「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



わくわくランチポタ

今朝の末広中央公園は、寒いながらも朝日がほんのり温めてくれました。
a0251786_21331386.jpg

お約束していたhideoさん、そして篠山を予定されていたkenjiさんも誘惑してスタート。有馬街道を3人で走ります。
a0251786_21343566.jpg

今日は私のまったりペースにお付き合いして頂きました。
a0251786_21354929.jpg

いつもの『蓬莱峡』です。
a0251786_21364973.jpg

そして『太閤橋』です。
a0251786_21372631.jpg

ここから有馬川沿いを下ります。
a0251786_21394477.jpg

次は、雑誌の『くるり』よりチョイスしたランチ店を目指します。
a0251786_2213899.jpg

『アンスリール』さんに到着した。
a0251786_21462646.jpg

注文したのは『海鮮御膳』、ボリューム満点で美味しかったです。
a0251786_21565748.jpg

午後から曇り空です。帰りはR176の迂回路を走ります。
a0251786_21592437.jpg

kenjiさんが、私の知らない裏道を案内してくださいました。
a0251786_21595634.jpg

きつい上り坂の後はご褒美の下り坂です。
a0251786_2232012.jpg

また、私の知らない道へと突入しました。
a0251786_2234583.jpg

この先は廃線跡経由で武田尾へ繋がってるようです。
a0251786_2242250.jpg

武田尾方面ではなく自転車を担いで階段を下りました。
a0251786_2252187.jpg

今度は自転車を担いで階段を上って、歩道橋にて武庫川を渡ります。
a0251786_2255714.jpg

ここから眺める武庫川も風情があって良いですね。でも坂はまだ終わっていません。
a0251786_2265931.jpg

最高斜度16%の坂が待っていましたが、何とか上りきりました。
a0251786_2274559.jpg

その先には見慣れた交差点、生瀬駅へと続く道でした。
a0251786_2281083.jpg

初めてのルートにはワクワクしましたが、激坂でヘロヘロになりました。
a0251786_2283180.jpg

末広中央公園に到着しました。hideoさん、kenjiさん、今日はまったりランチポタにお付き合い頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
a0251786_2157352.jpg

本日の走行は41km(獲得標高790m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-12-12 22:27 | ポタリング | Comments(4)
Commented by たける at 2016-12-13 02:15 x
初めての道は少し冒険感覚で楽しめるのが良いですよね

坂道お疲れさまです〜( ¨̮ )
Commented by hideo at 2016-12-13 11:49 x
昨日はお疲れ様でした!
新たな出会いもあり、楽しいライドでした。
また行きましょう(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2016-12-13 13:38
たけるくん こんにちは。

ありがとうございます。初めての道は本当に面白いですね。
仲間が一緒だったのでキツい坂もクリアできました(^_^;)
kenjiさんはMTBにも乗られるので色んな裏道を知ってるようです。
たけるくんも今度一緒に案内してもらいましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2016-12-13 13:44
hideoさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
kenjiさんとの出会いはラッキーでした。2人より3人ですね。新しいお店にもご一緒できて、新しい道も発見できて、本当に楽しかったです。
まったりペースですが、また美味しいもの食べに行きましょう♪

<< Happy Birthday♪ スッキリしない天気に買い物&散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧