宝塚マドン



久しぶりの街ポタ

今日は久しぶりに『街乗り1.5号』に乗って買い物に行ってきました。
a0251786_2023099.jpg

円すい形のコーヒーフィルターを買うのが目的ですが、スーパーでは販売されてないので、イオン伊丹昆陽店の『Coffee Gallery HIRO』さんへ行きました。
a0251786_2091562.jpg

買い物ついでに、珈琲とサンドイッチを戴きました。
a0251786_202535.jpg

オープンテラスのような解放感が良かったです。
a0251786_2031414.jpg

外に出ると、このまま帰るのが勿体無い天気でした。
a0251786_2013786.jpg

摂取カロリー消費のためにも少しだけ走ることにしました。
a0251786_2054138.jpg

武庫川の左岸道路を南下しました。
a0251786_20622100.jpg

武庫大橋を渡って武庫川CRを北上します。
a0251786_207469.jpg

この先で対向を走る赤いMTBを発見。何と、Superfly8のOさんではありませんか!!
a0251786_207361.jpg

お久しぶりの嬉しい遭遇でした。しばらくお喋りをしてからお別れしました。
a0251786_2075626.jpg

末広中央公園に寄ってから帰路につきました。
a0251786_2042919.jpg

帰宅後、ワンコの散歩に行こうとしたら雨が降り出しましたが通り雨で良かったです。
a0251786_2045111.jpg

いつもより30分遅れのスタートで、無事散歩に行くことができました。
a0251786_2051428.jpg

本日の走行は21kmでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-11-24 20:24 | ポタリング | Comments(2)
Commented by Superfly8 at 2016-11-24 22:11 x
こんばんは(^_^)v

改めまして、今日は久しぶりにお会することができ嬉しかったです\(^o^)/ また、平日が多くなるかとは思いますが、ご都合が合うようでしたなら、ランチポタにでもお付き合いお願いしま~す(;^ω^)
Commented by charimadonna7 at 2016-11-25 08:18
Oさん おはようございます。

昨日は奇遇でしたね〜!
久しぶりにお話できて楽しかったです。
平日のランチポタは大歓迎です。こちらこそ、よろしくお願いします♪
<< 2週間ぶりの一軒茶屋 どんよりとした寒い一日 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧