宝塚マドン



トレイルライド&トレッキング

2月22日(水)は、Oさん主催のトレイルライド。MedakaさんもMTBで参加されました。
a0251786_205349100.jpg

R423はダンプカーが多いので要注意です。
a0251786_20563587.jpg

国道を外れるとホッとします。綺麗な青空が広がっていました。
a0251786_21103278.jpg

『妙見口駅』に到着しました。
a0251786_20572456.jpg

激坂を登ったら、いよいよトレイル突入です。
a0251786_20575311.jpg

落ち葉道を慎重に走ります。何度もお二人をお待たせしてしまいました。
a0251786_20582994.jpg

眼下には住宅街が見える頂上に到着。ここで折り返します。
a0251786_20585734.jpg

今日のランチ店は、妙見口駅前の『かめたに』さんです。
a0251786_20592072.jpg

初のししとじ丼を注文しました。
a0251786_20593854.jpg

午後からはトレイルコースの新規開拓です。
a0251786_2112756.jpg

勾配もきつく根っ子や倒木が多くてMTBでも走行困難です。トレッキングとなりました。
a0251786_2115068.jpg

こんな段差もあって、正にアドベンチャーワールドですね。
a0251786_2122395.jpg

ちょっと不安にもなりましたが、3人一緒なら怖くありません。
a0251786_21250100.jpg

足下を見ると落ち葉の絨毯。滑り落ちたくありません。
a0251786_2131299.jpg

頭上には今にも落ちてきそうな木。凄い光景にワクワクするばかりでした。
a0251786_2132951.jpg

本日の走行は54km(獲得標高824m)でした。

OさんとMedakaさんのおかげで楽しい冒険ができました。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-02-22 21:14 | ポタリング | Comments(6)
Commented by taka at 2017-02-23 08:30 x
山ポタ良いですね。MTBが欲しい今日この頃です( ^ω^ )
春には一度、サイクリング(グルメポタ)ご一緒させて下さい。
taka
Commented by Superfly8 at 2017-02-23 15:33 x
こんにちは(^_^)v

先日は、お付き合い頂きまして、ありがとうございました♪
ルートを外れた時は、正直焦りましたが( ̄▽ ̄;)
何とかコースに復帰できた時は、正直ホッとしました(^_^;)
次にトレイルRIDEを企画する際は、アドベンチャーなRIDE(笑)にならならぬように致しますので、また、機会がありましたらお付き合い下さいませ♪♪
Commented by charimadonna7 at 2017-02-23 17:05
takaさん こんにちは。

山ポタは楽しいです♪
私もMTBが欲しいのですが、なかなか買えません(^_^;)
春になったら、お花見グルメポタは欠かせませんよね。ご都合が合いましたら是非ご一緒ください♪
Commented by charimadonna7 at 2017-02-23 17:15
Oさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。
Oさんが焦ってる時、私は密かにアドベンチャーを満喫していました(笑)
こんな楽しみ方もあるんだな〜と良い思い出になりました。
次回は山ランチ期待しています♪
Commented by たける at 2017-02-23 23:33 x
MTBが欲しいと思っていた矢先

もうこのブログを見てしまっては買うしかありませんね?!(笑)
Commented by charimadonna7 at 2017-02-24 19:49
たけるくん こんばんは。

MTBは魅力ありますよね〜♪
こんなトレイルをがんがん走れたら、間違いなく楽しいと思いますよ。
たけるくんのMTBデビューが楽しみです♪
<< 六甲山経由で梅見ポタ ピザ&スィーツポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧