宝塚マドン



バーエンドキャップ交換

こんなに良い天気なのに、今日は風が強くて寒いです。
a0251786_14181631.jpg

走りに行く時間もないので、一条宝塚店でマドンのメンテナンスをお願いしました。月一のチェーン掃除も忘れていたので、チェーンオイルまで注して頂きラーッキーでした。
a0251786_14184230.jpg

いつの間にか片側だけ紛失していたバーエンドキャップも付けて頂きました。バーテープ(リザードスキン)セットのキャップは外れ易いので、今回はボントレガーのキャップです。こちらの方が外れ難いそうです。ありがとうございました。
a0251786_14193650.jpg

ペダリングも軽くなったので、遠回りしながら買い物ポタして帰りました。
a0251786_1419426.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-12-06 14:25 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by Superfly8 at 2016-12-07 21:10 x
こんばんは(^_^)v

これで安心して走れますね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-12-08 15:14
Oさん こんにちは。

ありがとうございます♪
バーエンドキャップも緩まなくなりましたよ(^_^)v
<< 青空に魅せられて〜青野ダム 六甲ランチポタ(六甲山天覧台) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧