宝塚マドン



一年ぶりの走行会

2月12日(日)は、一年ぶりに『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』の初心者走行会に参加させていただきました。参加者は男性6名・女性3名です。
a0251786_21552798.jpg

青空の下、スタッフSさんに引率されてスタートしました。
a0251786_2156813.jpg

路肩には雪が残っていて、路面も所々凍結していました。
a0251786_21564783.jpg

気温は4℃、じっとしていると寒いですが上りでは汗だくになりました。
a0251786_21571362.jpg

『十万辻』に到着。スタッフSさんが十万辻トンネルの先の路面状態を見に行かれました。
a0251786_21574111.jpg

路肩以外は大丈夫だったようなので、先へ進みます。
a0251786_2158645.jpg

西谷は凍結の心配もなく快適に走ることができました。
a0251786_2158396.jpg

山ガールの初心者ローディーさんもフラペで頑張っています。
a0251786_2159621.jpg

『道の駅いながわ』に到着。今回の参加者は全てTREKのバイクでした。
a0251786_21593327.jpg

ランチは『ぎんざん』さんです。地鶏南蛮で温まりました。
a0251786_220062.jpg

帰りは十万辻の凍結を避けることにしました。
a0251786_2202161.jpg

『長尾山トンネル』を抜けて中山寺方面へ。そして旧176より帰路につきました。
a0251786_2205369.jpg

本日の走行は54km(獲得標高799m)でした。

久しぶりに大勢で走れて、とっても楽しかったです。スタッフSさんはじめ、ご一緒してくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2017-02-12 22:08 | 走行会 | Comments(6)
Commented by Superfly8 at 2017-02-13 21:18 x
こんばんは(^^)v

走行会おつかれさまでした♪
一年ぶりの参加だったんですね、私もこのブログを見た時、スタッフSさんのスパルタRIDEが思い起こされました(^_^;)
もし今だった、久しくロードバイクから遠のいているので・・・初心者として参加しようかな(笑)
Commented by たける at 2017-02-13 22:25 x
いや〜私もなかなか参加出来てないので
また初心に戻って参加したいです
Commented by ばたおん at 2017-02-13 22:51 x
ららさん、こんばんは。

走行会お疲れ様でした!
久しぶりの走行会で新たな気分でスゴイ楽しかったと思います。
完全に見落としていました。
これは参加したかったです。

Commented by charimadonna7 at 2017-02-14 08:23
Oさん おはようございます。

ありがとうございます♪
昨年1月以来の参加なので、初対面の方も多く新鮮な感じでした。初心者走行会だけに超ユルユル走行で助かりました(^_^;)
次回はOさんも是非ロードバイクで参加しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2017-02-14 08:27
たけるくん おはようございます。

大勢で走る走行会は楽しいですよね。
次回はふうかちゃんとご一緒にいかがでしょう♪
Commented by charimadonna7 at 2017-02-14 08:34
ばたおんさん おはようございます。

ありがとうございます♪
最近は大勢で走ることがなかったので格別でした。走行会は今度の日曜日にもありますよ。私は多分参加できないと思いますが、お友達は参加されるようです。ばたおんさんも大黒バーガー食べに行ってください♪
<< ご近所ピザポタのお誘いです。 六甲日和の立春 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧