宝塚マドン



<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


定期走行会 十万辻〜猪名川〜くりの郷

11月30日(日)は『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』の定期走行会でした。
a0251786_20155057.jpg

参加者は女性4名と、男性10名(内4名は初参加)、計14名の大所帯となりました。

スタッフSさん率いる総勢15名は、9時過ぎに出発。先ずは十万辻を目指します。
a0251786_20162363.jpg

走行会には久しぶりのmozzmarrさんとフーさんも参加されました。
a0251786_20164699.jpg

Sさんの指示により、私は最後尾からのスタートです。女性4名といっても遅いのは私だけで、他の3名は男性をもぶっちぎる剛脚の持ち主なのです。

北高前で合流後は私が先行しました。その後3グループに分かれて時間差スタートしたそうですが、結局は全員に追い抜かれてしまいました。
a0251786_2016286.jpg

迎えにきてくださったSさんからは、ギアを重たくして心拍数を下げるよう指示されたり、背中を押されて「以前はこのスピードで登っていた」とスピードが3km/h遅くなったことを指摘されました。昨年よりも体重が3kg増えたことを伝えると、それが遅くなった原因かもしれないとも言われました。3kg増量で3km/h減になったようです。

それでもT字路からは前回の60秒ショートカットで、十万辻に到着しました。
a0251786_20172438.jpg

そこへモアモアさん登場。朝練されて、これから十万辻を下りて帰られるそうです。
a0251786_20174432.jpg

西谷ふれあい夢プラザを通り過ぎて、パレード走行です。
a0251786_2018783.jpg

小春日和なので、ウイドブレーカー無しでも寒くありませんでした。
a0251786_20183067.jpg

『道の駅いながわ』に到着。
a0251786_20185839.jpg

ここで15分間の休憩です。
a0251786_20193052.jpg

いなぼう焼きがありました。
a0251786_20195670.jpg

いなぼう焼きを食べていると、七蔵さん登場。今日はお一人様ライドのようです。
a0251786_20202086.jpg

次は杉生を目指します。
a0251786_20205528.jpg

最初は先頭を走っていましたが、次々と追い抜かれて・・・
a0251786_2021207.jpg

またもや最後尾となりました。
a0251786_202237.jpg

杉生のコンビニで小休止です。
a0251786_20222726.jpg

休憩の後は女性陣が先行しました。
a0251786_20231166.jpg

変電所坂はだんだんきつくなります。
a0251786_2024616.jpg

だんだん引き離されていきました。
a0251786_2133977.jpg

ここからは下りのようです。
a0251786_202509.jpg

気持ち良く下って、目的地は能勢の道の駅『くりの郷』に到着しました。
a0251786_20252744.jpg

そこへ、ばたおんさん登場。今日はこれで3人目の遭遇ですね。
a0251786_2026297.jpg

30分の休憩なので、ランチ店を探しに行きました。
a0251786_2124647.jpg

能勢うどんを注文。ランチポタではないので消化の良さそうなものにしました。
a0251786_20281534.jpg

帰りはR173を南下します。
a0251786_2029110.jpg

今日は一庫ダムには寄りません。
a0251786_20293152.jpg

ここから川西方面へ向かいます。
a0251786_2030349.jpg

最後のコンビニ休憩です。
a0251786_20303099.jpg

まるちゃんご夫妻のシューズカバーが可愛くて思わず写真を撮らせていただきました。奥様のピンクは昨年で終了したそうで残念です。
a0251786_2031165.jpg

それにしても良い天気です。冬用ジャージでは暑過ぎました。
a0251786_2031779.jpg

橋の上で後続車を待って、ここからはマッサンことまっちゃんに牽いていただきました。
a0251786_20325824.jpg

皆さんとのお別れが近付いてきました。
a0251786_20341129.jpg

14時過ぎ、一条宝塚店に到着して解散となりました。
a0251786_20343591.jpg

皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました。

本日の走行は70km(自走含む)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-30 21:22 | 走行会 | Comments(16)

日没前後の武庫川の夕景

最近は日没時刻が早いので、ワンコの散歩時間も日に日に早くなってきています。散歩時間は1時間半位かけているので、遅くても16時にはスタートしています。
a0251786_20325077.jpg

宝塚市の日の入りは16:48ですが、六甲山に日が沈むのは30分早く16:18頃です。日没前後は写真を撮る絶好のチャンスなのです。今日は日没前後の写真を比較してみました。

16:11。武庫川河川敷から六甲山に沈もうとしている夕陽を捉えました。
a0251786_20331418.jpg

17:01。同じ場所から同じアングルで撮ってみました。武庫川の水面に六甲山や空が映って、日没前よりも明るく感じます。写真ならではの不思議な現象です。
a0251786_20345597.jpg

辺りが薄暗くなっていることは、照明が点いていることで分かると思います。今日は曇りがちのせいか、夕焼けを見られなかったのが残念です。
a0251786_20385322.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-28 20:49 | その他 | Comments(6)

念願のガラスコーティング&山ラーメン

三日ぶりに小春日和となった今日はポタポタさんとお約束の日。私のマドン4.5のフレームにガラスコーティングして頂くことになっています。でも家を出るのが少し遅れました。

十万辻トンネルを抜けて西谷方面へ向かいます。休憩している暇はありません。
a0251786_18401690.jpg

約束の時刻まで残り6分、ここからは久しぶりに本気で走りました。
a0251786_18411686.jpg

10時の約束に50秒遅れで『西谷ふれあい夢プラザ』に到着しました。
a0251786_1843461.jpg

ポタポタさんは既に到着されていました。お待たせしてすみませんでした。
a0251786_18433326.jpg

猫ちゃんライトが可愛いです。大きい方は電池切れだそうですが(笑)
a0251786_18435328.jpg

二年前に購入されたというピナレロには、デュラエースのクランクが輝いています。ペダルはフレームの赤に合わせてタイムにされたそうです。
a0251786_18441937.jpg

ポタポタさんが持参されたビニールシートに自転車を置いて、さっそく施工開始。まずは水を霧吹きしてフレームの汚れを落とします。
a0251786_18445487.jpg

次に自転車用コーティング剤をスポンジで塗って、水を霧吹きしながらフレーム全体に塗り込んでいきます。
a0251786_18452373.jpg

すでに水が弾いています。
a0251786_18473754.jpg

あとは10分間陰干しにするだけです。
a0251786_18471213.jpg

その間に、スプロケまで外して丁寧に磨いてくださいました。さらに、チェーンも拭いてくださり、手入れ方法も教えていただきました。
a0251786_1848931.jpg

10分後、フレームは新品の輝きを取り戻しました。
a0251786_18464062.jpg

ビニールシートのグリーンが、鏡のようなダウンチューブに映っています。
a0251786_18485666.jpg

クランクも新品の輝きです。
a0251786_18545374.jpg

スプロケもピッカピカです。ポタポタさん、ありがとうございました。
a0251786_18551523.jpg

この後ランチをご一緒しましょうとお誘いしたところ、ポタポタさんはランチもご用意してくださってるとのことでした。
a0251786_1855586.jpg

2〜3km先に適当なお山があるらしいので、案内していただきます。大きなリュックを担いでの大坂峠越えは大変だったことでしょう。お疲れさまです。
a0251786_18563224.jpg

初めて走る道です。坂を下ります。
a0251786_1857062.jpg

今度は上り坂、『猪ノ倉峠』です。ぼこぼこ道なので慎重にゆっくり上りましたが、勾配はだんだんきつくなり最高斜度は12%ありました。
a0251786_18572178.jpg

ここで停車しました。ここでランチタイムです。
a0251786_18574465.jpg

この先の波豆・三田方面はロードバイクでは無理みたいです。木器への抜け道だそうですが、マウンテンバイクで走るコースとしては良さそうですね。
a0251786_18581734.jpg

ポタポタさんが敷いてくれたフリースの膝掛けに座って寛がせていただきました。
a0251786_18584055.jpg

「ハチ・マムシに注意」の看板がありましたが、この季節なら大丈夫でしょう。
a0251786_1859931.jpg

大きなリュックからは、バーナー・コッヘル・水・カップラーメンと・・・
まるでドラえもんのポケットみたいに色々出てきました。3分待つ間に空腹はピークになり、ラーメンの写真を撮るのも忘れてしまいました。
a0251786_1859439.jpg

こんな景色を眺めながら、生まれて初めて食べる山ラーメンは最高に美味しかったです。ごちそうさまでした♪
a0251786_190995.jpg

のんびり過ごした後は、来た道を引き返します。スタートした途端、落ち葉に埋もれた泥濘に前輪が嵌まって立ち転けしてしまいましたが(笑)落ち葉がクッションになったので全く痛くありませんでした。
a0251786_1903897.jpg

ポタポタさんとは、西谷ふれあい夢プラザまで送って頂きお別れしました。

私は野菜を買ってから、ぽかぽか陽気の西谷をまったり走って帰路につきました。
a0251786_1921981.jpg

本日の走行は44kmでした。

ジェントルマンのポタポタさんには感謝感激です。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-27 19:36 | ポタリング | Comments(10)

ワンコに付き切りの二日間

三連休は暖かな晴天のサイクリング日和でしたが、昨日からは残念ながら悪天候でした。

昨日は雨でワンコの散歩にも行けず、3週間に一度のグルーミングをしました。シャンプー・肛門線絞り・爪切り・足の無駄毛カット・ブローで1時間かかります。ワンコにとっては体力を消耗するようで、しばらくは大人しく昼寝してくれます。

カメラを向けると眩しそうに目を開けますが(笑)
a0251786_20292337.jpg

今日も雲行きが怪しかったで、自転車に乗るのは諦めてワンコの散歩に行きました。家を出て間もなく小雨が降り出しましたが、近所の紅葉もなかなかです。
a0251786_20302287.jpg

河川敷を歩くとワンコが汚れるので、テニスコート沿いのすこやか小道を歩きました。
a0251786_20304596.jpg

末広公園でも小雨が降ったり止んだりしていました。
a0251786_20311238.jpg

急いで帰路についた方が良さそうです。帰る途中で本降りになりました。
a0251786_20444861.jpg

約4km歩いてもワンコは物足りない様子。帰宅後は家の中でボール遊びをすることに・・
a0251786_20313813.jpg

ワンコに付き切りの二日間でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-26 20:55 | ペット | Comments(2)

六甲縦断紅葉狩り&ランチポタ

11月23日(日)mozzmarrさん企画の紅葉狩りランチポタに行ってきました。

集合は8時半にR2の芦屋川。自宅からは16kmでしたが、初対面のローディーさんと一緒に頑張って走ってきたので、ここへ到着した時には汗だくになってしましました。
a0251786_18572821.jpg

mozzmarrさん、七蔵さん、アマドンさん、スワンさん、tac-phenさんが既に到着。
a0251786_18584610.jpg

6名は第二集合場所を目指して出発しました。
a0251786_18591559.jpg

小春日和の銀杏並木。山側の道なので、神戸マラソンの影響は全くありませんでした。
a0251786_18593526.jpg

スワンさんの背中のポケットには食べ物が一杯。こぼれ落ちるのではないかと心配していましたが、ジャージのプリントでした(笑)
a0251786_1911384.jpg

第二集合場所のコンビニで、トミーさんとKさんに合流しました。トミーさんはラヴ・ゾンビーズのジャージですが、寒くないのでしょうか。すでに再度山TTされて、2本目だそうですから大丈夫ですね。
a0251786_1945729.jpg

再度山登坂口には先客のローディーさん。挨拶だけ交わして先行しましたが、すぐに追い抜かれてしまいました。私はトンネル手前で早くも失速、最高斜度は17%ありました。
a0251786_1952531.jpg

今日は、mozzmarrさんにもTTは諦めてユルクライムしていただきましょう。
a0251786_1955944.jpg

お喋りしながら、紅葉を眺めながら、まったり走ります。
a0251786_19445696.jpg

再度公園入口に到着。トミーさんのチューブレスタイヤがスローパンクのようです。
a0251786_19452753.jpg

mozzmarrさんが携帯用の石鹸水を吹き付けましたが、タイヤの穴は見つかりません。
a0251786_1948318.jpg

再度公園の日向に場所を変えて、再度パンク修理することになりました。
a0251786_19485926.jpg

その間に私は撮影スポットを探しに行きました。
a0251786_19494177.jpg

修法ヶ原池です。
a0251786_19505223.jpg

池の畔を歩いてみましたが、紅葉はまだ一部だけでした。
a0251786_1951349.jpg

黄色いモミジ。
a0251786_19515436.jpg

オレンジ色のモミジ。
a0251786_19532450.jpg

赤いモミジ。
a0251786_19542015.jpg

まだ緑葉も目立ちましたが、充分に綺麗でした。
a0251786_19545991.jpg

再度山登坂口にいらしたローディーさん達とまたお会いしました。ワイズロード神戸店のイベント『サンデーライド』で来られたスタッフさんとお客様でした。
a0251786_1956321.jpg

店長さんが、一緒に集合写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。
a0251786_19572255.jpg

再度公園をぐるっと一周できるかと思いましたが、通り抜けることはできませんでした。
a0251786_20193578.jpg

でも、真っ赤な紅葉を観ることができて良かったです。
a0251786_2004047.jpg

再度公園をあとに東六甲を目指します。
a0251786_20225.jpg

途中でも紅葉を観ることができました。
a0251786_20211183.jpg

tac-phen さんと七蔵さんは撮影スポットを見逃しません。
a0251786_205319.jpg

大勢で六甲山を走るのは楽しいと言いたいところですが、上り坂はまだまだ続きます。
a0251786_2022138.jpg

12時、ようやく丁字ヶ辻に到着。お腹が空き過ぎて、もう坂は上りたくありません。
a0251786_20224489.jpg

しかし表六甲は未だに通行止め。ここで写真を撮ってる間に置いてきぼりにされました。一人で山頂を目指すしかありません。
a0251786_20233574.jpg

でも、tac-phenさんがハンガーノック寸前の私を心配して、何度も迎えにきてくだったので心強かったです。ありがとうございました。
a0251786_2024181.jpg

一軒茶屋はローディーとハイカーさんでごった返していました。
a0251786_20242788.jpg

ここで皆さんウインドブレーカーを着用して、いよいよ東六甲ダウンヒルです。
a0251786_20245123.jpg

13時、苦楽園のランチ店『イノカフェ』さんに到着しました。
a0251786_2025577.jpg

ランチプレートはヘルシー過ぎました。
a0251786_20261965.jpg

食後は帰路につくだけです。
a0251786_20264648.jpg

夙川駅前でお別れです。皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました。
a0251786_20271130.jpg

西宮阪急前で、七蔵さんともお別れです。ありがとうございました。
a0251786_20273492.jpg

本日の走行は83kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-24 20:46 | ポタリング | Comments(26)

今日は休脚日です。

この三連休は今日のような小春日和が続きそうです。

明日は、mozzmarrさんの企画で再度公園へ紅葉狩りに行く予定です。ランチポタですが六甲縦断するので、今日は休脚日として、マドンもお休みにしました。
a0251786_20371786.jpg

午前中に『街乗り1.5号』で平地だけの買い物を済ませて、午後3時からワンコの散歩に行きました。街路樹の紅葉を眺めながら落ち葉の上を歩きます。
a0251786_20374133.jpg

平日は閑散としている末広公園ですが、今日は空いてるベンチもありませんでした。
a0251786_203855.jpg

家族連れが多く、芝生の上ではサッカーやキャッチボールや、アスレチックなどの遊具で遊ぶ子供たちで賑わっていました。
a0251786_20382573.jpg

どうやら、ワンコの遊べる場所はなさそうですね。
a0251786_2039683.jpg

いつもの河川敷へ移動すると、ワンコが足元に落ちているまつぼっくりを見つけました。
a0251786_20425757.jpg

松かさが歯に引っかかって取れずにもがいているワンコ・・・
a0251786_20433126.jpg

やはり、ワンコもいつもの河川敷が落ち着くようですね(笑)

★明日ご都合の良い方は『再度山紅葉狩りランチポタ』にご一緒しませんか。
集合は、11月23日(日)AM.8:30、R2の芦屋川業平橋(南側)です。
参加予定者:mozzmarrさん、トミーさん、Kさん、七蔵さん、アマドンさん、らら。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-22 21:13 | Comments(6)

桜台TTコース・ユルクライム

今日は、関西ヒルクライムTTコース『桜台』を走ってみました。と言っても、写真を撮りながらのユルクライムです。

『桜台』は、標高差321m・距離4km・平均斜度8%・最高斜度15%、スタートは阪急中山駅東の踏切り北交差点。そしてゴールはここ、中山桜台7丁目住宅地の行き止まりです。
a0251786_18162726.jpg

写真はiPhone6で撮ったこの一枚だけ。途中、イチョウ通りや桜並木などの紅葉を眺めながら、いつものデジカメで50枚ほど撮影したのですが、PCに取込む前に誤って全消去してしまいました。いつもゴール到着記念に必ずiPhoneでも撮っているので良かったです。

この後、長尾山トンネルを抜けて西谷方面へ走る予定でしたが、左足の土踏まずが痛くて踏み込むこともできなくなったので断念しました。

帰りは、阪急山本駅へのルートを爽快に下りて帰路につきました。

本日の走行は20kmに終わりました。

帰宅してから足裏ツボ図鑑でチェックしてみると、痛い部位は尿管と膀胱のツボでした。多分、トイレに行きたいのを我慢していたのが原因だと思います。ワンコの散歩に行く頃には痛みも完全に消えていました。大事に至らなくてホッとしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-21 18:25 | ポタリング | Comments(8)

早くもクリスマスツリー

今日『街乗り1.5号』で買い物に行った時、阪急宝塚駅前でクリスマスツリーを見ました。まだ11月の明るい屋外でクリスマスツリーを見ても、なんだかピンときません。
a0251786_21283579.jpg

ソリオ1の屋内にもクリスマスツリーがありました。中央ステージだけでなく階段にまでツリーが並んでいるのを見たら、ちょっとだけクリスマスが待ち遠しくなってきました。街中がイルミネーションできらびやかになることを想像しただけで浮き浮きします。
a0251786_21292357.jpg

イルミネーションで連想するのが『神戸ルミナリエ』です。(昨年撮影)
a0251786_21592069.jpg

今年は12月4日(木)〜12月15日(月)の12日間が予定されています。今年で20回目を迎える『神戸ルミナリエ』、今年も行ってみたくなりました。

今日は買い物も早く済んだので、いつもより30分早くワンコの散歩に行きました。
a0251786_22143747.jpg

15時半、まだ青空が広がり風も穏やかなぽかぽか陽気でワンコも気持ちよさそうです。
a0251786_21294839.jpg

すっかり秋色になった武庫川河川敷の日没は早いです。
a0251786_21301084.jpg

16時20分、夕陽は六甲山へと沈んでいきました。
a0251786_21303232.jpg

ワンコと一緒に日没を見てから帰路につきましたが、帰宅時刻はいつもと一緒でした。
a0251786_2131518.jpg

最近はMADONE4.5とTREK1.5を一日置きに乗っているので明日はマドンに乗る日です。何処へ行くかは未定です。明朝起きてからの気分で決めようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-20 22:20 | その他 | Comments(4)

TTコースで野菜を買いに〜

今日は久しぶりに、関西ヒルクライムTT『十万辻』コースを走ってみることにしました。
a0251786_19224324.jpg

スタートは、R176に面したJR福知山線の高架下、生瀬バス停です。
a0251786_19213369.jpg

いつもは、あのT字路からタイム計測するのですが、すでに心拍数が上がり過ぎています。
a0251786_19232195.jpg

高原ゴルフ場前の紅葉が綺麗です。
a0251786_19245519.jpg

カーブNO.30を超えて、ゴールの十万辻バス停までは5.5kmでした。T字路からのタイムは前回の2分落ちと、最悪の結果に終わりました。
a0251786_19251994.jpg

ここで紅葉を観に行こうと思い立ち、切畑会館前の交差点を武田尾方面へ左折しました。
a0251786_19261389.jpg

500mほど下って右側が武田尾へ続く道ですが、この先は通行止めになっていて通り抜けできないとのことでしたので、切畑会館まで引き返して先へ進みます。
a0251786_19264665.jpg

ここを左折すれば武田尾へ行けるのですが道が悪い。武田尾は諦めて右折しました。
a0251786_19274738.jpg

すると、対向を走るローディーさんとすれ違った瞬間に「ららさーん」と聞き覚えのある声が・・・ 思わずUターンすると、とっしぃさんでした。お友達とふたりで青野ダムまで行かれた帰りだそうで、少しだけお喋りしてお別れしました。
a0251786_1928108.jpg

このあと猪名川まで行こうかとも思いましたが、雲行きも怪しいので遠出は控えた方が良さそうです。少し前にも雨がポツポツ降ってきました。
a0251786_19283376.jpg

目的地の『西谷ふれあい夢プラザ』に到着。
a0251786_19285479.jpg

今日はリュックではなくサコッシュなので、軽い野菜だけを選んで買いました。
a0251786_192918100.jpg

秋色の風景を眺めながら、のんびり折り返すことにしました。
a0251786_1930196.jpg

帰りはいつもの北高経由で、一条宝塚店に寄りました。
a0251786_19304049.jpg

海水による錆びが気になるので、スタッフKさんに見ていただきました。一番錆びやすい箇所はチェーンとスプロケだそうですが、綺麗に掃除されていると褒められました♪

ボルトはステレス製なので心配ないそうです。唯一、フロントキャリパーの台座に繋がるボルトだけは鉄製で、これは錆びても仕方ないとのことでした。先ずは一安心ですね。

本日の走行は43mでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-19 20:00 | ポタリング | Comments(16)

アワイチ後の自転車掃除

今年はツキイチアワイチに6回参加させていただきました。
a0251786_20225038.jpg

以前は必ずアワイチ後に自転車を丸洗いしていましたが、いつからか洗わなくなってしまいました。今回は海水のミストを浴びたので、洗車しないわけにはいきません。と、思いながら寒い屋外での洗車は億劫で今日に至ってしましました。

いつまでも放置することもできないので、とりあえず室内で雑巾掛けしました。特にチェーンとスプロケは念入りに磨いたので、見た目には綺麗になりました。
a0251786_20205883.jpg

隅々まで綺麗にふき取りしていたら、洗車するよりも時間がかかってしまいました。その後の部屋掃除にも時間がかかりましたが、素手で掃除したために手の汚れを落とすのが一番大変でした。指先の油汚れは中性洗剤や除光液を使っても完全には落ちませんでした。

そんなこんなで、結局自転車に乗る時間もなくなって、ワンコの散歩に行きました。
a0251786_20213123.jpg

武庫川河川敷の皇帝ダリアは今が満開です。
a0251786_20215216.jpg

来年もまた大輪の花を咲かせて欲しいものです。
a0251786_20221146.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-11-18 20:28 | その他 | Comments(10)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧