宝塚マドン



雨雲は何処へ

今日は朝から湿度が高くてムシムシの真夏日でした。
a0251786_1643328.jpg

午後から雨の予報だったので、午前中は武庫川河川敷でワンコの散歩です。
a0251786_16433113.jpg

ところが、午後になっても雨は降りそうもなく時々晴れ間もありました。
a0251786_16442245.jpg

雨雲レーダーを気にしながら『街乗り1.5号』で買い物に行くことにしました。
a0251786_16464444.jpg

普段着なのでゆっくり走りましたが、『西宮ガーデンズ』に着いたら汗がどっと噴き出してきました。拭いても拭いても汗はなかなか止まりません。
a0251786_16451050.jpg

汗だくのまま西宮阪急の化粧品売り場です(汗)
a0251786_16444023.jpg

帰りは武庫川CRを走って末広中央公園に寄りましたが、雨は全く降りそうにありません。
a0251786_16452767.jpg

少し遠回りして、本日の走行は21kmに終わりました。

こんなことなら、買い物に行かずに走りに行けば良かったと後悔です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-09-12 16:58 | ポタリング | Comments(6)
Commented by jun at 2016-09-12 23:08 x
ホンマそうなんですよね。
最近はフルフル詐欺にやられてばかりです。
今日も自転車通勤あきらめたんですが、結局雨降らなかった・・・
Commented by charimadonna7 at 2016-09-12 23:44
junさん こんばんは。

junさんもフルフル詐欺にやられましたか。
突然の豪雨に遭うよりはマシですが、自転車に乗れたのに乗れないと損した気分になりますよね(^_^;)
Commented by Kenji at 2016-09-13 05:39 x
おはようございます。
ここ最近天気のはっきりしない日が続きますね。
それでも折角の休みが勿体無いので午前中だけ走りに行ってます。
雨雲レーダーを確認しながらなので、いまいち不完全燃焼気味ですが。
スッキリした青空が見たいもんですね。
Commented by charimadonna7 at 2016-09-13 11:07
kenjiさん こんにちは。

秋空は女心と一緒で移り変わりが読めませんね(笑)
台風の影響もあってしばらくは不安定な天気が続きそうなので、ランチポタの予定を立てることもできません。折角のお休みの日に不完全燃焼はがっかりですよね。私も早くスッキリした青空が見たいです。
Commented by Superfly8 at 2016-09-13 21:41 x
こんばんは(^^)v

これからやっと、ベストシーズンを迎えると思ったら曇天続き・・・天気予報とにらめっこの日々がしばらくは続きそうですが、一日でも多く、秋晴れの空のなかを走りたいものですね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-09-14 14:01
Oさん こんにちは。

最近の天気予報は傘マークばかりですね。
大した雨は降りませんが、こんな曇天では走る気にもなれません(^_^;)
でも明日はちょっとだけ青空が期待できそうです。遠出する時間もありませんが、午前中だけでも走りに行こうと思います。
<< ワンコの散歩最優先 武庫川ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧