宝塚マドン



新緑の東六甲〜甲山

昨日今日は綺麗な青空が見えませんでしたが、涼しくて過ごしやすかったですね。
a0251786_2243495.jpg

この1週間は自転車に乗る時間も無く全く走れてないので、今日は六甲山頂を目指します。
a0251786_22454434.jpg

磐滝の温度計は16℃、冷んやりとしていてヒルクライムには丁度良い気温です。
a0251786_22465255.jpg

筋力の衰えを感じながらも、新緑と鶯のさえずりには癒されました。
a0251786_22502683.jpg

日の当たる場所には藤の花も咲いていました。
a0251786_22495273.jpg

宝殿の八重桜はすっかり散ってしまいましたが、ツツジが見頃となっていました。
a0251786_2250549.jpg

六甲山頂『一軒茶屋』ではカキ氷が始まっていました。
a0251786_2252444.jpg

ここで折り返します。ウインドブレーカーを着用して甲山へ向かいました。
a0251786_22523842.jpg

『北山貯水池』のツツジは大分散ってしまいましたが・・・
a0251786_2253237.jpg

花壇には可愛いピンク色の花が咲いていました。
a0251786_2253492.jpg

最後に『五ヶ池ピクニックロード』を抜けてから、中津浜線で帰路につきました。
a0251786_22542461.jpg

本日の走行は37km(獲得標高936m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-05-16 23:07 | ポタリング | Comments(2)
Commented by 赤組68 at 2017-05-17 07:06 x
おはようございます。
最近ブログの更新が少なく心配していました。
昨日は珍しくららさんに2回もすれ違いましたよ
朝は逆瀬川踏切前で、昼過ぎは末広公園で、相変わらず元気そうな様子を
拝見しました。
それにしても六甲が好きですね。
安全運転でこれからも走って下さい。
何時かは坂でお会いできる日を楽しみに。
Commented by charimadonna7 at 2017-05-17 10:40
赤組68さん こんにちは。

昨日は車から声をかけて頂きありがとうございました。
いつも末広公園を一周してから帰るのですが、赤組68さんには気付きませんでした。失礼いたしました。
最近は走れる時間が少ないので近場ばかりです。武庫川CRで海へも行きますが、お山なら六甲が一番近いので仕方なくです(笑)
また機会がありましたらご一緒してくださいね♪
<< 快晴のパンポタ 今年初の一軒茶屋越え(東六甲〜... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧