宝塚マドン



<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


7月の走行距離

ロードバイクに乗る必需品としてサングラスは重要です。

私が自転車用に使っているのはオークリーのサングラスが二つ、視力が悪いのにどちらも度付きではありません。
a0251786_2145813.jpg

どちらも昼間専用なので夜間でも使える度付きのレンズが欲しいのですが、交換用レンズのみでもサングラスと同額では使用頻度が少ないのにと購入を躊躇しています。

こんな事もあって、私が自転車に乗れるのは日中だけなのです。

今月は熱中症に気を付けながら近場のポタリングばかりでした。

ポタリングはマドンで505km走行・買い物等は街乗り1.5号で105km走行でした。

よって、7月の走行距離は610km。

月間走行目標500kmは達成できましたが、年間走行目標には685km不足しています。

自転車に乗れなかった一ヶ月分を挽回するためにも、怪我が完治した暁には月間1000km走行にチャレンジしたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-31 21:13 | 報告 | Comments(10)

蒸し暑い日の出来事

今日は朝から蒸し暑い一日でした。

日中の炎天下『街乗り1.5号』に乗ってスーパーへ買い物に行きました。

普段着なのでゆっくり走っても止まると同時に汗だくになりました。

汗をかいたついでに今度はジャージに着替えてマドンで武庫川CRを終点まで走りました。
a0251786_23521049.jpg

今日はノーヘルローディーが目立ちましたがCRでもヘルメットは被って欲しいものです。

生温い風を受けながらも一応は高ケイデンストレーニングで、末広公園まで戻りました。
a0251786_23525817.jpg

今日の走行は31kmでした。

夕方はワンコの散歩です。
a0251786_23541084.jpg

今日の宝塚市の日没時刻は19:02ですが六甲山への日没は18:35でした。
a0251786_23542939.jpg

辺りが薄暗くなった頃、日没時には見えなかった武庫川の水面に逆さ六甲がくっきり写っていました。
a0251786_23544752.jpg

時間差は約40分、変化する武庫川は面白いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-30 23:49 | トレラン | Comments(10)

歴史街道散策〜念願のクロマンプ

7月28日『ラヴ・ゾンビーズ』が末広公園に集結しました。
a0251786_1037039.jpg

と言っても、今回は2名だけでの記念撮影となりました。
a0251786_10372541.jpg

mozzmarrさんは一軒茶屋と苦楽園でのランチを予定されていたようですが、私は霞んで見えない六甲山へは登る気にもなれませんでした。

そこで相談の上、猪名川の歴史街道を走ってみようということになりました。

既に気温は30度を超えて蒸し暑い中まったりとスタートしました。

十万辻トンネルを抜けるとダウンヒルです。
a0251786_10382117.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』に到着。
a0251786_10395934.jpg

いつも気になっていたプリンを戴きました。トロトロ〜♪
a0251786_10403341.jpg

いつの間にかローディーさんが続々と集まってきました。
a0251786_10411042.jpg

『芦屋浜アスリートクラブ』のチームジャージの方々は篠山ツーリングの帰りだそうです。カッコ良いので写真を撮らせて頂きブログ掲載も快く承諾してくださいました。
ありがとうございました。

緩やかな下り坂を気持ち良くダウンヒルしました。
a0251786_10425038.jpg

R12の手前に歴史街道の道標がありました。
a0251786_10435181.jpg

道幅は狭いですが舗装されているので走りやすかったです。
a0251786_10444919.jpg

『姫ヶ淵』とは佐保姫が入水したところのようです。
a0251786_10451866.jpg

長閑な風景に癒されます。
a0251786_10455894.jpg

猪名川の右岸から左岸へと渡りくねくね走りました。
a0251786_1046231.jpg

『天澤寺』は兵庫県指定文化財です。
a0251786_10465267.jpg

『ふるさと館』へは行かずにトンネル方面への坂を上りました。

斜度5〜7%のうす暗い林道を700mほど上るとトンネルがありました。
a0251786_10472443.jpg

これがクロマンプ?ブログで見たのとは何だか違うような感じです。

短いトンネルを抜けます。冷んやりとして気持ちの良い空間でした。
a0251786_10475187.jpg

やはりこれがクロマンプと呼ばれる明治隧道に間違いありません。

ようやく見ることができました。一人では辿り着けなかったでしょう。
a0251786_10481567.jpg

木々に覆われた薄暗い林道を木漏れ日がスポットライトのように照らしてくれます。
a0251786_10485818.jpg

車が一台通った後この坂を下りました。
a0251786_1049281.jpg

あっという間にR12に出ました。
a0251786_114775.jpg

『ふるさと館』の前を通過して『道の駅いながわ』へ戻りました。

行き当たりばったりで『饂飩蔵ぎんざん』さんへ入りました。
a0251786_10494831.jpg

冷やしぶっかけうどんを注文。天ぷらが多く見た目以上に重たかったです。
a0251786_1050860.jpg

ここから折り返してだらだら坂を上ります。

『西谷ふれあい夢プラザ』を通過した頃突然睡魔に襲われたので、途中の自販機に寄り、頭と背中に冷たい水をかぶって眠気を覚ましました。

十万辻でスィーツを提案しました。
a0251786_105035100.jpg

一気に下って花の道『IZUMI』さんに到着。
a0251786_10505253.jpg

ブルーベリーのソフトクリームで生き返りました。
a0251786_1051104.jpg

mozzmarrさんとは花の道を抜けたところでお別れしました。

本日の走行は68kmでした。

mozzmarrさんはプラス60kmです。暑い中お疲れ様でした!

六甲山へはくっきり見えるときにご一緒しましょう♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-29 11:13 | ポタリング | Comments(16)

ブロ友女子会 ランチ&スィーツポタ

夏本番の今日この頃、猛暑の中一人では自転車に乗る気にもなれず『街乗り1.5号』で買い物に行く程度の毎日でした。

そんな時、ブロ友のAliceさんから「芦屋辺りでランチしましょう」とお誘いメールがありました。そして今日、行ってきました。

11時にとっしぃさんとコンビニで待ち合わせて次の待ち合わせ場所へ向かいます。
a0251786_2284041.jpg

R2沿いのライドワークス前でAliceさん、さっちゃんと合流しました。
a0251786_229463.jpg

そしてAliceさんチョイスのランチ店へ直行。『come come 』さんです。
a0251786_2211865.jpg

全員が挽肉とお豆のカレーランチ(ドリンク付)を注文しました。
a0251786_2212767.jpg

とっしぃさんは既に仁川周辺を走られて40km走行していますが、Aliceさんとさっちゃんは車載で来られたので全く走っていません。

とりあえず芦屋浜へでも行きましょうと、とっしぃさん先頭に出発しました。
a0251786_22125352.jpg

芦屋浜へ渡るとAliceさんが先頭に立って爆走です。
a0251786_22143916.jpg

ビーチは明日の花火大会の準備中でした。
a0251786_22161052.jpg

Aliceさんが芦屋マリーナを見たいとのことで私がご案内しました。
a0251786_22173331.jpg

西宮浜も見たいと今度はとっしぃさんに案内して頂きました。
a0251786_22192045.jpg

西宮浜へ渡ると、さっちゃんの前輪がパンク!
a0251786_22203257.jpg

「ネタ作りありがとう」と言わんばかりに3人が一斉に写真を撮り始めました。

初パンクのタイヤが硬くて手こずるさっちゃん。
a0251786_22211559.jpg

ちょっとはお手伝いもさせていただき、15分で完了しました。
a0251786_22232892.jpg

『新西宮ヨットハーバー』に到着しました。
a0251786_22234254.jpg

そこへrockinblackさん登場!東六甲と再度山を制覇されたとは思えないくらい元気!
a0251786_222456.jpg

5人が揃ったところでヨットを眺めながら走り始めました。
a0251786_22424197.jpg

お喋りしながらまったり走って西宮浜を後にしました。
a0251786_22262531.jpg

さっちゃんのご希望により『ARROW TREE』さんへ行きました。
a0251786_22281610.jpg

とっしぃさんと私はカキ氷。
a0251786_22284385.jpg

仕事帰りに立ち寄ってくださったyuu-kouさんはミニパフェ。
a0251786_22291936.jpg

他の方々はフルーツもりもりパフェ。
a0251786_22315717.jpg

女性が6人揃うと話題は尽きません。

時間が許す限りお喋りをして、ここで解散となりました。
a0251786_22321379.jpg

Aliceさん、とっしぃさん、さっちゃん、rockinbrackさん、yuu-kouさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。

本日の走行は48kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



by charimadonna7 | 2013-07-26 22:46 | ポタリング | Comments(21)

『ラヴ・ゾンビーズ』のチームジャージ

ブロ友のmozzmarrさんが着用されてるのは『ラヴ・ゾンビーズ』のチームジャージです(6月2日撮影)
a0251786_10115341.jpg

『ラヴ・ゾンビーズ』とは2月23日のグリーンピア三木4時間エンデューロに参加した時にmozzmarrさんが付けられたチーム名です。

最初に聞いた時は正直気色悪い名前だと思いました。

ゾンビと言えば映画の『バイオハザード』に出てくるゾンビを連想してしまい、日本語に訳せば『屍集団愛』ですからね〜ジェジェって感じでした。
a0251786_10122721.jpg

この名前でチームジャージを作られると聞いたときも『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン、アリスをイメージしていたのですが・・・
a0251786_10183689.jpg

私の勝手なイメージとはかけ離れたデザインでした。

それもその筈、mozzmarrさんはご自分の好きなアーティスト「モノクロームセット」のアルバム名をチーム名にされたのですから当然イメージも異なる訳です。

私はモノクロームセットもアルバムも全く知らないのでイメージも湧きませんが・・・
mozzmarrさんにとってはイメージ通りの出来映えにご満悦のご様子でした。

mozzmarrさんが着用されてるのは一番小さいサイズだそうなので私には無関係のジャージだと思っていました。

ところがmozzmarrさんはご親切に他のメーカーに問い合わせてレディースのチームジャージをオーダーしているところを見つけてくださったのです。

そして届いたのがこちらで、何故かロゴ入りでした。
a0251786_1021264.jpg

後ろの裾にもロゴ入りで、ポケットのドット模様も少し異なっていますが、ぱっと見分からない程度です。サイズが少し大きいのが残念でした。
a0251786_10212345.jpg

ブロ友のfumitaroさんとフーさん、そしてmotosanもGETされたそうですが、『ラヴ・ゾンビーズ』のチームジャージを着た5人が揃うのはいつになることやらって感じです。

ご一緒できる日を楽しみにしています♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-25 10:32 | その他 | Comments(12)

表情豊かな武庫川

昨日は雷を伴う夕立でワンコの散歩に行くことができませんでした。

今日も雨の予報が出ていたので、いつもより早い時刻に散歩に出かけました。

ここは末広公園近くの武庫川で逆瀬川が合流するところです。
a0251786_23572246.jpg

今日は水嵩が多いようです。
a0251786_23574548.jpg

流れにも勢いがありました。
a0251786_032017.jpg

川の流れには清涼感がありますね。
a0251786_23585856.jpg

ワンコも同感?
a0251786_23594798.jpg

今日は夕焼けを見る事はできませんでした。
a0251786_001314.jpg

同じ時刻の一昨日には同じ場所から夕焼けを見る事ができたのですが。
a0251786_003750.jpg

日没後の武庫川は表情豊なので毎日見ても飽きません。
a0251786_07597.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-23 23:50 | その他 | Comments(8)

女子会ツーリング ランチ&スィーツ

7月22日(月)『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催の女子会ツーリングに参加させて頂きました。

写真の向かって右側から引率スタッフのSさん、初対面はアスリートのKさん、お馴染みのTさん、私です。今日はこの4名で走りました。
a0251786_19533474.jpg
(一条スタッフKさん撮影)

朝10時出発、先ずは十万辻を目指します。

初っ端からTさんもKさんもダンシングでグイグイ上られるので、シッティングの私は置いてきぼりです。
a0251786_19554310.jpg

皆さんが水分補給されてる間に、お先に〜!
a0251786_19561049.jpg

でも追い抜かれました。
a0251786_1956445.jpg

この先からがきつく斜度12%の急坂をインナーローで亀上りです。
a0251786_19585449.jpg

斜度が少し緩やかになった頃に戻って来られたスタッフSさんが私の横について
「これでも以前よりはケイデンス10アップしていますよ」

ケイデンスは70rpmでしか回せていませんでしたが・・・
一応は褒め言葉と解釈しておきましょう。ありがとうございます。

ようやく十万辻に到着しました。
a0251786_2001998.jpg

ここからは下り基調です。ダウンヒルで引き離すも登り返しで追い抜かれ、下りで追いつく繰り返しで『西谷ふれあい夢プラザ』に到着しました。
a0251786_2019281.jpg

次はランチ店を目指して緩やかな下り坂を駆け下りました。
a0251786_2015263.jpg

『カフェマンナ』さんです。
a0251786_2021375.jpg

建物の裏手にはオープンテラスもあって、ワンちゃん同伴可能だそうです。
a0251786_2023763.jpg

今日は蒸し暑いので店内へ入りました。
a0251786_203122.jpg

4人とも『カレーランチセット』を注文しました。私にはちょっと辛かったです。
a0251786_2032439.jpg

サラダの写真は撮り忘れましたが、デザートはコーヒープリン。
白いのにコーヒー牛乳みたいな味でした。
a0251786_204744.jpg

ランチの後は向い側にある『道の駅いながわ』に寄りました。
a0251786_204327.jpg

ジェラート屋さんです。
a0251786_2045174.jpg

私は牧場ミルクにチョコレートのおまけ付き。
a0251786_20393329.jpg

ここで戴きました。
a0251786_2051925.jpg

復路は川沿いの緩やかなコースを期待していたのですが、往路と同じコースで帰ることになりました。

爽快に下ったダラダラ坂を今度は上ります。
a0251786_2061856.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』で小休止。
a0251786_2065732.jpg

ここから各自のペースで走っていると後方から「宝塚マドンの・・・」と声を掛けられました。なんと六甲山登坂中や一軒茶屋でお会いしたトモさんではありませんか。

奇遇ですね〜いつも声を掛けて頂きありがとうございます。

折角なので写真を撮らせていただきました。
a0251786_2072453.jpg

走りながら少しお喋りしてお別れ〜あっという間に消え去りました。
トモさん、また何処かでお会いしましょう♪
a0251786_2084976.jpg

ようやく十万辻トンネルです。トンネル内はひんやりして気持ち良かったです。
a0251786_2091580.jpg

最後の休憩。ここからはペダリング無しでゆるゆるダウンヒルだそうです。
a0251786_20103098.jpg

今日は曇りの予報でしたが、かんかん照りの午後は気温もかなり上昇していました。
a0251786_20105863.jpg

午後2時過ぎに帰店、お疲れ様でした〜!
a0251786_20113269.jpg

楽しいランチ&スィーツ走行会でした。

Tさん、Kさん、ご一緒頂きありがとうございました。

本日の走行は52kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-22 20:42 | 走行会 | Comments(14)

土曜日のご褒美♪

昨日は普段着で『街乗り1.5号』に乗ってあちこち買い物に行きました。
a0251786_17165861.jpg

最後に、金・土・日曜営業のパン屋さん『nonon.』さんへ行きました。
夏期休業:8/2(金)〜9/26(木)
a0251786_17172967.jpg

民家の一角で販売されている小さなパン屋さんなので、午後に行ったときはラスクしか残っていませんでした。ここでパンを買うのは初めてです。

上段にはソフト系、下段にはハード系のパンが並んでいました。
a0251786_17175730.jpg

帰る途中、武庫川の浅瀬には数多くの黒い鳥がいました。
a0251786_1723532.jpg

鴨のように水に浮かんでいるのではなく、一羽ずつ石の上に立っているのは鵜です。

川に潜って餌をとることもなくじっとしているので不気味な光景でした。
a0251786_17184388.jpg

夕方はワンコの散歩です。午後6時に家を出発しました。
a0251786_1719861.jpg

最近は午後7時前には六甲山に日が沈んでしまい、帰宅する頃には暗くなってしまいます。

でもこんなご褒美も・・・凄いでしょう! (iPhone5で撮影)
a0251786_17192464.jpg

日没後19:22の夕焼けは武庫川の水面に広がって幻想的でした。

デジカメが無くて残念!

これからは散歩のときもデジカメを持参しようと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-21 17:40 | その他 | Comments(14)

女性ローディーだけのポタリング♪

7月19日(金)女性ローディーのブロ友が集まりました。

メンバーは、とっしぃさん、ねこさん、yuu-kouさん、私の4名です。rockinblackさんも参加予定でしたが、愛犬まなちゃんが体調不良のため残念ながらDNSとなりました。

『道の駅いながわ』を9時に出発しました。
R12をゆるゆると北上、向かい風が涼しくて気持ち良かったです。
a0251786_1804721.jpg

最初で最後のコンビニ休憩。自走のとっしぃさんはここで既に39km走行しています。他の3名は車載でしたので9kmしか走っていませんが。
a0251786_1843227.jpg

ねこさんのニュージャージは猫ちゃん、ポケットにもスカートにも小さい猫ちゃんがいっぱいの可愛いツーピースです。
a0251786_1855773.jpg

とっしぃさんのジャージはオリジナルで斬新なデザイン、背中でシャボン玉をしているのはとっしぃさんでしょうか?
a0251786_1861633.jpg

yuu-kouさんのジャージは袖口のボーダーでアクセントをつけて全体的にシックな装いです。
a0251786_186377.jpg

皆さんはスカートを履いて女性らしいお洒落を楽しんでますが、私はジャージにレーパンでスカート無し、色気もないのでお見せできません。

R12を更に北上、だらだらとした上り坂が続きます。yuu-kouさんとお喋りしながらのんびり上りました。
a0251786_19463362.jpg

木陰は涼しくて爽やかでした。もしかしてここが西峠なのでしょうか。
a0251786_2033191.jpg

篠山市に入りました。
a0251786_1948337.jpg

途中R12からR37へ左折、どこを走っているのか分かりません。
a0251786_19574422.jpg

緩やかな下り坂が続きました。
a0251786_19523028.jpg

三田市に入りました。
a0251786_195848100.jpg

右手に見えるのが羽束川でしょうか?
a0251786_2033728.jpg

ずうっと下り。西峠を上ったご褒美ですね。
a0251786_2035938.jpg

木陰は本当に気持ち良いです。
a0251786_205349.jpg

久しぶりの『野外活動センター』です。
a0251786_2054177.jpg

平日なので川遊びをする家族連れもいません。
a0251786_206088.jpg

ここから少し先のパン屋『KUH』さんへ行きました。
a0251786_2075831.jpg

金・土曜日営業の小さなパン屋さん。
a0251786_2083619.jpg

採れたて野菜もありました。
a0251786_2085459.jpg

私は季節限定夏みかん(あんぱん)を購入してその場で戴きました。
a0251786_2093363.jpg

みんなのも美味しそう♪
a0251786_20111515.jpg

とっしぃさんとねこさんはお土産もお買い上げ〜
a0251786_20114722.jpg

路端の紫陽花がドライフラワーになっていました。
a0251786_20122466.jpg

次に目指すはランチ店。
a0251786_20131173.jpg

炎天下で暑いのに走っていると風が爽やかです。
a0251786_2017155.jpg

『山獲』やまどりさんに到着。そば処とは知りませんでした。
a0251786_20164914.jpg

田舎のおばあちゃんちに遊びにきたような懐かしい感じでした。
a0251786_20174468.jpg

冷房が無く自然の風が心地良く吹き抜けます。
a0251786_20183460.jpg

もれなく付いてくるイノシシの肉を炭火で焼きます。
a0251786_20203447.jpg

初めてのイノシシ肉は大好きな塩胡椒味で美味しかったです。柔らかで臭みもありませんでした。
a0251786_20205740.jpg

揚げた蕎麦は香ばしくてカリカリ食感。
a0251786_20212338.jpg

10割蕎麦は初めて食べたので美味しいのかどうかは疑問です。でも蕎麦を塩で食べるのは面白いですね。勿論麺つゆでも戴きました。
a0251786_20214754.jpg

長閑な風景を眺めながらのお喋りは尽きませんでした。
a0251786_2022612.jpg

お店を出るときオーナーが私たちのボトルに氷と水を満タンにしてくださいました。
熊や猪のお話しも楽しかったです。ありがとうございました。
a0251786_2022073.jpg

午後2時、スィーツを求めて少し遠回り、本当は道を間違えたのですが。
a0251786_2024789.jpg

『はんしょうカフェ』さんに到着。
a0251786_20242961.jpg

屋根の上に半鐘があります。
a0251786_20245066.jpg

築140年の家屋です。ここにも冷房はありません。
a0251786_20252727.jpg

宇治練乳小豆のカキ氷を戴きました。半分の量で値段も半分にして欲しいです。
a0251786_20253049.jpg

カキ氷でいっぱいのお腹を抱えての大坂峠は気持ち悪くなりました。
とっしぃさんとねこさんは元気ですね〜
a0251786_20255641.jpg

ゆるゆる走って『道の駅いながわ』に戻ってきました。
a0251786_2027051.jpg

ねこさんとはここでお別れ〜お疲れ様でした!
a0251786_20275390.jpg

とっしぃさんと私はyuu-kouさんの車で宝塚まで送って頂きます。
a0251786_20282037.jpg

汗もかかず末広公園に到着。ここで解散となりました。
a0251786_20293127.jpg

お疲れ様でした!

yuu-kouさんには往復車に便乗させて頂きありがとうございました。

とっしぃさんにはお店選びから予約までして頂きありがとうございました。

ねこさんにはポタナビでルートをチェックして頂き心強かったです。

私はついて行っただけ、皆さんお世話になりました。

お天気にも恵まれ気持ちの良い楽しいポタリングでした。

またよろしくお願いします。

本日の走行は49kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-20 20:48 | ポタリング | Comments(14)

女子会ツーリングでランチしましょう!

先週、息子の『MADONE4.7』が退院しました。

一条宝塚店でワイヤー交換とバーテープ交換をして頂きました。
a0251786_23145665.jpg

バーテープは『フィジークの赤』を取り寄せて頂いたのですが何故かエナメルが巻かれていました。
a0251786_23153380.jpg

見た目には鮮やかで綺麗ですが握り心地がイマイチ。ツルツルしているので汗をかいた手で触るとペタペタくっ付く感じがしました。

でも、本人はあまり気にならない様子でしたので良かったです。

7月22日(月曜日)は一条宝塚店で『女子会ツーリング』が開催されます。

ところが昨日現在、参加申込者は私だけでした。

のんびり走って、道の駅いながわ近くの『カフェマンナ』でランチだそうです。

ご都合の良い方は是非ご一緒しましょう♪

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いただいてからお申し込みください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-18 23:19 | 報告 | Comments(10)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧