宝塚マドン



久々のプチクライム

最近は天気予報が良い方に外れて嬉しくもありますが、前もって予定を立てることができません。今日も夕方には雨の予報が出ていたので、午前中はワンコの散歩です。
a0251786_16341299.jpg

午後からは少しだけでも走りに行きたくて、とりあえず『ゆずり葉緑地』へ行きました。買い物ついでなので『街乗り1.5号』です。
a0251786_16352473.jpg

甲寿橋から甲山へ向かう途中、黄金色の棚田を見ることができました。
a0251786_16354274.jpg

稲穂がたわわに垂れていて、もう稲刈り直前ですね。
a0251786_1636272.jpg

見下ろせたらもっと良かったのですが、辺りには高い所が見当たりませんでした。
a0251786_16363355.jpg

『北山貯水池』です。コスモスが咲き始めていました。
a0251786_1638035.jpg

かろうじて海が見えました。
a0251786_16384434.jpg

『五ヶ池ピクニックロード』です。蝉の声はもう聞こえませんでした。
a0251786_16392758.jpg

いつもの見晴台です。青空は見えませんが、爽やかな風が吹いていました。
a0251786_16395845.jpg

ここで、ねこバスさんと遭遇しました。初心者詐欺のステッカーも健在です(笑)
a0251786_16403621.jpg

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪
a0251786_1641029.jpg

仁川の住宅街を下りた後は、少し遠回りしてから武庫川CRで帰路につきました。
a0251786_16412151.jpg

本日の走行は31km(獲得標高330m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-09-17 16:50 | ポタリング | Comments(2)
Commented by アラーキー at 2016-09-20 21:42 x
天気が悪くても頑張ってよく乗ってますね(^^)
風景からも秋の気配が感じられます。
Commented by charimadonna7 at 2016-09-20 23:16
アラーキーさん こんばんは。

最近は街ポタだけなので走行距離が全然伸びません。
黄金色の田んぼは秋の気配十分ですよね。空がイマイチなのが残念でした(^_^;)
<< ニューライトGETしました♪ 週末も天気になあれ! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧