宝塚マドン



芦屋マリーナ&10月の走行距離

10月は密かに週2六甲を目指していましたが、結局は週1.5六甲に終わりました。
a0251786_147183.jpg

1ヶ月間で6六甲は新記録ですが、おかげで走行距離が伸びず、今日になって月間走行目標まで52km足りないことに気付きました。10月最後の今日、走れる時間は2時間程度です。
a0251786_1475248.jpg

武庫川CRを二往復しようかとも考えましたが、『芦屋マリーナ』まで足を伸ばしました。少し遠回りして、ここまでの走行は25kmです。芦屋浜をもう少し走リます。
a0251786_1432177.jpg

平日でも釣り人が多いですね。雲が多くて肌寒い感じですが風が弱いので助かりました。
a0251786_1435540.jpg

『潮芦屋ビーチ』で休憩する時間もないので先を急ぎます。
a0251786_1441730.jpg

紅葉の始まった陽光緑地を抜けて、阪神しまなみ海道ではなく臨港線へと向かいます。
a0251786_145476.jpg

最後は武庫川CRで帰路につきました。
a0251786_1453339.jpg

本日の走行は52km(獲得標高100m)でした。

☆10月の走行距離は500km(獲得標高7,122m)となりました。

何とか月間走行目標は達成できたので良かったです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-31 14:18 | 報告 | Comments(2)
Commented by Kenji at 2016-10-31 20:45 x
6六甲ですか!
さすが、ららさんスゴすぎです。
来月はリベンジで週2六甲ですか?
私は今月天気がいい日が多かった割には雨にたたられたった4回しか走りに行くことができませんでした。
Commented by charimadonna7 at 2016-10-31 21:50
kenjiさん こんばんは。

kenjiさんも週1六甲お疲れ様でした〜♪
私は超寒がりなので週2六甲は来春までお預けと言いたいところですが、月1六甲で我慢しときます(笑)
<< 秋バラを見に〜『荒牧バラ公園』 さんだで食べちゃり〜な(材木倉... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧