宝塚マドン



<   2015年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


猛暑日の甲山ポタ

今日も走り出したのは正午。気温は35℃に達していました。
a0251786_1754596.jpg

逆瀬川沿いを走っていると、ガーミンが作動してないことに気付きました。原因は分かりませんが、再起動したら正常に動いたのでホッとしました。
a0251786_1754339.jpg

先ずはATMに寄りました。利用者は誰もいなくてクーラーで涼む間もありませんでした。
a0251786_17562049.jpg

ここは『ゆずり葉緑地』です。空は白っぽいですが晴れていて暑いです。
a0251786_17564568.jpg

風が吹いてないので木陰に入っても暑いです。体感気温は40℃位でしょうか。
a0251786_17575024.jpg

甲寿橋を左折して『北山貯水池』へ行きました。
a0251786_17581362.jpg

茹だるような暑さですが、コスモスが咲いてるのを見ると秋の気配を感じますね。
a0251786_17584359.jpg

木陰の東屋は涼しそうに見えますが、炎天下を走ってる方が気持ち良いです。
a0251786_17593580.jpg

『五ヶ池ピクニックロード』には、道路崩壊により通行止めの看板が立っていました。
a0251786_17525190.jpg

通り抜けはできないと書かれていましたが、とりあえず行ける所まで走ってみましょう。
a0251786_17595897.jpg

3km先は完全に閉鎖されていました。
a0251786_1804467.jpg

でも、歩行者迂回路があったので自転車を押して歩いてみました。
a0251786_1811591.jpg

工事現場を間近に見ることができました。車線の片側が陥没していました。
a0251786_1815278.jpg

これは修復に時間がかかりそうです。
a0251786_1821556.jpg

すぐ近くの見晴らし台は無事だったようです。
a0251786_1823912.jpg

仁川住宅街のバス道を下ってきました。ここから仁川駅へ向かいます。
a0251786_183941.jpg

目的のパン屋さんは、仁川駅前の『BIGOT』さんです。
a0251786_1834029.jpg

このあとは、武庫川CRへは下りずに県道114で帰路につきました。

本日の走行は24kmでした。

今日は今年一番の暑さだったそうですが、湿度が低めで良かったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-31 18:11 | ポタリング | Comments(18)

蒸し暑いのは苦手です。

今日こそ朝から走りに行こうと少しだけ早起きしましたが、朝から蒸し暑くて、体感気温は30℃に達していました。昨日の疲れが残っていたのか二度寝までしてしまいました。
a0251786_22164530.jpg

日中はかんかん照りになったものの、午後には宝塚市に大雨・雷・洪水注意報が発令されたので、結局自転車に乗るのは諦めました。
a0251786_2223695.jpg

ワンコの散歩は18時過ぎてから行きましたが風もなく蒸し暑かったです。
a0251786_2215517.jpg

夕方になっても雲が多く、残念ながら六甲山に沈む夕陽を見ることはできませんでした。
a0251786_22153415.jpg

でも、武庫川は穏やかで川面に映る景色を楽しむことができました。
a0251786_2216657.jpg

蒸し暑いのは苦手です。日曜日はからっとした天気になると良いですね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-30 22:35 | その他 | Comments(2)

パンポタ〜芦屋浜

最近はスッキリしない天気が続いて自転車に乗る気にもなれませんでしたが、今日は雨の心配もなさそうなので走りに行きました。
a0251786_19413676.jpg

昼に出発、気温は31℃で茹だるような暑さでした。とりあえず甲寿橋まで行きましたが、暑過ぎてこれ以上登りたくありません。下り坂で涼みたくて、甲寿橋を左折しました。
a0251786_19423085.jpg

R2より『夙川オアシスロード』を南下します。
a0251786_19425918.jpg

夙川の向こうには霞んだ甲山が見えます。臨港線から芦屋浜を目指します。
a0251786_19432781.jpg

久しぶりの『芦屋マリーナ』に到着。暑いですが気持ち良い潮風が吹いていました。
a0251786_19434986.jpg

海側には青空が広がっていました。
a0251786_19442859.jpg

目的のパン屋さんは『グラースグラーツィア』さんです。
a0251786_19445528.jpg

甘いパンは食べたくなかったので、「まるごとじゃがいもバター」を買いました。
a0251786_19453562.jpg

海辺は夏休みとあって釣りを楽しむ家族連れが目立ちました。
a0251786_19463469.jpg

ここ芦屋ビーチは遊泳禁止のようです。六甲山は相変わらず霞んでいました。
a0251786_19465844.jpg

東屋でパンを食べた後は、芦屋浜の北側を走りました。
a0251786_19472714.jpg

阪神高速5号湾岸線に沿った、いわゆる『阪神しまなみ海道』で帰ることにしました。
a0251786_1948158.jpg

『夙川橋』からの風景です。ここから西宮浜へ渡ります。
a0251786_19482432.jpg

次はこの坂、最大斜度10%です。
a0251786_19484936.jpg

『西宮港大橋』は一番高いかもしれません。
a0251786_19492010.jpg

橋のてっぺんで、こんなに日差しが強くなるとは・・・暑過ぎます。
a0251786_1950576.jpg

甲子園浜に入りました。このまま直進して鳴尾浜へと向かいます。
a0251786_19504450.jpg

長〜いだらだら坂が続きます。
a0251786_1951724.jpg

『鳴尾橋』からの風景です。『阪神しまなみ海道』はこれまでです。
a0251786_19513555.jpg

最後は、武庫川CRを北上して帰路につきました。
a0251786_19515785.jpg

本日の走行は46kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-29 20:04 | ポタリング | Comments(10)

『クワモンペ(篠山)ランチポタ』参加者募集

8月2日(日)私のリハビリポタ第三弾として、クワモンペのピザを食べに行きませんか。
a0251786_1341530.jpg

☆集合出発:午前7時15分

☆集合場所:末広中央公園(北側トイレ前)↓
a0251786_12562862.jpg

☆コースはこんな感じです(昨年のmozzmarrさん作成ルートラボ参考)



末広公園→十万辻→杉生→西峠→篠山市曽地中(クワモンペ)→小柿→つくしの里→千刈→十万辻→末広公園(走行距離は約87km)

ランチ店『クワモンペ』さんには、開店時刻の10時半までに到着予定です。
途中乗車・途中下車OKです。早めの出発となりますが、ゆるゆるランチポタですので気軽にご参加ください。よろしくお願い致します。

☆8/1現在の参加予定者は16名です。
mozzmarrさん、Aパチーノさん、ケイデンスさん、トミーさん、フウパパさん、はてなさん、Oさん、s.t.さん、Kさん、神戸のKさん、アルさん、キャド10のMさん、木屋さん、四谷さん、アマドンさん、らら。
そして剛脚予備軍は、ひぃろさん、みさっちさんの2名です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-27 13:17 | 報告 | Comments(38)

青野ダムゆるゆるポタ(うわのそら〜吹上の森)

7月25日(土)は、私のリハビリポタ第二弾としてmozzmarrさんが企画してくださった『青野ダムかき氷ポタ』に行ってきました。

集合場所の末広公園には、メンバーが続々と集まってきました。
a0251786_2230333.jpg

第一弾でもご一緒してくださったのは、mozzmarrさん、フウパパさん、エイジさん、たけるくん。久しぶりにお会いしたのは、アルさん、Oさん、ae86ryoさん、アラーキーさん、ばたおんさん、じんずさん、はてなさん。初対面は、Aパチーノさんとブリッジさん。

Aパチーノさんは噂のTIME号です。
a0251786_2231294.jpg

OさんのMTBは初披露です。
a0251786_22321429.jpg

これだけのバイクが並ぶと実に壮観ですね。
a0251786_2232565.jpg

そして、迷子になったと連絡があったnaokoさんも無事に到着されました。
a0251786_22332676.jpg

総勢15名は、まったりと十万辻を目指します。
a0251786_22335631.jpg

最初の難関『十万辻』は4ヶ月ぶりですが、ゆるゆる登って何とかクリアできました。
a0251786_22393047.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』もクリアできました。
a0251786_22395744.jpg

ここでハプニング。naokoさんが足攣りで動けなくなってしまいました。十万辻で頑張り過ぎたようですが、30分ほどで回復されて良かったです。
a0251786_22403046.jpg

たまたま遭遇したMさんもお誘いして16名で再スタートです。次は大坂峠を目指します。
a0251786_22411790.jpg

途中、『サイクリングマップ委員会』カメラマンのあげちゃんが、私たちを待ち伏せて写真を撮ってくださいました。素敵な写真をありがとうございました。(あげちゃん撮影)
a0251786_2242180.jpg

a0251786_22423491.jpg

a0251786_22425590.jpg

次の難関『大坂峠『』もクリアできました。
a0251786_22432797.jpg

大坂峠でも脚攣りされたnaokoさん、カメラマンのあげちゃんの車に便乗されました。
a0251786_2244376.jpg

次は青野ダムです。私もあげちゃんの車に乗せてもらえば良かったとちょっと後悔(笑)
a0251786_22445032.jpg

fumitaroさんがお待ちかねなので、急いで千丈寺湖の周回コースを走ります。
a0251786_22455673.jpg

ランチ店『うわのそら』さんには45分遅れで到着しました。fumitaroさん、お待たせして申し訳ありませんでした。17名全員が一度に入店することはできず順番待ちでした。
a0251786_22463222.jpg

月替りのランチ。ハンガーノック寸前でしたがお腹が空き過ぎて完食できませんでした。
a0251786_2247712.jpg

プチデザートはアイス最中です。たけるくんは、ここで離脱されました。
a0251786_22475158.jpg

食後は、fumitaroさんにアトリエパーシモンさんの新しいカフェを案内して頂きます。
a0251786_22482618.jpg

千丈寺湖を眺めながら・・・
a0251786_2248528.jpg

振り返ると5名足りません。電話で確認すると、mozzmarrさんのタイヤがサイドカットしてしまい、うわのそらで修理中とのことでした。私たちは先行することにしました。
a0251786_22492159.jpg

新しいカフェはアトリエパーシモン向かいの『吹上の森』さんです。
a0251786_22495848.jpg

バイクラックがガレージ内にあるのは良いですね。
a0251786_22503131.jpg

古民家のカフェは風情があります。
a0251786_2251438.jpg

ふあふあのかき氷(いちごミルク)を戴きました。めちゃ美味しかったです。
a0251786_22513239.jpg

しばらくして、mozzmarrさんたちも到着され、エイジさんはここで離脱です。ほとんどの方がかき氷を注文したため結構時間がかかってしまいましたが、楽しいひと時でした。

fumitaroさんとは、ここでお別れです。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
a0251786_22521468.jpg

復路は各々自由なコースということで、アラーキーさん先頭に千刈水源池を目指します。
a0251786_22531472.jpg

千刈水源池辺りでmozzmarrさんが先頭に踊り出て、私の知らない坂を登って行ってしまいました。大阪方面へ帰られるはてなさんたちとは坂の手前でお別れしました。ここは近道のようで、西谷ふれあい夢プラザまでは約3kmショートカットできましたが、坂がきつくて思わずブーイングしてしまいました(笑)
a0251786_22535199.jpg

西谷を走行中、kunjiさんと遭遇しました。ヘロヘロの私はお話することもできませんでしたが、少しだけご一緒していただきました。ありがとうございました。
a0251786_22544094.jpg

川西方面へ行かれるAパチーノさんたちとは途中でお別れして『逆十万辻』クリアです。
a0251786_2352522.jpg

ブリッジさんは生瀬橋へと先行されました。またご一緒してくださいね。
a0251786_22551419.jpg

残された6名でダウンヒルして、私は一条宝塚店前でお別れしました。帰りはバラバラになってしまいましたが、皆さん今日は暑い中本当にお疲れ様でした。

本日の走行は75kmでした。今朝まで走れるかどうか心配していましたが、皆さんのおかげで楽しく完走することができました。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-25 23:48 | ポタリング | Comments(44)

武庫川河川敷にて

今日はサイクリング日和でしたが、明日は70km以上走る予定なので遠出は控えました。昼前から『街乗り1.5号』で買い物です。武庫川左岸道路を走って上武庫橋を渡ります。
a0251786_2192517.jpg

武庫川は昨日までの雨で、また水嵩が増したようです。
a0251786_20454061.jpg

西宮ガーデンフィールズの駐輪場、日差しが強いので日陰の有料駐輪場に停めました。
a0251786_2046830.jpg

買い物を済ませて、帰りは上武庫橋から武庫川CRを走りました。
a0251786_20471112.jpg

日陰は橋の下だけです。
a0251786_20474265.jpg

追い風とはいえ、炎天下での走行は堪えます。
a0251786_2048141.jpg

仁川を超えて、ここは台風11号により冠水した所です。
a0251786_20483876.jpg

土砂の撤去作業中でした。
a0251786_2049872.jpg

砂地になっているものの自転車走行は可能です。
a0251786_20493366.jpg

そして、夕方はワンコの散歩です。
a0251786_20501364.jpg

台風で流されてきたと思われる汚いテニスボールを拾ってきました。
a0251786_20504281.jpg

しばらくテニスボールを咥えていましたが、亀の方が気になるようです(笑)
a0251786_20511293.jpg

亀は身動きしませんでしたが、目は開いていました。まだ生きてるようですね。
a0251786_20513396.jpg

武庫川まで運んで水辺に置きましたが、ワンコに警戒しているのか動きません。
a0251786_20521691.jpg

しばらく亀を見ていましたが、19時過ぎたので散歩は終わりにしました。
a0251786_20523754.jpg

明日も暑くなりそうですが、『青野ダムかき氷ポタ』が楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-24 21:14 | ペット | Comments(6)

大暑の今日

大暑の今日は、雨が降ったり止んだりの蒸し暑い一日でした。

こんな日はボリュームあるものが食べたくて、お昼はパスタにしてみました。有り合わせの材料で作りましたが美味しく出来上がりました。
a0251786_21493866.jpg

昨日から降っていた雨も、午後になってようやく上がりました。
a0251786_21504883.jpg

昨日は散歩できなかったので、自転車は諦めてワンコの散歩に行きました。
a0251786_21523212.jpg

2日ぶりに外に出たワンコは、スポーツセンターでも満足の様子です。
a0251786_2153935.jpg

雨上がりの武庫川河川敷は避けましたが、土手道でも嬉しそうに歩いていました。
a0251786_2159138.jpg

六甲山方面には久しぶりに夕陽を見ることもできました。
a0251786_21544984.jpg

武庫川に映る夕陽は、美しさも倍増しますね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-23 22:10 | ペット | Comments(2)

退屈な雨の一日

昨日はこんなに良い天気でしたが・・・
a0251786_1671021.jpg

今日は朝から雨が降っていました。上の写真と同じアングルとは思えない風景です。
a0251786_1673792.jpg

退屈なので、2001年に放送されたTVドラマ『HERO』を観ました。エンディングで流れる主題歌のCan You Keep A Secret?(宇多田ヒカル )が懐かしかったです。
a0251786_168217.jpg

散歩に行けないワンコは、私の足元で不貞寝しています(笑)
a0251786_1691569.jpg

今月に入って10回自転車に乗りましたが、まだ299kmしか走れていません。台風12号の進路が気になるところですが、今週末は晴れて欲しいものですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-22 16:24 | その他 | Comments(4)

『青野ダムかき氷ポタ』参加者募集

私のリハビリポタ第二弾として、mozzmarrさんが企画してくださったのは、前回同様ゆるゆるランチポタですが、ご都合良ろしければご一緒しませんか。

★7月25日(土曜日)『青野ダムかき氷ポタ』
a0251786_12515153.jpg

☆集合時間:8時半(当初は9時の予定でしたが変更しました)

☆集合場所:末広中央公園(北側トイレ前)↓
a0251786_1239322.jpg

☆コース:こんな感じです。↓



末広公園→十万辻→西谷ふれあい夢プラザ→大坂峠→青野ダム→うわのそら(ランチ)→アトリエパーシモン(かき氷)→千刈→十万辻→末広公園(走行距離は約72km)

ランチ店『うわのそら』さんには開店時刻の11時頃に到着予定です。
途中乗車、途中下車OKですので気軽にご参加くださいね。

台風12号の影響が気になりますが、中止の場合は前日22時までにグログで告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

☆7/24現在の参加予定者は16名です。
主催者mozzmarrさん、アルさん、Aパチーノさん、fumitaroさん、DOMANE4.0さん、
naokoさん、ae86ryoさん、フウパパさん、アラーキーさん、ブリッジさん、ばたおんさん、じんずさん、たけるくん、はてなさん、エイジさん、らら。
Medakaさんは残念ながら不参加となりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-21 12:57 | 報告 | Comments(24)

有馬温泉ゆるゆるランチポタ(エスケール)

7月20日(月)3連休最終日の今日は、蓬莱峡〜有馬温泉ランチポタに行ってきました。

集合場所の末広公園には、メンバーが続々と集まってきました。
a0251786_1784269.jpg

ラヴ・ゾンビーズジャージ着用で、mozzmarrさんとずまさんも颯爽と到着されました。mozzmarrさんのピンクのPOCが輝いていますね。
a0251786_1792464.jpg

お馴染みのメンバーは、mozzmarrさん、hideoさん、ECOさん、スワンさん、アマドンさん、エイジさん、ずまさん、たけるくんです。初のメンバーは、じゅいちさんご夫妻、フウパパさん、ケイデンスさん、ひぃろさんです。
a0251786_17115896.jpg

そして、モアモアさん、じゅんきちさん、さかさん(仮名)が、わざわざ見送りに来てくださいました。暑い中、ありがとうございました。

9時過ぎ、総勢14名は末広公園を出発しました。
a0251786_17124171.jpg

今日は私の復帰ライドなので、まったり走行でお願いしますね。
a0251786_17153433.jpg

快晴の今日は最高のサイクリング日和ですね。でも照り返しが暑いです。
a0251786_17185820.jpg

有馬街道に入っても最初はパレードランでしたが、すぐにバラけました。
a0251786_1720698.jpg

工事中のため片側通行になっている箇所がありました。赤信号でホッとしました。
a0251786_17213340.jpg

『蓬莱峡』では、今までにないクリアな絶景を観ることができました。
a0251786_17221182.jpg

バテバテとなった私は、mozzmarrさんとアマドンさんに最後までアシストして頂いて、ようやく船坂のコンビニでアイスタイムとなりました。
a0251786_17224098.jpg

時間調整の後は、hideoさん先頭に有馬温泉を目指します。
a0251786_17235834.jpg

祝日とあって車は大渋滞で、なかなか先へ進むことができません。
a0251786_17243491.jpg

『太閤橋』に到着しました。
a0251786_1725369.jpg

暑いのに皆さん元気一杯ですね。
a0251786_17252710.jpg

どうやら事件があったようで、有馬川は異様な雰囲気でした。
a0251786_1726677.jpg

ここの下り坂は最高に気持ち良かったです。体重増加でスピードも出ました(笑)
a0251786_1743733.jpg

ランチ店は『エスケール』さん。開店10分前に到着しました。予定通りです。
a0251786_17271083.jpg

11時に入店。もちろん一番乗りです。
a0251786_17274492.jpg

女性陣はソファでリラックスです。
a0251786_17293679.jpg

ケイデンスさんのスマイルジャージが可愛いですね。五月山経由で参加されたにも関わらず、坂で軽々抜かれた時は背中のスマイルにカチンときましたけどね(笑)
a0251786_1730959.jpg

チーズハンバーガー(ドリンク付き)を注文。ボリューム満点で美味しかったです。
a0251786_1730353.jpg

1時間以上ランチ&お喋りを楽しんだ後は、帰り道の相談でしょうか(?)お山を希望される方もいらしたようですが、結局は予定通りR176を走ることになりました。
a0251786_1731176.jpg

早朝からハニー坂経由東六甲一軒茶屋まで走られたエイジさんとは、ここでお別れです。
a0251786_17315872.jpg

R176も最初は緩い上り坂が続きましたが、ここからは下り坂です。
a0251786_17331858.jpg

ところが、途中工事中で足止めです。止まっていると汗が噴き出してきました。
a0251786_1734090.jpg

13時、末広公園に戻ってきました。
a0251786_17343012.jpg

皆さん、お疲れ様でした〜♪
a0251786_17345629.jpg

お陰様で3ヶ月ぶりの蓬莱峡を無事に完走することができて、本日の走行は37kmでした。

企画してくださったmozzmarrさん、ご一緒してくださった皆さん、見送りにきてくださった方々にも感謝です。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-07-20 18:34 | ポタリング | Comments(32)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧