宝塚マドン



3月初六甲♪

今日は朝から北風が強くて、気温の割に寒く感じました。こんな日はお山へ行くしかありません。ということで、東六甲を走ることにしました。
a0251786_153124.jpg

久しぶりの坂では脚が思うように回りません。宝殿で小休止です。
a0251786_1535169.jpg

3月初の六甲山頂『一軒茶屋』に到着。平日とあって人っ子一人いませんでした。
a0251786_1541679.jpg

表六甲からダウンヒルしようかとも考えましたが、向かい風の武庫川CRを回避したくて、結局ここで折り返しました。

本日の走行は30km(獲得標高914m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-03-14 15:10 | ポタリング | Comments(6)
Commented by Superfly8 at 2017-03-14 19:45 x
こんばんは(^^)v

3月初六甲、お疲れさまでした♪
真冬の顔に突き刺さるような冷たさは感じなくなりましたが、それでもまだ寒の戻りもありますから、ヒルクライム後のダウンヒルは暖かくして下りたいものですね(^-^) この時期はインナーとアウター、どちらを着込むか悩ましい時期でもありますね(ーー;)
Commented by charimadonna7 at 2017-03-14 23:42
Oさん こんばんは。

ありがとうございます♪
最近の暖かさに慣れたせいか、今日の北風は冷たく感じました。
なので、私は今日も真冬装備でスタートしました。ヒルクライムでは途中でジャケットからウインドブレーカーに着替えても汗だくになりましたが、ダウンヒルでは真冬並みの寒さで凍えました。使い捨てカイロが用無しになる日が待ち遠しいですね(^_^;)
Commented by たける at 2017-03-22 21:43 x
ららさんも頑張ってますし今度六甲行ってみようかな…

ってそんな簡単じゃないのに そう思ってしまった…(笑)

下りはやっぱりまだ寒いみたいですね
Commented by charimadonna7 at 2017-03-23 20:43
たけるくん こんばんは。

いえいえ、私は頑張っていませんよ(^_^;)
若いたけるくんなら六甲は楽勝だと思います。
下りはまだまだ寒いので真冬用防寒をお勧めします。
Commented by taka at 2017-03-24 07:42 x
今年は、ららさんを見習って、六甲山にも積極的に上りたいと思ってます。
是非、ご一緒下さい。
Commented by charimadonna7 at 2017-03-25 15:21
takaさん こんにちは。

最近はなかなか走りに行く時間がありませんが、せめて月一六甲だけは続けようと思っています。何しろご近所ですから(笑)
機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪
<< 一軒茶屋で真逆のスリーショット♪ 走行会&講習会 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧