宝塚マドン



秋日和〜六甲日和

快晴の昨日は、ドライブがてら亀岡へ行ってきました。
a0251786_20173069.jpg

初の『道の駅ガレリアかめおか』で買い物です。
a0251786_2018750.jpg

そして今日は、自転車でどこへ行こうかと考えながら『末広中央公園』へ行きましたが、意外に風が強かったのでお山へ行くことにしました。
a0251786_20263524.jpg

気温は高めですが、湿度が低くカッらとした暑さでした。
a0251786_2020412.jpg

旧道のモミジは色付いていましたが、紅葉前に散ってしまった落ち葉も目立ちました。
a0251786_20205644.jpg

盤滝の温度計は19℃と前回より3℃高い気温です。
a0251786_20214155.jpg

宝殿から望む下界は残念ながら霞んでいました。
a0251786_2022479.jpg

六甲山頂『一軒茶屋』には、単独走行のローディーさんが数名いらっしゃいました。
a0251786_20225792.jpg

正に、秋日和=六甲日和と言えるでしょう。
a0251786_20231964.jpg

念のためウインドブレーカーを着用してダウンヒルしました。

本日の走行は30km(獲得標高882m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-16 20:30 | ポタリング | Comments(6)
Commented by Superfly8 at 2016-10-17 18:18 x
こんばんは(^^)v

秋の深まりが待ち遠しい今日この頃、これからは走る風景や景色の変化が楽しくなりますね~♪私も深まる秋の六甲へと一度は走りに出掛たいものです(^^♪
Commented by charimadonna7 at 2016-10-17 20:00
Oさん こんばんは。

10月だというのに暑い日もありますが、秋の気配は感じますよね。
今年も是非六甲ポタご一緒しましょう。
箕面の紅葉も楽しみにしています♪
Commented by Superfly8 at 2016-10-17 21:29 x
改めましてこんばんは(^-^)v

もし、明後日の19日(水)のご都合がよろしければ、箕面ポタでもしませんか?コースは前回facebookにて募集をした、箕面駅から勝尾寺までの鉄板コースで距離も短めで午前中には走りきれるコースですかと思いますので、いかがでしょうか?
Commented by charimadonna7 at 2016-10-17 22:11
Oさん こんばんは。

お誘い頂きありがとうございます。
19日はマンションの排水管洗浄で外出できません。本当に残念です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪ 
Commented by Superfly8 at 2016-10-18 07:05 x
おはようございます!(^^)!

了解です♪またの機会にお待ちしております(^^♪
Commented by charimadonna7 at 2016-10-18 07:58
Oさん おはようございます。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
<< 武庫川河川敷にて 晩秋ランチポタ予告篇 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧