宝塚マドン



ラスト六甲♪

快晴の今日は、1週間ぶりのマドンで六甲を目指します。
a0251786_22575751.jpg

途中でサカバカさんにも遭遇しました。盤滝の温度計は6℃、3週間前は11℃でした。
a0251786_237638.jpg

3週間ぶりの『一軒茶屋』に到着しました。
a0251786_23113748.jpg

カーブNo.104からの眺望です。雲が増えてきました。
a0251786_231202.jpg

今日は表六甲をダウンヒルします。
a0251786_23132193.jpg

『新六甲大橋下』は救急車と消防車で騒然としていました。どうやらダウンヒル中の落車事故のようです。怪我をされた方の一日も早い回復をお祈り致します。
a0251786_23134479.jpg

ダウンヒル後は、R2〜武庫川CRで帰路につきました。
a0251786_23254561.jpg

本日の走行は58km(獲得標高1056m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-12-25 23:23 | ポタリング | Comments(6)
Commented by Aパチーノ at 2016-12-27 22:10 x
本年の六甲納めも快晴に恵まれて楽しまれたご様子( ^ω^ )
最近は私も落車で救急車の現場に良く遭遇します。
無理は禁物ですね。
来年も事故無く楽しいサイクリングを楽しみましょう。
Commented by charimadonna7 at 2016-12-28 08:34
Aパチーノさん おはようございます。

ありがとうございます。
最近は自転車での事故が目立ちますよね。特にダウンヒル中の落車は大怪我に繋がるので、私も安全走行を心がけています。
Aパチーノさんも良いお年をお迎えください。
Commented by Superfly8 at 2016-12-29 20:17 x
こんばんは(^^)v

今年も残り後僅かとなりましたが、痛ましい事故があったようですね・・・車も人も慌ただしいこの時期、自転車を含め安全な走行を心掛けたいですね。今年もMTBに始まりMTBで終わりを迎えた年となりましたが、来年こそは、ららさんとトレイルRIDEができる日が来ることを楽しみにしてま~す(笑)もちろん初六甲もお願い致します~♪
Commented by 和也 at 2016-12-30 12:45 x
こんにちは
私も今朝おそらくラスト?六甲登ってきましたが、氷点下の下りが寒すぎて地獄でした(笑)
では良いお年をヾ(*^▽゜)ノシ
Commented by charimadonna7 at 2016-12-30 22:57
Oさん こんばんは。

今回は偶然にも惨状を目の当たりにしてしまいましたが、自転車でも車でもお互いに安全走行を心掛けたいですね。
いえいえ、相変わらず街乗り1.5号でのトレイルになると思います(^_^;)
こちらこそ、初六甲もよろしくお願いします♪

Commented by charimadonna7 at 2016-12-30 23:03
和也さん こんばんは。

地獄のダウンヒルお疲れ様でした!
今日は私も「オマケ六甲」でも挑戦しようかと思いましたが、下りを想像しただけで甲寿橋を左折してしまいました(笑)
和也さんも良いお年を〜来年もよろしくお願いします♪
<< 初雪の日にワンコの散歩 箕面発の青空ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧