宝塚マドン



<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


1月の走行距離

最近は暖かい日が続いていますが、1月も今日で終わりです。

今月は一条宝塚店の走行会も行われず一人で近場をポタする程度でしたので、一週間前の走行距離はわずか220km/月間でした。

ところが、ブロ友のお誘いによりこの一週間で3度も走る機会に恵まれ、232km/週間も走ることができたのです。

1月の走行距離は452km/月間に終わってしまい、目標の500km/月間には及びませんでしたが、だいぶ近づくことができました。

1月25日『山登り&ランチポタ』
a0251786_21514883.jpg

1月27日『カキオコポタ』
a0251786_2156317.jpg

1月29日『R2沿い観光ライド』
a0251786_224224.jpg

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

2月もよろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-31 22:09 | 報告 | Comments(6)

R2沿い観光ライド 神戸〜明石

昨日、とっしぃさんとAliceさん企画のランチポタに参加させていただきました。

須磨集合と聞いたときは一人では無理とお断りしたのですが、とっしぃさんがご一緒してくださるとの申し出に甘えることにしました。

R2『夙川橋』でとっしぃさんと待ち合わせです。
a0251786_11215192.jpg

9時過ぎ、とっしぃさんの道案内でスタート。私に合わせていただいてユルユルと・・・
a0251786_11235514.jpg

R2で西へと一本道ですが自転車では時々迂回も必要で、これもまた楽しいですね。
a0251786_1124214.jpg

Aliceさんとの待ち合わせ時間に余裕があったので『メリケンパーク』に寄りました。
a0251786_11244967.jpg

青空に聳える『神戸ポートタワー』こんなに近くで見たのは初めてです。
a0251786_11251657.jpg

『神戸ポートタワー』は、11月21日で50周年を迎えたそうです。
a0251786_11253631.jpg

『ハーバーランド』入口。ここまでは息子と自転車で来たことがあります。
a0251786_11254588.jpg

これより西へ自転車で走るのは初めてです。
a0251786_11261854.jpg

上り坂は自歩道を、この後は青空の下を追い風に乗って爽快に走りました。
a0251786_1127931.jpg

40km走って、約束の11時前にAliceさんと合流しました。
a0251786_11273713.jpg

須磨水族館前の『TREK』ショップです。
a0251786_1128386.jpg

1階にはバイクラックがありました。
a0251786_11282868.jpg

2階も覗かせていただきました。広々としたお洒落な店内です。
a0251786_11323880.jpg

道路側は一面ガラス張りで、海を望むこともできました。
a0251786_1133853.jpg

一条宝塚店とはまた違った雰囲気です。
a0251786_11341195.jpg

『TREK』ショップをあとに、目の前にある須磨公園へ行きました。昔、息子と海水浴をした須磨海岸に自転車で来ようとは・・・
a0251786_11344463.jpg

向こうに見える山は六甲山の西の端。東側から六甲の下を横断してきたことになります。
a0251786_11355513.jpg

R2に戻って、Aliceさんチョイスのランチ店を目指します。
a0251786_11363326.jpg

『韓食堂モクチャ』さんです。
a0251786_1136481.jpg

ピリ辛系が大の苦手ですが、辛くないものもあるようなので初の韓国料理に挑戦することにしました。石焼ビビンバを注文。辛くないものだけ完食しました。
a0251786_11371243.jpg

お店を出ると近くには『海神社』がありました。2月3日の節分には境内で豆撒きが行われるそうです。
a0251786_11381255.jpg

『アジュール舞子』に入りました。昔、舞子浜で潮干狩りをしたのを思い出しました。
a0251786_11384178.jpg

『明石海峡大橋』が目の前に広がりました。
a0251786_1265578.jpg

『明石海峡大橋』は、神戸市垂水区東舞子町と淡路市岩屋とを結ぶ、明石海峡を横断して架けられた世界最長(3,911m)の吊り橋で、愛称は『パールブリッジ』です。
a0251786_1143130.jpg

『孫文記念館』がありました。八角形の中国式楼閣『移情閣』は、1915年築の現存する日本最古のコンクリートブロック造建造物で、国の重要文化財に指定されています。
a0251786_1142291.jpg

『明石海峡大橋』の真下にきました。
a0251786_11433341.jpg

この真上は車で何度も走りましたが、真下から見たのは初めてです。
a0251786_11441115.jpg

反対側から見る『明石海峡大橋』もまた壮観です。
a0251786_114599.jpg

最初で最後かもしれないので記念撮影しました。
a0251786_11454969.jpg

これは明石海峡大橋ケーブル断面です。Aliceさんが比較の対照になってくれました。
a0251786_11461992.jpg

R2沿いには『舞子砲台跡』がありました。
a0251786_11465296.jpg

この地に幕末の歴史がひっそりと眠っていたのですね。
a0251786_11472339.jpg

R2を更に西へ5kmほど走ると『淡路ジェノバラインのりば』に着きました。ここから自転車と一緒に淡路島へ渡ることができるのですね。
a0251786_11474886.jpg

ここまで56km走行。往復自走でアワイチすると250km超えになります。私の貧脚では到底無理だと実感しました。私にとっては明石往復が限界でしょう。
a0251786_11481139.jpg

次は明石駅前の商店街でスィーツタイムです。2階の『子午せん人丸』さんに入りました。
a0251786_1148401.jpg

栗クリームあんみつ(黒蜜)を戴きました。このボリュームなら宝塚まで持つでしょう。
a0251786_11494848.jpg

2時半、ここから帰路につきますが、Aliceさんは途中から山側に行かれるため、ここでお別れのご挨拶です。ありがとうございました。
a0251786_11502536.jpg

須磨まではR2を走り、千守から二宮まではAliceさんに教えていただいた山側の道を走りました。交通量が少なくて走り易かったです。

再びR2に戻ってからも、とっしぃさんには終始引いていただき夙川でお別れしました。ありがとうございました。
a0251786_11504723.jpg

私は更にR2を東へ進み、武庫川CRで帰路につきました。

5時帰宅。往路57km・復路52km走行。久しぶりに100km超えしました。

穏やかな晴天にも恵まれ、観光満載でとっても楽しいライドでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-30 12:29 | ツーリング | Comments(20)

カキオコポタ 

1月27日(月)Blackさん企画の『カキオコポタ』に参加させていただきました。

メンバーはBlackさん、エコさん、hideoさん、おさるさん、ねこさん、aliceさん、私の7名。全員がブログを通じて知り合った自転車仲間です。

今回は『Tean Fulmine』のエコさんの車に便乗させていただきました。

9時集合、相生にある道の駅『白龍城』(ペーロン城)です。
a0251786_1044343.jpg

極寒を覚悟していましたが、晴天に恵まれ風も弱く思ったよりは寒くありませんでした。
a0251786_1051137.jpg

hideoさんとおさるさんはそれぞれ車載で、ねこさんは30km自走で来られました。
a0251786_1053817.jpg

Blackさんは何と77km自走です。
a0251786_10532240.jpg

トトロが可愛い〜♪
a0251786_1062833.jpg

aliceさんも車載で到着され全員集合しました。皆さんお久しぶりの再会です。
a0251786_1064957.jpg

9時過ぎに出発。平坦コースと思いきや直に上り坂で私は100mで失速してしまいました。
a0251786_1071980.jpg

先日のロックガーデン登山による筋肉痛のおかげで、心拍数が上がる前に脚が回らなくなってしまったのです。肉離れしそうな痛さでしたが歩くのはもっと大変なので、おさるさんにサポートしていただきながら何とか足付かずに走り切ることができました。
a0251786_1082599.jpg

風は徐々に強まりましたが、海岸線は気持ち良いですね。
a0251786_109476.jpg

信号もだんだん少なくなってきて、長閑な風景を眺めながら爽快に走りました。
a0251786_10115522.jpg

『播州赤穂駅』は趣のある駅舎です。
a0251786_10122131.jpg

ここは『赤穂城趾』です。
a0251786_1023373.jpg

綺麗な青空が広がっていますが、お堀には氷が張っていました。
a0251786_1024419.jpg

『大石神社』にも寄りました。
a0251786_10281322.jpg

討ち入り姿の四十七義士土石像表門体です。
a0251786_1028384.jpg

大石蔵之介以下二十三体が両サイドに並んでいました。
a0251786_10285714.jpg

次はいよいよ、お待ちかねのランチ店を目指します。

大坂峠のような坂を上り切ると県境がありました。
a0251786_10292622.jpg

岡山県に自転車で入ったのは初めてです。ちょっと感動しました。
a0251786_10294723.jpg

エコさんとBlackさんもガッツポーズです。
a0251786_1030950.jpg

目的のランチ店『タマちゃん』は県境から坂を下りた所にありました。行列のできる人気店だそうです。
a0251786_10304566.jpg

11時の開店前に着いたので待たずに入ることができました。
a0251786_1031799.jpg

初のカキオコを注文。半分は岩塩、半分はソースがかけられていました。
a0251786_1031358.jpg

岩塩で食べるカキは格別です。お好み焼きとしてはソース味の方が美味しかったです。

食べてる最中にも順番待ちのお客さんが大勢来られたので食べ終わると同時に退散です。
a0251786_10322081.jpg

10kmほど来た道を戻って赤穂温泉街へと向かい、橋長301mの赤穂海浜大橋を渡ります。
a0251786_10324745.jpg

御崎の先端にある伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)です。
a0251786_10331163.jpg

鳥居からは播磨灘を一望することができました。
a0251786_11344390.jpg

遊歩道も整備されていました。
a0251786_11351488.jpg

岩礁や崖が続く景勝地です。
a0251786_11361192.jpg

皆さんもご満悦♪
a0251786_10344120.jpg

鳥居の近くにはBlackさんチョイスのスィーツ店養菓子『さんぽう』さんがありました。
a0251786_10353355.jpg

ガラス張りの店内から海が見渡せる素敵なお店でした。
a0251786_1036099.jpg

デーツと煮リンゴのデレを戴きました。
a0251786_10362487.jpg

帰りに走った海岸線はアップダウンが続きました。
a0251786_10373746.jpg

先頭を走るおさるさんとhideoさんには坂であっという間に引き離されてしまいました。
a0251786_1038584.jpg

2時半『白龍城』に戻ってきました。お疲れ様でした!
a0251786_10384161.jpg

自走で帰られるBlackさん、ねこさんとはここでお別れです。
a0251786_10391942.jpg

車載組は車でたつの市の『道の駅みつ』へ行きました。
a0251786_10393637.jpg

hideoさんとおさるさんは再び自転車に乗り換えて「自転車お守り」を購入するために『賀茂神社』を目指して走っていかれました。
a0251786_10395692.jpg

私も「自転車お守り」は欲しかったのですが、一旦自転車を降りたら再び自転車に乗る気力を失せてしまい今回は諦めることにしました。

aliceさんともここでお別れして、エコさんの車で帰路につきました。

今日は久しぶりに皆さんとご一緒できて嬉しかったです。

企画してくださったBlackさんと往復便乗させてくださったエコさんには感謝です。

ありがとうございました!

本日の走行は60kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-28 11:46 | ポタリング | Comments(14)

『大阪城たこ焼きポタ』参加者募集!

2月1日土曜日『大阪城たこ焼きポタ』に行きませんか?



集合時間=AM.9:00
集合場所=R2稲葉荘一丁目『デイリーヤマザキ』武庫大橋から東へ最初のコンビニです。

大阪の街並みをのんびりポタして大阪城へ行って、たこ焼きを食べに行きます。もちろんスィーツもあります。

お店はmozzmarrさんにお任せしてますので乞うご期待です。

参加お待ちしております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-26 21:14 | 報告 | Comments(14)

山登り&ランチポタ 芦屋〜御影

1月25日はブロ友のmozzmarrさん企画のランチポタが予定されていましたが、週間天気予報で土曜・日曜と傘マークが出ていたので半分諦めていました。

前日になって、天気は持ちそうなので決行することになりました。大阪たこ焼きポタにも行きたかったのですが、結局ロックガーデンをリベンジすることにしました。

業平橋をスタートして芦屋川の右岸を北上しました。
a0251786_1045027.jpg

ロックガーデンの入口に到着。自転車を停めて歩きます。
a0251786_10452393.jpg

今回は登山が目的なので、折りたたみスニーカーを持参しました。
a0251786_10454559.jpg

『高座の滝』から登山開始です。
a0251786_1046379.jpg

スニーカーなので足取りも軽やかです。
a0251786_1046326.jpg

前回はビンシューを履いていたので、ここで引き返しました。
a0251786_10461942.jpg

ここから『風吹岩』を目指すことにしました。
a0251786_1047830.jpg

だんだん険しくなり、ここは無理と思ったら目の前にチェーンがぶらさがっていました。
a0251786_10472925.jpg

見上げるとチェーンが張り巡らされています。
a0251786_10544716.jpg

鉄塔の下にベンチが置いてあったので、ここが頂上かと思いましたが違ってました。
a0251786_10551822.jpg

阪神間の眺望を期待していたのですが残念ながら霞んでいてよく見えません。
a0251786_10573858.jpg

ようやく目的地の『風吹岩』に到着しました。
a0251786_10571646.jpg

道のりは1km程度でしたが、40分もかかって汗だくです。
a0251786_110415.jpg

初めて見る景色です。風が気持ち良く感じました。
a0251786_110252.jpg

想像以上に大変でしたが登った甲斐がありました。
a0251786_117519.jpg

下りは20分でいけるかと思いましたが楽ではありません。デッキシューズのような靴底なので滑って歩き難いのです。やはりトレッキングシューズを履くべきでした。
a0251786_1181171.jpg

30分かかって自転車まで戻りました。次に目指すのはランチ店です。

mozzmarrさんチョイスのランチ店はR2沿いのレトロな建物の中にありました。
a0251786_1184652.jpg

『御影公会堂食堂』さんです。
a0251786_119585.jpg

薄暗い地下に下りるとペンギンが出迎えてくれました。
a0251786_1192326.jpg

昼時で混んでいましたが、15分ほどで店内へ入ることができました。
a0251786_1195492.jpg

ランチセットにはスープとサラダが付いています。
a0251786_11101710.jpg

mozzmarrさんは人気No.1のオムライスを注文。
a0251786_11103752.jpg

私はトマトケチャップが苦手なのでハヤシライスしました。
a0251786_11105897.jpg

次に御影駅前のケーキ屋さん『高杉』さんへ行きました。
a0251786_11112221.jpg

2階は落ち着いた店内で、まるで高級レストランのような雰囲気でした。
a0251786_11115243.jpg

レーヌとコーヒーを注文しました。
a0251786_11132363.jpg

キャラメル・オランジュも美味しそう。
a0251786_1113424.jpg

最後は芦屋のパン屋さん『ベッカライ・ビオブロート』さんに寄りました。
a0251786_11145137.jpg

兵庫パン1位だそうですが、菓子パンは1個も残っていませんでした。パン屋さんへは朝一に行った方が良いですね。

R2に戻り、武庫川CRで帰路につきました。
a0251786_11151865.jpg

本日の走行は57kmでした。

mozzmarrさん、たくさんのお店を案内していただきありがとうございました。

登山も楽しかったですね。お疲れ様でした!

でも今日は両足筋肉痛でローラーを回すのも無理のようです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-26 11:29 | ポタリング | Comments(8)

チョイ乗り自転車誕生

いつも買い物に使っている街乗り1.5号『TREK1.5WSD』は先日ローラー台にセットしましたが、脱着の度に空気を入れ直すのも面倒なのでそのままです。

そこで、玄関先に放置していたクロスバイク『TREK7.5FX』の出番です。

でも、息子の自転車なのでサイズが合いません。なので、一昨日一条宝塚店にマドンを引き取りに行ったときに改造をお願いしてきました。
a0251786_20511556.jpg

まず、スタンドを取り付けていただきました。
a0251786_20513488.jpg

それから、ハンドルをカットして短かくしていただきました。
a0251786_20515728.jpg

ハンドル長を620mmから580mmにしたかったのですが、息子が乗り難くなっても困るので、とりあえず間をとって600mmにしていただきました。

ハンドルがちょっと遠いのが難点ですが、左右それぞれ10mm短くなったので少しだけ乗り易くなりました。

フラットペダルなので、チョイ乗りには重宝しそうです。
a0251786_20521844.jpg

スニーカーのときは、やはりフラットペダルの方が回し易いですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-24 20:56 | その他 | Comments(4)

蘇ったマドン

一条宝塚店に入院していた『MADONE4.5WSD』が予定よりも早く退院しました。

昨日の夕方、ワンコの散歩中に連絡をいただき急いで帰宅。一条へは自転車で行くのが一番速いので、クロスバイクTREK7.5に乗っていってクロスバイクは買物用に改造するため一条に置いていくことにしました。

マドンはワイヤーを全交換したので、バーテープも交換することになります。散々迷いましたが、今回もリザードスキンで色はブラックにしました。
a0251786_913580.jpg

ブラケットがブルーなのでコントラストは良いと思います。バーテープに合わせてアウターケーブルもホワイトからブラックにしました。
a0251786_9134463.jpg

ワイヤーはシマノの一番良い物とかで、ポリマーコーティングされてるため錆びた様な茶色でした。
a0251786_916718.jpg

ついでにブレーキもシマノ105からアルテグラに交換しました。
a0251786_9303749.jpg

ちょっとデュラっぽいと思いませんか?
a0251786_916364.jpg

スタッフSさん曰く「完璧にオーバーホールしたのでインプレ楽しみにしています」と。
それから、ブレーキの効き過ぎに注意するようアドバイスされました。

フレームだけでなくスプロケまでピカピカにしていただき、ありがとうございました。

一条を出ると薄暗くなっていたのでライトを点灯。一漕ぎしただけで感動しました。

新品のロードバイクに乗り換えたような軽やかさで、ギアが2枚軽くなった感じでした。

ハンドルの動きもスムーズ、ブレーキの効き具合も満足です。

オーバーホールでここまで蘇るとは・・・スタッフSさんに感謝です。

武庫川CRで試走したいところですが、そんな時間もないので遠回りで帰路につきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-23 09:40 | 報告 | Comments(10)

三木エンデューロ参加者募集

2014/02/22(土曜日)『サイクルエンデューロinグリーンピア三木 』が開催されます。
a0251786_1416990.jpg

昨年は『ラヴ・ゾンビーズ』としてメンバー全員が初のエンデューロに参戦しました。
a0251786_14182713.jpg
(2013.2.23 アラーキーさん撮影)

寒さに弱い私は昨年渋々参加したのですが、最高に楽しかったので今年も参加させていただくことにしました。

参加種目は3時間チーム戦(1チーム3名まで)。時間内に何周回できるかを競うエンデューロです。4.8kmのアップダウンの舗装路を反時計回りで走ります。

現在のところ参加者は7名。船乗りさんは調整中でしたが残念ながら本日DNS決定。
mozzmarrさん、fumitaroさん、motosan、フーさん、私の5名に加え、新たなメンバーいよにぃさんとよしきさんからも参加表明がありました。

■ タイムスケジュール(予定) 
9:30~10:30 受付
9:30~10:45 コースオープン
11:00~ 2時間耐久・3時間耐久 同時スタート 

参加費(保険料含む)6000円(チーム費用)は、当日キャプテンmozzmarrさんにお支払いください。

締め切りは2月7日ですが、参加希望される方は今月中にご連絡いただけると嬉しいです。

本番まであと1ヶ月。練習会も行う予定ですので一緒にレースの醍醐味を満喫しましょう。
a0251786_14491260.jpg

ラヴ・ゾンビーズ一同、参加表明をお待ちしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-22 14:51 | 報告 | Comments(14)

散歩日和にローラー始動

今日の日中は穏やかで、まずまずのサイクリング日和と同時に散歩日和でした。

暖かいうちにワンコの散歩を済ませたくて2時半には家を出発しました。

武庫川河川敷は風もなくぽかぽか陽気でした。
a0251786_22374197.jpg

ワンコも今日は走り回ることもなく、のんびりと散歩を楽しんでいるようです。

鼻が砂まみれになるまで匂いを嗅ぎ回ったり
a0251786_22383478.jpg

草むらで引っ付き虫だらけになったり
a0251786_22385954.jpg

ヌートリアの巣から動かなくなったり
a0251786_22393022.jpg

無理矢理リードを引っ張って、ようやく家路につきました。
a0251786_22395365.jpg

結局、自転車には乗れませんでした。
a0251786_22401688.jpg

今年初めて『街乗り1.5号』をローラー台にセットしました。
a0251786_22404124.jpg

半袖シャツにレーパン姿で回し始めると10分ほどで汗だく。扇風機を用意するのを忘れていましたが、中断するのも面倒なのでタオルで汗を拭きながら60分回し続けました。

1分毎にギアチェンジしながら、片手・両手放しや片足交互に回したりと色々試したので、終わったときには脚がパンパンになってしまいました。

お疲れ様〜と言ってくれそうな(?)ワンコの表情には癒やされます。
a0251786_22405645.jpg

今日は久しぶりに運動をしたって感じで良い汗かきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-21 22:55 | ローラー練 | Comments(4)

マドン4日間の入院

今日は1年で最も寒い『大寒』というだけあって、今朝はかなり冷え込みました。

寒いのも重なって、最近は自転車に乗る気力が失せてしまったようです。

自転車仲間に会う機会もなく一人では遠出もできず近場をポタしても楽しくありません。

今日は久しぶりに自転車の話しでもしてみようと、今年初めて一条宝塚店に行きました。
a0251786_19453061.jpg

スタッフSさんと小一時間いろいろとお喋りすることができました。

その内容を少しお伝えしたいと思います。

まず走行会ですが、今月は無理のようです。2月から開催予定とのことでした。

次に先日のペダル強打の原因を聞いてみました。足がペダルから離れるのは引き脚に頼っているからだと言われました。足裏でペダルを捉えるには片足走行が効果的のようです。

両手放し走行についても聞いてみました。私のように背筋を伸ばしたままの両手放し走行は腹筋運動になっても体幹は鍛えられないそうで、前傾姿勢のままで左右交互に片手走行することを勧められました。

10分間づつ片手走行ができるようになったら、片手放しのまま持ち手と反対側のペダルで片足走行をして、慣れてきたら持ち手側のペダルで片足走行を交互に行うと良いそうです。先ずはローラー台で練習するよう言われました。

地道なトレーニングですが、これなら寒い日でも室内できますね。スタッフSさんも最近はローラー台でトレーニングされてるそうです。

今日は一条にマドンを置いて帰りました。
a0251786_194627.jpg

一年半ぶりにワイヤーを全交換していただくためです。ついでに全部ばらしてメンテ・調整してくださるそうで金曜日まで預けることになりました。

これによって少しはモチベーションアップに繋がると良いのですが・・・

マドンが入院している4日間はローラートレーニングになりそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-20 20:03 | 報告 | Comments(10)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧