宝塚マドン



3ヶ月ぶりの東六甲(一軒茶屋)

3ヶ月ぶりの東六甲は登れる気がしませんが、旧道からのんびり行こうと思います。
a0251786_14291150.jpg

10時の盤滝の温度計は20℃。昨年の今日は15時で16℃でした。今年は暑いです。
a0251786_143052.jpg

今日は曇りがちの天気と思いきや・・・
a0251786_14301934.jpg

宝殿辺りからは綺麗な青空が見えてきました。
a0251786_14304057.jpg

でも下界は全く見えません。
a0251786_1431799.jpg

色付いた葉が青空に映えて綺麗です。
a0251786_14312357.jpg

宝殿から山頂までの約2.3kmでは、ハンドルがふら付いて筋力の低下を痛感しました。
a0251786_14325963.jpg

何度も脚付きしながら、ようやく六甲山頂『一軒茶屋』に到着しました。
a0251786_14315550.jpg

本日の走行は29km(獲得標高862m)でした。

右手の握力が戻ってないのでダウンヒルが心配でしたが、何とか無事に帰還することができました。でも疲れやすいので、まだ長距離は無理そうです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



by charimadonna7 | 2017-10-10 14:40 | ポタリング | Comments(4)
Commented by 堀江淳一 at 2017-10-11 09:01 x
あまり無理しないようにしてくださいね(^O^)
Commented by charimadonna7 at 2017-10-11 19:53
堀江淳一さん こんばんは。

ありがとうございます♪
まだ無理は禁物ですよね。これからは完治に向けて、のんびりリハビリしていこうと思います。
武庫川CRで黒いマドンに遭遇する日を楽しみにしています♪
Commented by 堀江淳一 at 2017-10-11 22:24 x
こちらこそ!
うちの庭の金木犀もいい香りを放ってくれています。
この季節、毎朝、新聞取りに行くのがたのしみです。
Commented by charimadonna7 at 2017-10-12 12:38
堀江淳一さん こんにちは。

玄関開けたら金木犀なんですね。いい香りですよね〜♪
うちのマンションは自転車の出入口にあるので、自転車で出かけるのが楽しくなります。
<< 秋を告げる金木犀 朝の西谷&日没前の武庫川CR >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧