が怠いので今日は平坦地だけを走ることにしました。

幸運なことにブロ友のとやさんから
「9時から武庫川CRを走るのでご一緒しませんか」とお誘いがありました。

スタート時間が合わないので途中から合流することにし、10時過ぎに一条宝塚店で待ち合わせました。

既に武庫川CRを一往復されたとやさんの話によると、武庫川河川敷では二つの駅伝が開催されていて凄い人出だったそうです。

相談の上、武庫川の東側の川沿いを走ることにしました。

最初は私が先頭を走りましたが向かい風なのでとやさんと交代、風よけになって頂き助かりました。

堤の車道は見通しも良くCRから見る武庫川とは違った景色の様でした。

R2とR43の区間は日曜日の車両通行止めのときに一度走ったことがありますがR43より先へ行ったのは初めてです。

「魚つり公園」に突き当たりました。
向こうに見えるのは鳴尾浜でしょうか。
a0251786_22303740.jpg

船着場もありました。
a0251786_2231143.jpg

とやさんは午後から用事があるようなので写真だけ撮って帰路につきました。

同じ道を引き返すと「尼崎動物愛護センター」前はコスモス園の駐車場に入る車で渋滞していました。
a0251786_22313675.jpg

私はコスモスを見たいので、とやさんとはここでお別れしました。

様々な色のコスモスの群生、満開はまだ少し先のようです。
a0251786_2233144.jpg

この中で私はピンクのコスモスが一番好きです♪
a0251786_2233445.jpg

六甲山と甲山をバックのキバナコスモスも綺麗ですね。
a0251786_0213065.jpg

コスモスを心ゆくまで堪能しました。

とやさんと一緒に見れなかったのは残念ですが、海までご一緒できて楽しかったです。

今日はありがとうございました。

走行時間=1時間24分
走行距離=32km
平均速度=22.9km/h
最高速度=37.6km/m
登り=441m
降り=440m
消費=616kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2012-10-27 22:40 | ポタリング | Comments(13)

ユルユルランチポタリング 「野間の大ケヤキ」〜「スプリングスひよし」

10月16日はブロ友のタイガーさんとアラーキーさん企画のランチポタリング。

メンバーはタイガーさん、アラーキーさん、タイガーさん所属チームのずらんさん、同じくさっちゃん、皆さん剛脚揃いです。
そして何故か貧脚の私も参加させて頂きました。

「野間の大ケヤキ」8時半集合、自宅からは往復約50kmあるので車載で行きました。
a0251786_13195279.jpg

8時に到着すると既にさっちゃんがいらしてて「初めまして!」のご挨拶。
a0251786_1254449.jpg

写真を撮っているとアラーキーさんが到着「お久しぶりです!」
a0251786_12543626.jpg

間も無くずらんさんがマウンテンバイクで到着「初めまして!」
a0251786_1255960.jpg

そしてタイガーさん、ピースサインで颯爽と登場「初めまして!」
タイガーさんは自走どころかかなりのコースを走って来られたとか。
a0251786_12553875.jpg

5人が揃ったところでアラーキーさん先頭に出発
「スプリングスひよし」を目指して北上します。

アラーキーさんの後ろは安心して走れるのでピッタリ付いて行くことができます。

平坦地と聞いていたのに緩やかなアップダウンが続きました。

アラーキーさんから少しでも離れると「アラーキーさん待って〜」と呼び止めたり向かい風がきついと愚痴をこぼしたり、優しいアラーキーさんは常に私の我儘を聞いてくださいました。

あとで聞いたのですが、ちょっとした登り坂で私の心拍数が158bpmの時アラーキーさんは110bpmでタイガーさんは97bpmでした。
この差は一体何?

ファミリーマートへ補給食を買いに寄り
a0251786_1256456.jpg

「平野沢下池」で小休止しました。
a0251786_12572312.jpg

9月半ば頃までは赤紫色のオニバス(ミズブキ)スイレン科が咲いていたようです。

細い道を挟んで北側が「平野沢中池」です。
a0251786_12582866.jpg

この先の紅葉峠は旧道を通ります。
ずらんさんとタイガーさんはガシガシ登って行き、クライマーのさっちゃんも後を追うようにスイスイと登り見えなくなりました。

こんな時いつもなら単独走行になるのにアラーキーさんは私の亀上りに付き合ってくださり、暫くすると頂上から引き返して来られたタイガーさんが今度は私の亀上りに付き合ってくださったのです。
これほどの心遣いを受けたのは初めてでした。
初めての紅葉峠をお喋りしながらユルユルと登りました。

見晴らし台で記念撮影。
a0251786_12591064.jpg

ずらんさんとさっちゃんの待つ頂上に到着。
a0251786_1302643.jpg

ダウンヒルではアラーキーさん一気に急降下、下ハン持ってアウタートップでガンガン漕いでも追いつきません。

ずらんさんにはダンシングのフォームやヒルクライム時のペダリング法を伝授して頂きました。お陰様でアラーキーさんを呼び止めずに追いつけるようになり感謝感謝です。

天若湖が見えてきました。
a0251786_1311132.jpg

「世木ダム」いい眺めです。
a0251786_1314778.jpg

「スプリングスひよし」に到着、走行40km、時刻は正午です。
a0251786_1325293.jpg

「日吉ダム」を眺めた後、別のルートでR73まで南下します。
a0251786_1332966.jpg

アラーキーさんお勧めの「京都・けぶりかわ」さんでランチタイムです。
a0251786_1335635.jpg

90分1500円のバイキングスタイルで、先ずこちらを戴きましたが写真はこれだけで、あとは暴飲暴食とお喋りに専念しました。
a0251786_1341627.jpg

一通りお代わりした後にカレーライスを戴き、デザートにはフルーツとシュークリームとわらび餅、そして6種類のアイスクリーム全種類平らげてしまいました。

お腹が窮屈と言いながら10km程で「野間の大ケヤキ」に戻り記念撮影です。
a0251786_1343873.jpg

この後、私のポジションをアラーキーさんにチェックして頂き、タイガーさんとずらんさんからもアドバイスを頂きました。

皆さんには何から何までお世話になり感謝致します。

剛脚の皆さんは不完全燃焼に終わったと思いますが、私にとっては申し分の無い楽しいユルユルポタでした。

本当にありがとうございました??

走行時間=3時間34分
走行距離=80km
平均速度=22.1km/h
最高速度=62.2km/h
登り=1050m
降り=1049m
消費=1839kcal

帰宅して体重計測、減らずじまいでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-10-17 13:10 | ポタリング | Comments(26)

マドンで買い物 十万辻〜西谷

今日は良い天気なのでマドンに乗って買い物です。

「西谷ふれあい夢プラザ」へ、先日ブロ友のyuu-kouさんとkajumaさんも買いに行かれた黒豆を買いに行きます。

宝塚劇場前から北高経由で十万辻へ。

目的地に早く行きたいのでそのままトンネルを抜けてダウンヒル。

ダウンヒルとだらだらアップダウンを10km程走ると
「西谷ふれあい夢プラザ」に着きました。
a0251786_22532675.jpg

「西谷夢市場」で男性ローディーさんもお買い物でしょうか?
a0251786_22551758.jpg

店内に入ると枝ごと束ねた黒豆がズラリ、他にも色々と並んでいました。
a0251786_22553864.jpg

a0251786_22562432.jpg

a0251786_22565273.jpg

a0251786_22571765.jpg

私が買った物は黒豆と万願寺とうがらしとパンの詰合せ、何とかリュックに詰め込みました。
a0251786_22573873.jpg

リュックを背負って帰路につきました。

十万辻を通り過ぎ北高方面へ左折して間も無くサイコンを見て即停車しました。

走行5000km達成!!!
a0251786_2258857.jpg

3ヶ月間のブランクがなければ‥と後悔先に立たずで、1年2ヶ月も掛かってしまいました。

走行時間=1時間57分
走行距離=39km
平均速度=20km/h
最高速度=55km/h
登り=603m
降り=596m
消費=1000kcal

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-10-05 23:02 | ポタリング | Comments(18)

甲寿橋〜芦屋ランチポタリング

ブロ友のmozzmarrさんは六甲山大好きのヒルクライマーです。

今日も六甲山山頂から逆瀬川方面に下りる予定と聞き私も途中からご一緒させて頂くことにしました。

私は逆瀬川から六甲山方面へ向かいます。

逆瀬川から20分もかかって待ち合わせの甲寿橋に到着しました。
a0251786_2333271.jpg

とりあえず “北山貯水池” へ行きました。
a0251786_2342540.jpg

花壇には様々な花が咲いていました。
a0251786_2351037.jpg

秋桜も咲いています。
a0251786_235537.jpg

甲山を背景に秋を感じさせる風景ですが暑いです。
a0251786_236306.jpg

ここからの行先はmozzmarrさんにお任せすることにしました。

甲陽園のケーキハウス “ツマガリ” さんです。
a0251786_237325.jpg

一階でケーキを選んでから二階のカフェ “カブトヤマ” さんへ。
a0251786_2381218.jpg

mozzmarrさんはシュークリーム、私は木苺ケーキを注文しました。
a0251786_2384514.jpg

木苺ムースが甘酸っぱくてほっぺが落ちそうでした。
シュークリームも一口戴きましたが皮がサクッとして中は甘さを抑えた
とろとろカスタードで美味しかったです。

夙川沿いの桜並木は木陰もあり風が涼しく感じられました。
a0251786_2392159.jpg

夙川沿いを南下していくと御前浜に出ました。
a0251786_2395549.jpg

次に「芦屋市谷崎潤一郎賞記念館」へ行きました。
a0251786_2311279.jpg

展示室の奥には庭園があり、時折獅子脅しの音が響き渡りました。
a0251786_23125734.jpg

ランチタイムは “copo copo cafe” さんです。
a0251786_23132388.jpg

私の自転車も一緒に鍵をかけてくださる優しいmozzmarrさんです。
いつもありがとうございます。

日替わりランチ “ピーマンの肉詰め” あっさりして美味しかったです。
a0251786_23135432.jpg

食後のデザートはミニケーキとアイスティーです。
a0251786_23141850.jpg

mozzmarrさんとはここでお別れしました。

走行時間=2時間10分
走行距離=41km
平均速度=19km/h
最高速度=54km/h
登り=642m
降り=636m
消費=1668kcal

mozzmarrさんには初めての所ばかりあちこち連れていって頂きました。
暑さも苦にならないユルポタでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-25 23:31 | ポタリング | Comments(10)

伊丹〜宝塚ポタリング

昨日は息子が車で出かけてしまい残された足は自転車のみ。
天気も良いので私は自転車であちこち用足しに出かけることにしました。

先ずは “トヨペット伊丹” へ忘れ物を取りに行きました。
忘れ物といっても楽市のポイントカードですが^^;
a0251786_10223222.jpg

すぐ近くには “昆陽池公園” があります。
a0251786_10231835.jpg

この時の気温は炎天下で41度、誰一人散歩などしていません。
a0251786_1023517.jpg

公園の南側にある貯水池です。
a0251786_10243646.jpg

ここは野鳥観察橋です。
a0251786_1025154.jpg

手前が給餌池で石垣の向こうが自然池のようです。
a0251786_10264256.jpg

木陰の “トリムランニングコース” は自転車も走れます。
a0251786_10273276.jpg

次は “サマージャンボ” の換金に行きましたが末尾のみでした(´Д` )
a0251786_10384328.jpg

次は自転車を目の前に停められるATMです。
a0251786_10282980.jpg

これで今日の用事は終わったので宝塚へ向かいます。

“花のみち” へ自転車で訪れたのは久々です。
a0251786_1029661.jpg

“宝塚大劇場” は水曜日休館で閑散としていました。
a0251786_10293956.jpg

“楽屋出入口” いつもはタカラジェンヌファンでごった返している所です。
a0251786_10311777.jpg

“宝塚すみれ夢時計” があるなんて今まで気が付きませんでした。
a0251786_10304913.jpg

午後1時37分、暑さもピークです。
a0251786_10314539.jpg

このあとTREKショップに寄る予定でしたが臨時休業でした。

十万辻に上る元気もないので帰ります。

本日の走行はたったの22kmでしたが体重1kg減!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-23 10:53 | ポタリング | Comments(14)

十万辻〜西宮浜ランチポタリング

私のブログ開設の日に初コメントをくださったmozzmarrさんより
ランチポタリングのお誘いがありました。

待ち合わせは金曜日の8時に末広公園です。

mozzmarrさんとは初対面ですが
このニューバイクを見てすぐに分かりました。
a0251786_11255954.jpg

神戸から35kmも走って来られたmozzmarrさんは汗だくでした。

8時半に出発してR176から中山五月台経由で長尾山トンネルを目指します。

TTコーススタート地点のコンビニ交差点からヒルクライム開始です。

mozzmarrさんはダンシングであっという間にカーブの向こうへと消えました。

直線コースに出るとmozzmarrさんの姿は遥か向こうです。

激坂ではないけど30度を超える炎天下はきついので私一人木陰の歩道を亀上りすることにしました。

長尾山トンネルは971mもあるので歩道を走ります。
a0251786_112654100.jpg

西谷方面へは行かずに十万辻です。
a0251786_11274923.jpg

十万辻からここを下るのは初めてだと言うmozzmarrさんですがとにかく速い!
ダウンヒルでもあっさりと負けてしまいました(泣)
a0251786_11293743.jpg

TREKショップを覗きに入りました。
a0251786_11355343.jpg

再び末広公園に戻り武庫川CRを南下します。

さらに臨港線を西へ5km程走ったところが今日の目的地です。

mozzamarrさんお勧めのレストラン “白鹿クラシックス” です。
a0251786_11365148.jpg

日替わりの “蔵シックスランチ” を注文しました。

最初に冷たいスープとサラダ。
a0251786_11375689.jpg

メインはカツとカボチャのミラノ風でボリュウム満点。
パンとライスはお代わり自由。
a0251786_11383050.jpg

ドリンクはコーヒーか紅茶の選択。
a0251786_11385621.jpg

デザートは4種類の盛合せ。
a0251786_11392592.jpg

タイミング良く順番に運ばれてくるのでお喋りしながらゆったりと食事ができて、
どれも美味しくて大満足でした。

mozzmarrさんは話題も豊富で楽しいランチタイムでした。
気がついたら2時間も経ってしまいました。

食後は海を見に行きます。

西宮浜へ渡る橋の上から “神戸マリーナ” が見えます。
a0251786_11541483.jpg

反対側には芦屋浜が見えます。
a0251786_11402490.jpg

西宮浜を南下すると “新西宮ヨットハーバー” です。
a0251786_11411337.jpg

お洒落な街灯もありました。
a0251786_11413530.jpg

気温が41度もあるのに海風が心地良く感じられました。

臨港線まで戻りmozzumarrさんとはここでお別れです。
ここは神戸と宝塚の中間地点、それぞれ17kmの帰路につきました。

走行時間=3時間
走行距離=60km
平均速度=20km/h
最高速度=57km/h
登り=854m
降り=863m
消費=1861kcal

mozzmarrさんとご一緒できてとっても楽しいランチポタリングでした。
暑い中本当にありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-08-18 12:00 | ポタリング | Comments(10)

2ヶ月遅れの誕生日プレゼント!

私の誕生日は5月12日ですが
息子からの誕生日プレゼントが延び延びになっていました。

何が欲しいのかと誕生日前から聞かれていましたが自転車関連の物しか思い浮かばず欲しい物は予算オーバーと却下されたりとかで、とうとう7月になってしまいました。

たまたまヤマダ電機へ息子と買い物に行ったときに目に入ったのがこちら、

“MOBILE BATTERY” iPhoneの蓄電池です。
iPhoneとほぼ同サイズで iPhoneよりも軽くて120%充電可能です。
a0251786_14182198.jpg

このポーチは iPhoneとバッテリーが丁度収まるサイズです。
ファスナーが2箇所ありベルト通しとカラビナも付いています。
a0251786_14185764.jpg

自転車関連ではありませんが自転車に乗るときにはどちらも必需品です。

最近はブログ用の写真を iPhoneで撮ることが多くなり途中で電池切れになることがしばしばありましたので重宝する筈です。

先日の東条湖ポタリングのときにも使いましたが電池残量40%まで減っていたのに食事中の充電で満タンになりました。

バッテリーとポーチのセットが息子からの誕生日プレゼントとなりました。

私にとっては一番必要だったものかもしれませんね。

○○君どうもありがとう(^O^☆♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-07-12 14:31 | Comments(18)

念願の女子会に初参加〜ランチポタリング

ブログで知り合ったyuu-kouさんから
「ランチポタご一緒にいかがですか?」とお誘いがありました。

もう嬉しくて嬉しくて
「是非ご一緒させてください!」と一つ返事の私です。

yuu-kouさんのお友達 kajumaさんも一緒です。
どちらも初対面です。

待ち合わせは末広公園に朝9時。

待たせては失礼と思い15分前に行き公園内を一周してから約束のステージ前で
ワクワクしながら待ちました。
a0251786_21513376.jpg

最初は赤ベースのGIANTに乗ったyuu-kouさんの到着です。
a0251786_21513433.jpg

赤白ジャージを着用し小物まで赤白でコーディネートされていました。
想像した通りの明るい可愛い方で、お母さんには見えませんでした。

間もなく白ベースのCOLNAGOに乗ったkajumaさんが到着しました。
a0251786_21513485.jpg

kajumaさんのことはyuu-kouさんのブログでお名前は知っていましたが、
前日に初めてブログでご挨拶したばかりです。

淡い黄色に可愛いプリントのジャージを着用し落ち着いた雰囲気の上品な方でした。

9時過ぎに青野ダム目指して出発です。

R176を横切りラビスタ経由でR33までの上り坂でお二人の実力が分かりました。
思っていた通りのクライマーでした。

「十万辻で待っていてくださいね」と先に行って頂きました。

kajumaさんはケイデンス90位でクルクル回してあっという間に見えなくなりました。

yuu-kouさんも軽やかに私の前を上ります。

段々と差が開き5つ目のカーブでとうとう見えなくなりました。

ようやく十万辻に着くと私を待ち兼ねたお二人は座り込んでいました。
a0251786_21513539.jpg

のろまな亀で申し訳ありませんm(_ _)m

トンネルを抜けたらダウンヒルです。
ここで挽回しなければと私が先頭で走りました。

途中からは緩やかアップダウンが続くため徐々に後ろから迫ってきます。

平地でふと後ろに気配を感じました。

「ここではkajumaさんに追い越されないぞ〜」
と思い加速し40km/hに達した時です。

チームジャージを着た男のローディーが私の横に付き
「おはようございま〜す」と挨拶してきました。

「おはようございます。速いですね〜」と言いながらも私は内心
簡単には抜かせるものかと更に踏み込んで加速しましたが
チームジャージのローディーは私の横から離れません。

「うわ〜上りだ〜もう駄目〜」
と叫ぶと同時に上り坂で簡単に抜かれました。

もう一人同じチームジャージを着た男のローディーが続いて、
笑い声をあげながら私を追い越していきました。

ローディーたちは私を嘲笑うかのように変わらぬケイデンスのまま軽々と坂を上り、
ついには見えなくなりました(泣)

間もなく後ろの二人にも追い越され私は亀に逆戻りです。

“西谷ふれあい夢プラザ”でトイレタイムです。

ここから千刈を通り青野ダム方面へ向かいます。

平地ありアップダウンありの道なのに二人のスピードといったらもう、
30km/h巡航はポタリングを超えています。

上りで引き離され下りで差を詰め信号で追いつき、その繰り返しでついて行くのがやっとでした。

11時前に “あぷりこーぜ” さんに到着しました。
a0251786_21513546.jpg

テラスでカレーランチを頂きました。
a0251786_21513666.jpg

食後にはケーキとハーブティーのセットも頂きました。
私はアイス付ショコラケーキを注文しました。
a0251786_21513737.jpg

女性同士のお喋りは尽きません。
時間が経つのも忘れ、気がついたら午後1時になろうとしていました。

“あぷりこーぜ”さんを後に出発です。

青野ダムに到着しました。
a0251786_21513756.jpg

噴水をバックにクライマーのお二人さんの記念撮影です。
a0251786_21513875.jpg

後ろの噴水を見ているわけではありません。
覆面は怪し過ぎでしょう(笑)

千丈寺湖の外周コースを走った後、往路と同じルートで帰路につきました。

相変わらずハイペースのお二人さんです。

お疲れ気味の kajumaさんが途中からペースダウンしました。

西谷からは yuu-kouさん先頭で十万辻まで走りました。

ダウンヒルは私が先頭で走りました。

R176に出る抜け道をyuu-kouさんに案内して頂きました。
車がほとんど通らない下り激坂で信号もなく、あっという間に宝塚駅前に出ました。

手塚治虫記念館前でお二人と別れました。

yuu-kouさん kajumaさん
お陰様で女子会ならではの楽しさを味わうことができました。
のろまな私にお付き合い頂き本当にありがとうございました。

またランチに誘ってくださいね(^_−)−☆


走行時間=3時間20分
走行距離=70km
平均速度=21km/h
最高速度=58km/h
登り=1788m
降り=1795m
消費=2330kcal

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-06-04 21:51 | ポタリング | Comments(24)

折りたたみスニーカー

a0251786_10582451.jpg



西宮ガーデンズの「Timberlando」で見つけました!

今までは、ロードバイクで買い物に行くのが大変でした。
リュックにスニーカーを詰め込むと、かさばるし重たいし買い物の量も限られてしまいます。
でも、これならコンパクトで、重さも23cmサイズ=330gと軽いので、
いつでも気軽に持って行けます。
ただし、山歩きには適さないので買い物専用ですね。
今はまだビンシューカバーの脱着が面倒臭いので使いませんが…
暖かくなったら重宝すると思います。

ポタリング等で靴を携帯されてる方のご参考までに(^_−)−☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-03-28 10:58 | パーツ | Comments(5)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧