宝塚マドン



サンドイッチ&ワッフルを求めて神戸ポタ

今日の午後は雨の予報でしたが、朝から大勢のローディーさんとすれ違いました。
a0251786_19252588.jpg

本日のメンバーは主催者のアルさん、SAKUちゃん、私の3名です。
a0251786_19262165.jpg

コースはアルさんにお任せです。ここは新神戸、桜を眺めながら坂を登ります。
a0251786_1927789.jpg

桜舞い散る坂も風情がありますね。
a0251786_19274280.jpg

第1の目的地は絶景ポイントの布引です。
a0251786_1928884.jpg

見晴らし展望台からの眺望、曇天なのがちょっと残念でした。
a0251786_19294067.jpg

早くも雨がポツポツ降り出してきたので、急いで引き返した方が良さそうです。
a0251786_19304360.jpg

小雨降る中、第2の目的地へ向かいます。
a0251786_1930928.jpg

サンドイッチ専門店『マジックパン』さんです。
a0251786_19311584.jpg

私はテリヤキチキンサンドを注文しましたが、パンみみ玉子も美味しそうでした。
a0251786_19314743.jpg

ここで暫く雨宿りです。この後は『なぎさちゃん』を見に行く予定でしたが、午後からも雨雲が接近しそうだったので断念することにしました。
a0251786_19321081.jpg

第3の目的地は、オランダワッフル専門店『ワーフルハウス』さん。可愛いお店です。
a0251786_19324560.jpg

期間限定の桜ワッフルとアールグレイワッフルを紅茶で戴きました。しっとりクッキーと濃厚なキャラメル、初のフレーバーに感激です。
a0251786_19334034.jpg

お土産もゲットしました。
a0251786_19335580.jpg

帰路についたら青空が広がってきました。これなら『なぎさちゃん』を見に行けたのかもしれませんが、どちらにしても大した雨に降られなくて良かったです。
a0251786_1934179.jpg

最後は武庫川CRを北上して終了です。お疲れ様でした!
a0251786_19343570.jpg

本日の走行は61km(獲得標高351m)でした。

今日は、お二人のおかげで美味しい楽しいポタでした。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-04-15 20:10 | ポタリング | Comments(0)
<< 今年初六甲山最高峰 午後のスィーツポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧