「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



またまた東六甲

今日は珍しく早起きしたのに、時間があり過ぎるとついウダウダしてしまいます。10時からモタモタと準備を初めて、とりあえずATM経由で『ゆずり葉緑地』まで行きました。
a0251786_1555747.jpg

それにしてもスッキリしない空模様です。
a0251786_1564952.jpg

甲寿橋を直進して旧道へ。一昨日の疲れが残っているのか脚が怠くて回りません。
a0251786_1574591.jpg

盤滝で折り返すつもりで停車すると、心地よい風が吹いていました。
a0251786_1583593.jpg

せっかくなので、もう少し先まで行ってみようと思います。
a0251786_1591618.jpg

すると、この500mほど手前でhideoさんと遭遇しました。一緒に引き返そうかとも思いましたが、hideoさんに「最後まで頑張れ〜」と背中を押されて亀登り再開です。
a0251786_15102239.jpg

宝殿でも休憩です。ここまで来たら先へ進むしかありません。
a0251786_15104965.jpg

ここでも休憩です。交互通行は11月11日までのようです。
a0251786_15112075.jpg

ようやく六甲山頂『一軒茶屋』に到着しました。
a0251786_15121325.jpg

肌寒かったのでウインドブレーカーを着てダウンヒルしました。

本日の走行は30km(獲得標高862m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-10-04 15:19 | ポタリング | Comments(6)
Commented by ばたおん at 2016-10-04 20:04 x
ららさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした!
ららさんって本当に六甲が大好きなんですね。
完全に六甲の主ですよね(笑)
もうこうなったら、東六甲だけでなく表六甲・裏六甲・西六甲と毎月六甲完全制覇をして下さい。
Commented by charimadonna7 at 2016-10-04 23:21
ばたおんさん こんばんは。

ありがとうございます。
近いからユルユル登ってるだけです(笑)
一軒茶屋折り返しは下るだけなんですけどね〜その先は帰りのことを考えると躊躇してしまいます(^_^;)
Commented by jun at 2016-10-05 00:10 x
なんだか最近東六甲の頻度がえらい増えているような気がしますが気のせいでしょうか?
ぶっちゃけ、東六甲はあまりのしんどさの故最近は足が向きません。
どうやったら気軽に東六甲に行けるのか、是非心構えを教えてほしいです・・・
Commented by charimadonna7 at 2016-10-05 07:55
junさん おはようございます。

そういえば、この1ヶ月間で4回登っています(^_^;)
最近は長距離を走る時間がないので、せめて往復30kmは走るようにしています。東六甲は体力現状維持の為に登っていますが、ゆるゆる過ぎて効果はないかもしれませんね。風景は今一ですが、川のせせらぎや鳥のさえずりなど耳には心地好いですよ♪
Commented by hideo at 2016-10-05 11:19 x
お疲れ様でした。昨日の約束は守りますから(^^)
Commented by charimadonna7 at 2016-10-05 17:49
hideoさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
絶対ですよ〜楽しみにしています♪
<< 嵐の前に〜! iPhone7GET〜♪ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
いいですね〜 この..
by たける at 15:03
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:47
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:05
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 17:09
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 07:28
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
スッキリしない天気に買い物&散歩
at 2016-12-09 19:50
青空に魅せられて〜青野ダム
at 2016-12-08 18:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧