宝塚マドン



武庫川ポタ

今日は昼食後のフィットネスで武庫川ポタに行ってきました。
a0251786_21183689.jpg

『手塚治虫記念館』より武庫川左岸道路を南下します。
a0251786_21191479.jpg

R171の甲武橋から南武橋までは車両通行止め(休日のみ)です。
a0251786_2121647.jpg

阪神高速5号湾岸線辺りからは自転車道もあって安心して走れます。
a0251786_21223262.jpg

最南端は『尼崎市立海つり公園』に到着しました。
a0251786_2123210.jpg

日曜日とあって、釣りを楽しむ家族連れで賑わっていました。
a0251786_21232565.jpg

武庫川渡船で沖防波堤の『武庫川一文字』へ向かう釣り人は大人ばかりです。
a0251786_21235484.jpg

六甲山も見えて眺めは良いのですが、日陰がないので真夏のような暑さでした。
a0251786_2124334.jpg

来た道を折り返して、臨港線の南武橋を渡ります。
a0251786_2125732.jpg

そして、武庫川右岸道路を北上しました。
a0251786_21255260.jpg

車両通行止めはR2の武庫大橋までです。
a0251786_21261739.jpg

武庫大橋からは武庫川CRを走って帰路につきました。
a0251786_21264032.jpg

本日の走行は33km(獲得標高101m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-09-11 21:34 | ポタリング | Comments(2)
Commented by じゅいち at 2016-09-12 10:26 x
同じような時間帯で、どうやら逆方向に走っていたようですね(笑)
一条に用事があったので、武庫サイを北上してました。
日曜だから左岸を走ればよかったな~
そしたらららさんに遭遇してたかも?

昨日はムシムシと暑かったですよね
で、そうこう言ってるうちに今度は寒くなるんですねぇ
走らない言い訳には事欠かないです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-09-12 15:41
じゅいちさん こんにちは。

そうなんですか〜!
昨日は久しぶりに武庫川左岸道路を走ってきました。
私も一条に寄りましたよ。お会いできなくて残念でした。
一旦涼しくなっただけに昨日今日の暑さは堪えますね。もう冬の心配ですか(笑)その前に秋のライドを楽しみましょう♪
<< 雨雲は何処へ 車で飛行機見物 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧