「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


コスモスランチポタリング♪

今日はブロ友のyuu-kouさん、kajumaさんとランチポタリングに行きました。

9時半に武庫川河川敷で待ち合わせですが早く着き過ぎたので末広公園を一周しました。
a0251786_21123416.jpg

3人揃ったところで武庫川CRを南下して甲武橋から対岸へ渡りました。
a0251786_21184687.jpg

そして『武庫川コスモス園』に到着しました。
a0251786_21191614.jpg

私は3度目ですが、初めてのお二人は写真撮影に夢中です。
a0251786_21205354.jpg

何と!yuu-kouさんのバイク後輪に異物が・・・枝と葉っぱで撤去中です。
a0251786_21211673.jpg

前輪にも異物が・・・
a0251786_21215076.jpg

そう言えばワンちゃんの散歩が多かったので、どうやら地雷を踏んでしまったようです。

気を取り直して、今度はランチ店とパン屋さんを検索中です。
a0251786_21232962.jpg

kajumaさんお勧めのランチ店を目指します。
a0251786_2124637.jpg

昆陽池公園入口にある生パスタのお店『HEAVEN’S KITCHEN』さんです。
看板犬めそちゃんが出迎えてくれました。
a0251786_21251440.jpg

それぞれ好きなパスタを選んでランチセットを注文しました。
a0251786_21272215.jpg

先ずはサラダ。コーンドレッシングはポタージュ味でした。
a0251786_2128513.jpg

北海道バターとバジルのバケット。これは3人分です。
a0251786_21282941.jpg

メインは『揚げなすとベーコンのトマトソース』。パスタは柔らかめでした。
a0251786_21285042.jpg

食後のコーヒーを飲みながら、楽しいお喋りタイムは続きました。
a0251786_21294956.jpg

流行ファッションではなくサイクルジャージの話題で盛り上がるって自転車仲間ならではですね(笑)

次はパン屋さん。kajumaさんお勧めの『ル・クロワッサンショップ』さんです。
a0251786_21302692.jpg

試食でお腹いっぱいになりました。
a0251786_21305535.jpg

揚げたてのカレーパンも試食しましたがサクサクして美味しかったです。
a0251786_2131189.jpg

私はオレンジラスクだけ買い、お二人はお土産用のパンを沢山買われたようです。
a0251786_2133421.jpg

午後2時までのお約束のkajumaさんとは宝塚大橋でお別れです。お疲れ様でした!
a0251786_21384672.jpg

そしてyuu-kouさんと一緒に逆瀬川へ向かいましたが、もう少し走りたいね〜と
yuu-kouさんの案内で甲山へ行くことになりました。
a0251786_21364879.jpg

宝塚ゴルフ場の間を通り抜け仁川住宅街を上ります。
a0251786_21403312.jpg

そしていつもの見晴し台で小休止。良い汗かきました〜
a0251786_213941100.jpg

『五ヶ池ピクニックロード』はひんやりして気持ち良かったです。
a0251786_21421183.jpg

『北山貯水池』の桜並木は秋らしい色に変わっていました。
a0251786_21424364.jpg

甲寿橋から逆瀬川方面へダウンヒルして、yuu-kouさんとはここでお別れしました。
お疲れ様でした!
a0251786_2144269.jpg

本日の走行は41kmでした。

yuu-kouさん、kajumaさん、今日はお誘いいただきありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-31 22:37 | ポタリング | Comments(18)

紅葉狩り走行会予定?

今日の午後、一条宝塚店のスタッフSさんから頂いた情報です。
a0251786_20151532.jpg

11月3日(日)勝尾寺の境内にてMTBのダウンヒル大会Red Bull Holy Ride(レッドブル・ホーリーライド)が開催され、他店から一条スタッフさんも参加されるそうです。

勝尾寺へは昨年11月に紅葉を見に行きましたが、長〜い石段が続く境内でした。
a0251786_20362490.jpg
(2012.11.9撮影)

そこをMTBで駆け下りるわけですから想像しただけでワクワクします。

イベント観戦は無料ですが、入山料として400円/人が必要とのことです。

私は残念ながら観戦には行けませんが、一条スタッフさんには頑張って欲しいものです。

そんなこともあって、今週末の走行会は開催されません。

でも紅葉時期には走行会を予定されてると聞いたので、私は有馬の『瑞宝寺公園』をお勧めしました。昨年初めてマドンで行きましたがとっても綺麗でした。
a0251786_20282152.jpg
(2012.11.14撮影)

それが果たして女子会となるか定期走行会となるか、あるいは却下されるか分かりませんが、一応念頭には置いてくださったようです。

何れにしても紅葉狩り走行会が楽しみです♪

帰りは雨に降られ、本日の走行は6kmに終わりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-30 20:51 | 報告 | Comments(8)

美味しい和菓子屋さん見つけました。

今日は『街乗り1.5号』に乗って用事を済ませながら近場をポタリングしました。

武庫川左岸を南下すると気になるのが『武庫川コスモス園』です。

5日前には殆んど咲いてなかったキバナコスモスが咲き始めていました。
a0251786_1945563.jpg

キバナコスモスの見頃は11月初旬ではないでしょうか?
a0251786_195134.jpg

ピンクのコスモスは見頃を迎え、団体さんも来られてお弁当を広げていました。
a0251786_197266.jpg

このあと郵便局へ行きましたがATMも窓口もがら空きでした。午後2時前後は車も人通りも少ないようですね。
a0251786_19751100.jpg

宝塚駅前も閑散としていました。おかげで用事も早々に片付き、帰路につきました。
a0251786_1911125.jpg

『花のみち』を通るのは久しぶりなので、徒歩速度でのんびり走ってみました。
a0251786_1994793.jpg

すると、今まで全く気付かなかった和菓子屋『つるや』さんを発見しました。
a0251786_19103139.jpg

店内に入ると炭酸せんべいのタカラジェンヌ缶がずらり。まるで大劇場内のお土産コーナーみたいでした。
a0251786_19114252.jpg

きびを材料にした和菓子が多く、特に“づか乙女”が人気商品のようです。甘さ控えめでとろっとした食感は絶品です。
a0251786_19121260.jpg

宝塚大劇場は外装改修工事中でした。
a0251786_19123540.jpg

華やかさに欠けて寂しい気持ちになりました。

本日の走行は14kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-29 19:22 | ポタリング | Comments(2)

平坦コースで回復走 リゾ鳴尾浜

爽やかな秋晴れの今日、自転車に乗らないのは勿体無い。と言っても昨日の走行会で脚が怠いので平坦コースを走ることにしました。

いつもの武庫川CRを南下して『リゾ鳴尾浜』まで行きました。
a0251786_2245732.jpg

ここまで16km、信号にも引っ掛からず一度も脚を付かずに来れたのは初めてです。
a0251786_2264673.jpg

お昼も過ぎてお腹が空いたので近所のパン屋さんを検索しながら探しましたが、定休日だったりスーパーの中だったり・・・
新しいパン屋さんを探すのは諦めて武庫川CRを北上しました。
a0251786_2226592.jpg

結局、武庫川から一番近い『月のパン屋さん』に寄りました。
a0251786_22103521.jpg

カレーパン、レーズンツイスト、ベーコンエピを買いました。
a0251786_22105252.jpg

隣の公園で早速カレーパンを戴きました。揚げたカレーパンはすぐに食べないとしんなりしてしまうからです。サクッとした食感で美味しかったです。
a0251786_22112483.jpg

この後は一条宝塚店へ直行してメンテナンスをお願いしました。
a0251786_2212491.jpg

フレームも磨いていただきピカピカになりました。
a0251786_2212246.jpg

スタッフSさん、ありがとうございました♪

本日の走行は41kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-28 22:20 | ポタリング | Comments(12)

ゆるゆる(?)定期走行会 箕面〜勝尾寺〜一庫ダム

10月27日(日)は『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催の定期走行会でした。

当初は前日にアワイチが予定されていたので申し込んでなかったのですが、アワイチが中止になったので急遽申し込んで、3ヶ月ぶりに参加させていただきました。

参加者は6名。走行会でお馴染みのKさん、Iさん、初参加のOさん、そしてラブ・ゾンビーズのfumitaroさんとフーさんと私です。fumitaroさんは残念ながらチームジャージではありませんでした。
a0251786_8341553.jpg

目的地は『一庫ダム』です。

朝9時、fumitaroさんを先頭に出発しました。

「ゆっくり走ってね」と言ったのに緩い上り坂でも30km/hで走るfumitaroさん。引率スタッフSさんが慌てて先頭に立って「速過ぎますよ」とペースダウンしてくれました。
a0251786_8351971.jpg

今日は優しいSさんです。と思ったのも束の間、追い風のせいもあったのですが気がついたら40km/hオーバーになっていました。
a0251786_8414355.jpg

旧R176の信号にも殆ど止まることなくあっという間に箕面駅前に到着しました。
a0251786_8365639.jpg

駅前広場はイベントの準備中でごった返していました。
a0251786_837212.jpg

それでも私は箕面メロンパンをゲット。初めて食べましたが、外はカリッと中はふわふわで美味しかったです。
a0251786_842128.jpg

この後R43を上ります。私がトップでスタートしましたが直に追い越されて単独走行となりました。前を走る3名は全く知らないローディーさんです。
a0251786_8422442.jpg

しばらく付いて行きましたが何とか2人を追い越して『風の社』に到着しました。
a0251786_843498.jpg

この後も青い空を眺めながら単独走行です。
a0251786_843242.jpg

最後の1kmがきつく感じましたが、皆さんが待つ勝尾寺に到着しました。
a0251786_844556.jpg

和気藹々のお喋りタイムです。
a0251786_8444984.jpg

Iさんのバイク、前回はTREKでしたがTIMEに代わっていました。
a0251786_8451293.jpg

ここからは下り基調なのでウインドブレーカーを着用して出発しました。
a0251786_846238.jpg

でも上りもありました。
a0251786_8484728.jpg

このだらだら坂は結構堪えましたね〜お疲れ様でした!
a0251786_8465289.jpg

11時半、余野のコンビニでランチタイムです。
a0251786_848472.jpg

出発前にスタッフSさんがフーさんのサーベロを調整。ハンドルがガタついていたのです。怖いですね〜!
a0251786_8491065.jpg

その点、私は一条でメンテして頂いてるので安心です。

途中の写真を撮る余裕もなく『野間峠』バス停に着きました。
a0251786_8494286.jpg

気持ち良く下って『野間の大けやき』に到着。気がついたら私のリアライトがなくなっていました。トンネルを抜けた後、ガタガタ道で飛ばされたようです。
a0251786_8506100.jpg

フクロウを探しましたが見つかりませんでした。
a0251786_8502688.jpg

今日はトレーニングすることもなく、知明湖畔を爽快に走りました。
a0251786_8505476.jpg

いつもならステップアップトレーニングをするのですが今日は景色を眺めながらのんびり走ることができました。

一庫公園で小休止です。
a0251786_851449.jpg

大分秋らしくなってきましたね。
a0251786_852963.jpg

赤い橋の上で撮影会です。
a0251786_8522028.jpg

スタッフSさんが自転車を綺麗に並べてくださいました。
a0251786_85398.jpg

自転車撮影に夢中になって景色を撮るのも忘れてしまいました。
a0251786_855047.jpg

R173を下ります。
a0251786_8554695.jpg

最後のコンビニ休憩をして帰路につきました。
a0251786_856992.jpg

今日は晴天に恵まれた最高のサイクリング日和でした。
a0251786_857899.jpg

午後3時前、全員無事に一条に帰店しました。
a0251786_8563237.jpg

皆さんお疲れ様でした!

ご一緒して頂きありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

本日の走行は74kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-28 09:13 | 走行会 | Comments(10)

台風の翌日は2日分の散歩

今日はmozzmarrさん企画のアワイチの予定でしたが残念ながら中止となりました。

台風27号の影響により昨日一日中降り続いた雨が今日の朝まで残る予報でしたから仕方ありません。今朝起きた時には晴れていたものの風速10m/sの風では厳しい状況でした。

昨日は自転車に乗れなかったのでローラーで60分トレーニングをしました。
a0251786_21572943.jpg

最近は自転車に乗ってもあまり汗をかかなくなりましたが、昨日は久しぶりにローラーを回してたっぷりと汗をかくことができました。

散歩に行けなかったワンコは薄目を開けて不貞寝していましたが・・・
a0251786_21574817.jpg

なので今日は朝から2日分の散歩をしました。武庫川はかなり増水していました。
a0251786_21565493.jpg

武庫川河川敷を1時間以上歩いてからスポーツセンターへ行くと、金木犀があちこちで花を咲かせていて良い匂いが漂っていました。
a0251786_21584489.jpg

ワンコはテニスコートへまっしぐらです。
a0251786_215835.jpg

植え込みにテニスボールが落ちていないか探し始めました。
a0251786_21585244.jpg

私にもボールを探せと言わんばかりの顔をしていました。
a0251786_21591287.jpg

結局、ボールは見つかりませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-26 22:25 | ペット | Comments(10)

カリン酒に初挑戦!

昨日は一日中どんよりとした空模様でしたが夕方までは雨が降らない予報。

午前中は『街乗り1.5号』であちこち走り回ることができました。
a0251786_12544153.jpg

宝塚ガーデンフィールズのペットショップ『HOBY』へも行きました。
a0251786_1301486.jpg

ここは今年の12月24日で閉店となります。約6年間ワンコと共にお世話になったお店だけに残念でなりません。

買い物を早々に済ませて、午後は早めにワンコの散歩に行きました。
a0251786_132884.jpg

武庫川河川敷には人っ子一人いなくて貸切り状態でした。
a0251786_1322712.jpg

でも川には数多くの鳥がいました。白鷺と鵜でしょうか?
a0251786_1333961.jpg

白鳥はまだ訪れていないようですが。
a0251786_134736.jpg

帰り道、公園でカリンを見つけました。
a0251786_1343688.jpg

家に帰って早速カリン酒を作ってみました。
a0251786_1345465.jpg

カリンを縦に切ってから1cm幅に切り種ごとホワイトリカーと氷砂糖に漬け込みました。琥珀色になったら解禁のようです。

初めての試みなので果たして上手くできるかどうか・・・半年後が楽しみです♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-25 13:12 | その他 | Comments(4)

武庫川コスモス園

武庫川左岸の河川敷には、550万本以上のコスモスが咲く『武庫川コスモス園』があります。今日の午前中『街乗り1.5号』に乗ってコスモスを見に行ってきました。

『武庫川コスモス園』は兵庫県や尼崎市の支援を受けて平成15年から、地域の花づくりボランティア「髭の渡し花咲き会」の皆さんによって整地・種まき・水やり・除草・種取り等が行なわれ運営されているのです。

約13,000平方メートルの河川敷に7区画のコスモス畑が広がっています。
a0251786_17515583.jpg

まだ少し早いですが見事な眺めでしょう。
a0251786_18154098.jpg

空はどんよりとしていますが武庫川と六甲山をバックのコスモス畑は絵になります。
a0251786_1819516.jpg

風が強くて写真を撮るのが大変でした。
a0251786_17581752.jpg

キバナコスモスは残念ながら殆んど咲いていませんでした。
a0251786_1813216.jpg

キバナコスモスが満開の頃に、再度ここからの写真を撮ってみたいと思います。
a0251786_1823563.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-24 18:26 | ポタリング | Comments(6)

丹波篠山グルメ胃袋練

10月22日、ブロ友のさっちゃん主催の篠山ポタリングに参加させていただきました。

メンバーはさっちゃん、とっしぃさん、ねこさん、初対面のりこちゃりさん、私の5名。

集合は朝9時に篠山城跡です。
a0251786_12102640.jpg

8時に到着したので周辺の写真を撮りながらメンバーを待つことにしました。
a0251786_12132222.jpg

これは篠山城跡の桜開花基準木です。
a0251786_12154882.jpg

高石垣や堀のまわりにはソメイヨシノが約1,000本あるそうです。
a0251786_122133.jpg

市役所にも風情がありますね。
a0251786_12215350.jpg

全員が揃った9時過ぎ、さっちゃん先頭にスタートしました。
a0251786_12222311.jpg

『小西のパン』さんは残念ながら火曜定休日でした。
a0251786_12224263.jpg

『寛永堂』さんの焼きもち、ねこさんのを一口食べたら甘さ控えめで美味しかった〜
ごちそうさんでした!
a0251786_1223145.jpg

冷たい霧雨が降る中、次のパン屋さんを目指します。
a0251786_12252391.jpg

長閑な風景を眺めながらまったりと・・・
a0251786_12265156.jpg

お喋りしながらのんびり走りました。
a0251786_13203211.jpg

何と、さっちゃんと同じチームのタイガーさんに遭遇。お久しぶりです!
a0251786_12321224.jpg

これから268チームのメンバーと美山まで走られるそうです。
a0251786_13234964.jpg

間もなくズランさんと初対面のBMCさんも到着され、ここでお別れしました。
a0251786_12342272.jpg

そして私たちは『和のパンみのりや』さんへ。
a0251786_12395661.jpg

開店17分前で一番乗りでした。
a0251786_1235337.jpg

陳列されるパンを物色しているのは、お腹を空かせたとっしぃさんとりこちゃりさん。
a0251786_1235321.jpg

こんな長閑なところのパン屋さんなのに、10時半の開店時には行列のお客さんでした。
a0251786_12381748.jpg

私はイチジクのデニッシュを食べて、あん食パンとカレーパンはお持ち帰りにしました。
a0251786_12444414.jpg

次はランチ店へ行きました。
a0251786_12455195.jpg

毎日テレビ『住人十色』の撮影中で、開店まで45分あるとのことでした。
a0251786_12463747.jpg

近くのコンビニで、黒豆畑を眺めながらお喋りタイムです。
a0251786_1247612.jpg

あちこちで黒豆の収穫中でした。のぼり旗が立っているところは販売もされてるそうで、黒豆を買いたいと言う私のためにさっちゃんがのぼり旗目指して走っていきました。

「のぼり旗」を「上り坂」と勘違いしたりこちゃりさんは「どんだけ坂が好きやねん!」って・・・りこちゃりさんにとって、のぼりは坂しか考えられないようですね(笑)

11時半、再びランチ店へ→創作チキンレストラン『Pesapallo』ペサパロさんです。
a0251786_12475978.jpg

私は『チキン料理のセット』を注文しました。
a0251786_12555947.jpg

前菜はドイツハムのサラダ。
a0251786_12565233.jpg

次に鶏の唐揚げとポテトフライ。
a0251786_12572048.jpg

メインのチキン料理(ガーリックソースをチョイス)とチキンスープ。
a0251786_12574719.jpg

デザートのアイスクリームには栗がトッピングされていました。
a0251786_12581872.jpg

ボリューム満点で美味しかったです。

午後1時、来た道を折り返します。
a0251786_12595595.jpg

途中『杉尾農園』さんに立寄り、枝付きは嵩張るので選別さや黒豆を買いました。
a0251786_1302686.jpg

次は丹波篠山城下町の散策です。
a0251786_1312283.jpg

そろそろお茶にしましょうか?
a0251786_13497.jpg

ここは江戸・明治時代のお屋敷です。
a0251786_1344559.jpg

江戸親伝のアンティークギャラリー&カフェレストラン鳳鳴館。
a0251786_1353439.jpg

和のお庭拝見。
a0251786_1375289.jpg

英国アンティーク家具のオープンカフェ。
a0251786_138402.jpg

この時刻のメニューは本格的アフタヌーンティーセットのみで2100円(見学料含む)也。店内も拝見したかったのですが予算オーバーのため、ここで退散しました。

次のカフェを目指して武家屋敷通りを走りました。
a0251786_1395765.jpg

現存する江戸時代の武家屋敷です。
a0251786_13102057.jpg

そして『岩茶茶房丹波ことり』さんに着きました。
a0251786_13105132.jpg

靴を脱いでスリッパに履き替えます。
a0251786_13113015.jpg

2種類の岩茶を5人で分けて戴きました。ドライフルーツは5人分付きました。
一口サイズの湯呑みなので熱燗を酌する感覚、お茶でほろ酔い気分になれました(笑)
a0251786_13115153.jpg

ガトーショコラクラシックはボリューム感たっぷり。
a0251786_1312924.jpg

時間が止まったような空間でした。
a0251786_1312293.jpg

お店を出たときは満腹で大満足でしたが、他の皆さんは腹七分目だとか・・・
まだまだ修行が足りないようです。

どのお店も女性ならではのチョイスでした。

素敵なお店を案内してくださったさっちゃんに感謝です。

皆さんとも楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪

本日の走行は35kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-23 14:16 | ポタリング | Comments(16)

午後の長閑なひととき

7月12日の宝塚市役所炎上事件から3ヶ月が過ぎました。
a0251786_20515922.jpg

当時避難場所となった南側は未だに修復中です。
a0251786_20524295.jpg

煤けた外壁は綺麗になっていました。
a0251786_20552857.jpg

でも内部の一部は閉鎖されたままでした。一日も早く元通りになって欲しいものですね。
a0251786_20562593.jpg

今日は朝から『街乗り1.5号』であちこち用足しの一日でした。
a0251786_20571538.jpg

晴天にも恵まれ風も弱かったので、午後はJR伊丹駅付近まで行ってみました。
a0251786_20565772.jpg

たまたま見つけたパン屋さん『sunbread』さんです。
a0251786_20573289.jpg

この看板が気になって、カレーパンを1個買いました。
a0251786_20574871.jpg

こんな道筋は自転車ならではの発見です。
a0251786_2058681.jpg

ここが重要文化財の旧岡田家酒蔵なのでしょうか。
a0251786_20593793.jpg

今度は時間をかけて伊丹郷町をのんびり散策してみたくなりました。
a0251786_20585132.jpg

帰り道、『昆陽池公園』を素通りするのも勿体無いので一周してみることにしました。
a0251786_2134480.jpg

a0251786_2141284.jpg

a0251786_2172645.jpg

a0251786_21221618.jpg

a0251786_2184670.jpg

a0251786_21301843.jpg

a0251786_21184434.jpg

a0251786_21101866.jpg

午後の長閑なひとときでした。

本日の走行は24kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-21 21:32 | ポタリング | Comments(12)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧