宝塚マドン



<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


??3週間に一度のグルーミング

我が家の愛犬「ジャックラッセルテリア」は
毛が生え変わる犬種ですのでカット✂は不要ですが一年を通して抜け毛に悩まされます。

抜け毛を解消するためにはブラッキングという技法で毛を抜くのですが、
特殊技法で代金が通常カットの2倍かかります。

一度だけ試しましたが可愛くないと評判でしたので止めました。

それからは3週間に一度私が手入れをしています。

今日がそのグルーミングの日です。

浴室に入ると尻尾を丸めてプルプル震えています。
a0251786_14173084.jpg

最初に温目のシャワーで濡らしながら肛門線を絞ります。
これを怠るとオナラが臭い!

次に犬用シャンプーで洗い、犬用コンディショナーで仕上げます。
a0251786_14173010.jpg

タオルで水気を拭き取りながらついでに耳掃除もします。

この犬用爪切りバサミで爪を切ります。
a0251786_14173094.jpg

最後にブラッシングし浴槽の蓋の上に乗せて浴室暖房で乾かします。
a0251786_14173127.jpg

その間に私はお風呂場の掃除をしてシャワーを浴びます。

ブラッシングによる抜け毛と排水口に溜まった抜け毛です。
a0251786_14173158.jpg

ここで1時間経過しました。

犬を浴室に残してペットサークルを掃除しました。
a0251786_14173243.jpg

その間犬は浴槽の蓋の上でお昼寝していたことでしょう‥多分ですが?

背中は浴室暖房でほぼ乾きますが腹部はドライヤーで乾かします。
a0251786_14173250.jpg

2時間も辛抱したご褒美に1本だけ与えます。
a0251786_14173267.jpg

大好物のおやつを上手に押さえながら無心に貪っています。
a0251786_14173385.jpg

これで全て終了!
ロードバイクに例えるなら40km走行した疲労感でした(⌒-⌒; )


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-30 14:17 | ペット | Comments(14)

日曜日の走行会・箕面〜亀岡ツーリング

“一条アルチメイトファクトリー箕面店”で月1回行われるイベント
「ロードバイク走行会」に今年初めて参加しました。

箕面まで自走で行く予定でしたが息子が車で送ってくれました。

朝8時半集合です。

通常10時開店のショップにローディーが次々と集まってきました。
a0251786_12383176.jpg

全員が揃ったところで自己紹介です。

年齢層も20代から60代と幅広く、女子は私一人だけでした。

私は昨年3回参加してますので顔見知りが3名、総勢15名です。

引率スタッフのSさんは初対面です。

Sさんが乗られるバイクです。
a0251786_12383274.jpg

ショップの試乗車“PROJECT ONE”にご自分のホイールを装備されたそうです。

朝9時「さあ出発しましょう」とSさんの掛け声。

慌ててクリートカバーを外し最後尾でスタートしました。

スタート時からギヤチェンジが不調で色々試したところギヤを軽くするときに上手く噛み合わない事が分かりました。

いつもより重たいギヤで走ることにしました(泣)

R9からR43に入り泉原を左折し北上します。

激坂は無いもののほとんどが上り坂で、当然私は単独走行です。

Sさんはそんな私を気遣って2度も戻ってきてくださいました。

分岐点で待つ皆さんにその都度「お待たせしました〜」は決まり文句になりました。

でも皆さんが「お疲れ様〜」と笑顔で迎えてくれるので、女の特権かな〜と思い甘えることにしました(笑)

さらに忍頂寺を経てR46に入り東掛からR407を北上します。

緩やかなアップダウンでは遅れることなく35km/h巡航についていけました。

亀岡市内に入りR423沿いの“ローソン京都学園大学前店”で休憩です。

ロードバイクが15台も並ぶと壮観です。
a0251786_12383271.jpg

ほとんどが初対面同士ですが、まるで長い付き合いの友達のように自転車の話題で盛り上がりました。

持ち主は若い方ですが渋い“PROJECT ONE”です。
a0251786_12383276.jpg

カーボンサドルとチューブラータイヤが珍しいので写真を撮らせて頂きました。

こちらは“MADONE 4.5”ですが原型を止めるのはフレームだけだとか。
a0251786_1238335.jpg

皆さん凄いです!

ショップの完成車を見るより楽しいです。

休憩20分の予定でしたが40分経過し、そろそろ帰路につきます。

途中までは同じ道を走りR43には入らないでR46を南下します。

帰りは楽勝〜と思ったのも束の間で、厳しい試練が待ち受けていました。

緩やかな上り坂でSさんが私にマイペースで先頭を走るよう指示されたので先にスタートしました。

次にSさんは私以外の全員に指示を出しました。

「先頭を抜かずにインナーローで回しましょう。」

14名が私の後ろに続いたのでは頑張らないわけにはいきません。

しばらくは20km/hペースで走っていましたが、勾配が急になり私のペースが落ちたのを合図に、14名が暴走列車に変わりました。

ホッとした私はケイデンス60でのんびり走っていると、Sさんが戻って言いました。

「ギヤ重過ぎですよ。軽くしてケイデンス95で回しましょう。」

言われた通りに回していると心拍数が180越えてギブアップです。

下り坂になると下ハンドルで走るよう指示されました。

下ハンだとブレーキに手が届きませんが急勾配ではないので試してみました。

50km/hノーブレーキでの降下はスリル満点でした。

トンネルの手前で、皆さん汗だくで私を迎えてくれました。
a0251786_12383336.jpg

このときの気温は30度、トンネルの中は冷んやりしていて気持ち良かったです。

午後1時半、ショップに無事到着し解散しました。

私は朝からギヤが不調でしたので調整して頂きました。
ワイヤーが延びていたそうです。

宝塚まで15kmは自走で帰りました。

Sさんはじめ皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、最後まで私を見捨てずにお付き合い頂き本当にありがとうございました。

珍しく筋肉痛になりましたが楽しい走行会でした(^O^☆♪


走行時間=3時間24分
走行距離=75km
平均速度=22km/h
最高速度=53km/h
登り=1518m
降り=1455m
消費=2150Kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-28 12:38 | 走行会 | Comments(16)

一年ぶりの里帰りから帰ってきて‥‥

先日一年ぶりに帰省しましたが、専業主婦が3日間も家を留守にすると帰ってきてからが大変です。

旅の疲れを癒す間もなく洗濯やら掃除やらが待ち受けています。

冷蔵庫の中は空っぽ、トイレットペーパーも無い状態で買い物も一苦労です。

あれこれと愚痴を言ったらキリがありませんが、私の場合生活リズムを戻すのに3日かかります。

自転車に一週間も乗ってないともう限界です。

新しいウエアも着たいので今日こそはちょっとだけでも自転車に乗ろうと午後になって準備しました。

久しぶりに箕面のサイクルショップへ行くことにしました。

R176とR171は相変わらず大型トラックが多いので緊張します。

いつもは肩スレスレに走る大型車が私を避けてるような気がします。

ピンクのジャージが目立つのか、たまたまなのか分かりませんが。

“一条アルチメイトファクトリー箕面店” に到着。
a0251786_1211256.jpg

店内をウロウロ見て回りました。

新しいモデルのロードバイクも展示されていました。

“TREK DOMANE 6.2” ¥499,000
a0251786_1211317.jpg

アルテグラ・コンパクトクランク
ボントレガー・レースライトホイール

この装備の完成車としては安いと思います。

“TREK MADONE 5.2” ¥380,000
a0251786_1211312.jpg

見比べると私の好みはやっぱり MADONE ですね〜!

目の保養をさせて頂きました〜(^_−)−☆

私が今買えるのはこれ位です。
a0251786_1211343.jpg

ジャージに合わせてピンクの手袋を購入しました。

ついでに今度の日曜日の走行会に参加申込みしました。

亀岡までのツーリングです。

亀岡までの往復60kmと家からの往復30kmで90km走る予定です。

早速新しい手袋はめて帰ります。


走行時間=1時間20分
走行距離=30km
平均速度=23km/h
最高速度=45km/h
登り=606m
降り=596m
消費=706kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-24 12:11 | ポタリング | Comments(18)

一年ぶりの里帰りでショッピング!

金曜日の朝、伊丹空港を出発!

羽田空港から先ず横浜に行き独身時代の知人と会いました。

ランチの後、一人で向かったのは“Apple Store Ginza”です。

息子に頼まれた “Mac book pro”のマウスと無線LANを購入するためです。

店内には青いシャツを着た様々なお国のスタッフが勢揃いしています。
a0251786_22114180.jpg

キョロキョロする私を見た日本人女性スタッフが寄ってきて
「何かお探しですか?」と聞かれました。

「マウスと無線LAN」と言うと、
ガラス張りのエレベーターで2階に案内されて、担当の男性スタッフに引き継がれました。

持参してきた iPad で購入予定の写真を開くと
「こちらです」
と同時に商品が目の前に揃いました。(この写真は息子の部屋に設置後撮影)
a0251786_22114195.jpg

一対一の接客で、この素早い対応には驚きましたね〜!

久しぶりに銀座をブラブラした後、実家に帰りました。
a0251786_22114279.jpg


主人と息子に留守を任せてきたので、日曜日には帰宅しなければなりません。


日曜日の朝、実家を出発!

羽田空港へ行く前に御徒町の “Y's Road” に寄ります。
自転車に乗り始めてからは恒例になっています。

ワイズロード・上野アサゾー
a0251786_22114239.jpg

ワイズロード・上野本館
a0251786_22114334.jpg

ワイズロード・上野ウエア館
a0251786_22114398.jpg

ここで私の買い物をします。

丁度良いことに “TERRY”の受注会でした。
ヨーロッパのレディースウエアでカラフルな色彩に目を引きます。

綺麗な女性スタッフが1時間かけて選んでくださいました。

片っ端から試着してシャツは決まりましたが、
スカートはサイズの合うのが無くてパールイズミにしました。
ついでにパールイズミのバンダナキャップも購入しました。
a0251786_22114368.jpg

今まではマドンの色に合わせてブルー系もしくは無難にモノトーンの服を着ていましたが今回は思い切ってピンクにしました。

これでショッピングは終了です。

この飛行機で帰ります。
a0251786_22114448.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-21 22:11 | Comments(20)

芦屋浜にて〜ランチ ポタリング!

先日タイガーさんたちのパンハンティングで紹介された「エスケール」さん

芦屋浜に姉妹店があることを知り、早速行ってみることにしました。

久しぶりに武庫川河川敷を南下します。

チューリップが咲いていました。
a0251786_894042.jpg

河川敷から臨港線を走っていると夙川では鯉のぼりが泳いでいました。
a0251786_894033.jpg

芦屋浜に渡り右折したら「エスケール」は湾岸線沿いにあるはずです。

アラ!曲がる所を間違えたようです。
a0251786_894096.jpg

別の道にありました〜!
a0251786_894195.jpg

手作りの家を運んできて置いた様な小さな可愛いパン屋さんです。

小さな店内でパンも少なめでした。
a0251786_894128.jpg

クッキーもありました。

早速テラスでいただきました。
a0251786_894153.jpg

フランスパンの“あんミルク”が美味しかったです。
アールグレイのクッキーは持ち帰りました。

食後の運動に芦屋浜を一周します。

定番のお気に入りスポットです。
a0251786_894296.jpg

お洒落なイタリアン料理の店です。
a0251786_894249.jpg

ロードバイクもOKです。

北側へ廻りました。

人と自転車専用“あゆみばし”を初めて渡ります。
a0251786_894237.jpg

橋の中央から見下ろすと〜芦屋の遊びはリッチです。
a0251786_894367.jpg

臨港線から同じ道で帰ります。

久々の平地でしたので、往復ともケイデンス60で走行してみました。
登り坂に役立てば良いのですが。
ただ疲れただけかもしれません。


走行時間=2時間20分
走行距離=51km
平均速度=22km/h
最高速度=42km/h
登り=201m
降り=193m
消費=1145kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-17 08:09 | ポタリング | Comments(12)

??誕生日プレゼント!

5月12日は私の誕生日です。

実年齢は増えましたが、体内年齢は嬉しいことに31歳を維持しています。

当日の朝の会話です。

息子「お母さんが今一番欲しい物は何?」

私 「自転車のホイールよ!」

息子「お父さん、誕生日プレゼントに買ってあげなよ。」

主人「20万円位するんだろう?高過ぎるよ!」

私 「4万円位の安いホイールもあるけど。」

もしかしたら「アルテグラ・ホイール」ゲットできるかも〜と少し期待しましたが

主人からのプレゼントはストールでした〜(泣)
a0251786_14132778.jpg

内心、ストールの価格ならBB交換できたのにな〜と思いながらも

ありがたく頂戴しました♡

最近の私は自転車関連の物と比較する傾向にあります。

普段着る服を買うより自転車用ジャージがいいとか
ブランドバッグを買うより自転車のホイールがいいとか
フランス製の鍋を買うよりローラー台がいいとか

考えるだけで、実際には何も買っていませんが。

いつも妄想ばかりしている私です。

私にロードバイクを勧めた息子ならともかく、

自転車に乗らない主人に理解を求めるのは不可能でしょうね!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-14 14:13 | Comments(16)

新しいホイールでモチベーション アップしたい!

自転車に乗るには良い季節!
のはずですが、最近の天候は不安定で天気予報もはずれてばかりです。

今日は朝から自転車に乗るつもりでしたが、黒い雲が立ち込め時々雨が降ったり止んだりしていました。
薄日が差しても空はご覧の通りの雨模様です。
a0251786_22134186.jpg

自転車に乗るのは諦めて物欲に投じることにしました。

ライディングのモチベーションもアップするかもしれません。

『一条アルチメイトファクトリー箕面店』のホームページでは、
ロードホイール「レースXライト」と「アルテグラ」が紹介されていました。

「ボントレガー レースXライト・ロード・ホイール」
a0251786_22134243.jpg

価格は、フロント:¥36,000−、リア:¥53,000−
重量は、フロント:650g、リア:870g。ペアで1,520g

これは高価なので私には手が出ません!

こちらはどうでしょう?

「シマノ アルテグラ・ホイール」(シマノ WH−R6700)
a0251786_22134270.jpg

価格は、フロント:¥19,035−、 リア:¥22,346−
重量は、フロント:695g、リア:956g。前後で1,651g

この価格なら考えてもいいかも!

最大の特徴はチューブレス対応。
a0251786_22134239.jpg


リアホイールのハブです。
a0251786_2213428.jpg

このホイール専用設計のアルテグラ・ハブにストレートスポーク。

問題はタイヤをどうするかです。

アルテグラ・ホイールの場合はチューブレス「対応」であって、チューブレス「専用」では無いので、好きな方を選ぶことができます。

チューブレスの良さは、乗り心地も良く走行感も軽いとのこと。
しかし、クリンチャーに比べて取り付けはかなり難しいらしい。

チューブレスタイヤはパンクし難いと言うものの、パンクした時のことをどうしても考えてしまいます。

出先でのパンク修理は応急処置でしかないので、ロングライド中でのパンクではチューブを入れることになり、取り付けが難しいとなると私には無理だと思います。

でも、折角チューブレス「対応」なのですからチューブレスを履いて走りたい気持ちも捨て切れません。

妄想で終わるかもしれないのに、真剣に悩んでしまいます。

ホイールとタイヤ合わせてアドバイス頂けたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-11 22:13 | パーツ | Comments(10)

初めての青野ダム〜永沢寺ヒルクライム!

ブログでよく拝見する青野ダムです。
a0251786_14432945.jpg

暖かくなったら行ってみたいと思っていたところ、
hideoさんからのお誘いで昨日ようやく実現しました。

朝9時、待ち合わせの武庫川河川敷に行くとhideoさんはすでに到着されてて、
クルクル廻りながら私の到着を待っていました。

走りながら挨拶し、そのまま出発。

宝塚大劇場前から十万辻までの上り坂、私はいつも通りの亀上りです。
hideoさんは上り坂でゆっくり走ると転けてしまうそうなので、先に行っていただきした。

十万辻で合流してそのまま西谷へ向かいます。

下り坂はついていけるのですが、上り返しで引き離されて信号待ちで追いつく、その繰り返しです。

先日、五月山へ一緒に行った息子から峠越えの秘訣を教わったので、
私はそれを忠実に実行しました。

☆心拍数150以下ケイデンス60に保つことにより脚の負荷を一定にする
☆常にギヤで調節し、決して楽をしてはいけない
☆激坂以外、ペダルは踏まずに回し続ける

これが hideoさんを度々足止めする結果になってしまい申し訳ありません。

上佐曽利から初めての大坂峠を越えて千丈寺湖に着きました。
車も人も見当たらない湖畔を爽快に走り、青野ダムに到着しました。
a0251786_14433050.jpg

ブログでお馴染み“うわのそら”さんで昼食と思ったのですが‥
a0251786_14433051.jpg

残念ながら定休日でした(^^;;
a0251786_14433052.jpg

何処か食事ができるお店はと考えた末、とりあえず永沢寺に行くことにしました。

“花しょうぶ園”に到着です。
a0251786_14433198.jpg

自転車を担いで永沢寺へ入ります。
a0251786_14433143.jpg

八重桜がまだ咲いていました。
a0251786_14433182.jpg

もみじが色付いていました。
a0251786_1443326.jpg

ここで御参りしました。
a0251786_14433224.jpg

ここからは下り坂で、途中に峠の茶屋があるとのことです。

3km下ったところに“一軒家”があり、ようやく昼食タイムです。
茶蕎麦セットを注文しました。
貝割れ大根たっぷりの茶蕎麦はあっさりして美味しかったです。
花の型作りのおにぎりとデザートのわらび餅も付いて¥1100でした。

帰りは千刈水源地経由で西谷へ向かいます。

アップダウンが続いたので、hideoさんを何度も足止めしてしまいました。
休憩を気遣って頂きましたが、マイペースの私には不要なので十万辻を目指します。

トンネル手前の上り坂で対向車線を走るローディーさんを見かけました。

「こんにちは〜」と挨拶すると

「ららさんですよね〜」と声が返ってきました。

「え?はい!誰?」思わず自転車を停めました。

「メダカといいます。hideoさんのブログで知りました〜」とUターンされてきました。

十万辻バス停でhideoさんと合流しました。
お二人も初対面で感動の握手を交わしました。

十万辻を初めて通った方との出会いは正に奇跡です。

初めて経験した感動でした!


走行時間=4時間42分
走行距離=94km
平均速度=20km/h
最高速度=56km/h
登り=1618m
降り=1555m
消費=2380kcal


大坂峠に青野ダムそして永沢寺と初めての所ばかり案内して頂き、
亀ペースの私に最後までお付き合いくださったhideoさんに感謝します。

美しい景色をありがとうございました!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-09 14:43 | トレラン | Comments(15)

??こどもの日は息子とサイクリング!

今日は朝からサイクリング日和でした。

行き先を決めないまま息子と家を出発しました。

とりあえず十万辻経由で西谷へ向かいます。

途中3人のローディーに追い越されましたが、3人とも十万辻で休憩されていたので抜き返すことができました。

私は遅い分休憩なしでいけるので結果速いのかもしれません。
まるでウサギと亀ですね。

“西谷ふれあい夢プラザ”の鯉のぼりです。
a0251786_22463566.jpg

“道の駅いながわ”の“いなぼう”です。
a0251786_2246356.jpg

途中の標識をヒントに一庫ダムへ向かうことにしました。

ジャンクションのような激坂は六甲山以上かも?

トンネルを抜けると知明湖が見えました。

ここから一庫ダムを反時計回りに走ります。
a0251786_22463681.jpg

a0251786_22463678.jpg

a0251786_2246368.jpg

a0251786_22463764.jpg

a0251786_2246376.jpg

ここから帰路につきます。

“パン工房長者”に寄りました。
a0251786_22463833.jpg

遅い昼食になりました。


走行時間=3時間20分
走行距離=63km
平均速度=19km/h
最高速度=54km/h
登り=973m
下り=959m
消費=1736kcsl


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-05 22:46 | ポタリング | Comments(8)

自転車に乗れない雨の日はパン屋さんへ

武庫川河川敷から見た甲山です。
a0251786_2154343.jpg

毎日見てるのに自転車では一度も行ったことがありません。

昨日は甲山へ行くつもりでしたが強風で断念しました。

今日も朝から雨が降っているので自転車は無理です。

そこで、yuu-kouさんお勧めのパン屋さんへ車で行くことにしました。

『パン工房 長者』感じの良い店構えです。
a0251786_2154457.jpg

私が店に入って間もなくお客様が切れたので、

ブログに載せる写真を撮らせて欲しいとお願いすると快く承諾して頂きました。

人気No.1 “たまごぱん” お買得の10個入りを買いました。
a0251786_2154432.jpg

初めて食べるのに何故か懐かしい味です。
“たまごボーロ”をパンにしたような‥もちもち食感で癖になりそうです。

“ラスク” は歯応えがあって美味しいです。
a0251786_2154485.jpg


あれもこれもと8種類も買ってしまいました。

車の中は美味しそうなパンの香りで充満。
我慢しきれず摘み食いして残ったパンがこれだけです。
a0251786_2154599.jpg

焼きたて “クリームパン” はその場で食べたいですね。
家に持ち帰ったら蒸れてシワシワになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-05-02 21:05 | Comments(16)


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧