宝塚マドン



ご近所ポタリング

今日は10時に歯医者の予約があったので、その後は『街乗り1.5号』でご近所をポタリングしました。こちらは、R176の宝塚歌劇場前交差点の所にできた新しいカフェ『グリーンベリーズコーヒー宝塚劇場前店』さん。アメリカ発のカフェで日本初上陸だそうです。
a0251786_17233592.jpg

何度か試食会があったようですが、グランドオープンは10月13日(木)15:00からです。
a0251786_1724056.jpg

そして、R176を横断すると『一条宝塚店』です。
a0251786_17242073.jpg

店内には冬物が色々入荷していましたが、目を引いたのがボントレガーのニット帽です。学生の頃スキーで被っていたポンポン付きが懐かしくて即購入してしまいました。ヘルメットの下には無理なので、ワンコの散歩の時に被ろうと思います。
a0251786_17243868.jpg

久しぶりに『パン工房長者』さんへも行きました。
a0251786_1725314.jpg

一番のお気に入り「たまごパン」をゲットしました。
a0251786_17252649.jpg

午後からは、だんだん厚い雲に覆われてきたのでワンコの散歩は早めに行きました。
a0251786_1725474.jpg

日中でも汗をかかずに散歩できたのは久しぶりです。
a0251786_17261461.jpg

ようやくコスモスの似合う気候になりましたね。
a0251786_17263249.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-11 17:34 | ポタリング | Comments(2)
Commented by Superfly8 at 2016-10-11 22:24 x
こんばんは(^^)v

以前ご一緒にライドした際に購入した「たまごパン」また食べたくなりました!(^^)!

Commented by charimadonna7 at 2016-10-12 07:43
Oさん おはようございます。

懐かしいですね〜!
たまごパン食べに宝塚へもお越しくださいね。
またパンライドご一緒しましょう♪
<< サイクリング日和に秋探し(十万... 真冬並みのダウンヒル(東六甲) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧