宝塚マドン



さんだで食べちゃり〜な(材木倉庫カフェ)

SCMC主催『さんだで食べちゃり~な☆2016晩秋』が始まりました。

期間は10月29日(土)〜11月27日(日)です。初のプロデュース『穂の薫』さんの石窯ピザは、土曜日限定の『材木倉庫カフェ』さんでのオープンとなりました。

『末広中央公園』には、朝練後のモアモアさんが見送りにきてくださいました。
a0251786_21141181.jpg

9時半、モアモアさんに見送られて、アルさん・ばたおんさん・私の3名でスタート。
a0251786_21144029.jpg

十万辻では霧雨に降られましたが、輝雄坂辺りからは青空が広がってきました。
a0251786_21151567.jpg

西谷でも雨が降ったり止んだり晴れたりと変な天気でした。
a0251786_21155410.jpg

久しぶりの『川下川ダム』に到着です。
a0251786_21162287.jpg

ちょっと紅葉もしていて、秋らしい風景を見ることができました。
a0251786_21164767.jpg

路面は濡れていましたが、雨は上がり青空が見えてきました。
a0251786_21202954.jpg

ダンプカーが往来する雨上がりの武庫川沿いでは泥はねに悩まされました。
a0251786_21183576.jpg

すると、また雨が降り出しました。
a0251786_212123.jpg

本降りになったので、JR道場駅前で雨宿りです。
a0251786_21231260.jpg

11時半、目的地は『穂の薫』さんに到着しました。
a0251786_21235376.jpg

裏手には手作りのピザ窯がありました。
a0251786_21241468.jpg

まずは、可愛い焼きたてパンをゲットしました。
a0251786_21252130.jpg

こちらが『材木倉庫カフェ』さんです。
a0251786_21255625.jpg

このような歓迎は嬉しいですね。
a0251786_21261694.jpg

サイクリスト特典は、お芋のポタージュパンのサービスです。ご馳走様でした♪
a0251786_2127694.jpg

トマトソースのピザが焼き上がりました。ロードバイク型ピザカッターが可愛いですね。
a0251786_2127337.jpg

ホワイトソースのピザも具沢山で美味しかったです。
a0251786_21275680.jpg

fumitaroさんの珈琲も美味しかったです。ご馳走様でした♪
a0251786_21282257.jpg

楽しいランチタイムの後は帰路につくだけです。
a0251786_21291335.jpg

青空にも関わらず帰りも雨に振られました。
a0251786_21294661.jpg

でも、アルさんチョイスの裏街道は快適でした。
a0251786_21301078.jpg

追い風に乗って、あっという間に着いた宝塚は秋晴れです。
a0251786_21303084.jpg

お疲れ様でした〜!
a0251786_21304847.jpg

本日の走行は55km(獲得標高671m)でした。

アルさん・ばたおんさん、今日はゆるゆるランチポタにお付き合い頂きありがとうございました。次回も楽しみにしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-29 21:42 | イベント | Comments(2)
Commented by ばたおん at 2016-10-29 23:19 x
本日は、お疲れ様でした!
所々小雨には泣かされましたが、久しぶりにマッタリとしたライドで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また次回もよろしくお願いします(^^)
Commented by charimadonna7 at 2016-10-30 19:44
ばたおんさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
マッタリライドにご一緒して頂きありがとうございました。
木枯らし1号と予想外の雨には泣かされましたが、fumitaroさんともお喋りが出来たし、やはり仲間と走るのは楽しいですね。こちらこそ、次回も亀ペースでよろしくお願いします♪
<< 芦屋マリーナ&10月の走行距離 トリオマダムのランチポタ♪ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧