宝塚マドン



9月初の六甲山頂

台風の影響で不安定な天気が続きましたが、今日は朝から秋晴れの一日となりました。
a0251786_20491926.jpg

なので、今月初の六甲山頂を目指すことにしました。
a0251786_20494384.jpg

いつものように旧道をゆるゆる登りました。
a0251786_2050244.jpg

盤滝の温度計は24℃、9日前と同じです。
a0251786_20504637.jpg

日差しは強かったですが、木陰では秋らしい風が心地よかったです。
a0251786_20511950.jpg

六甲山頂『一軒茶屋』に到着しました。
a0251786_2052083.jpg

ススキに似合う爽やかな風が吹いていました。
a0251786_20523099.jpg

見晴らしもまずまずです。ここで折り返しましたが、ダウンヒルは寒いくらいでした。
a0251786_20524929.jpg

本日の走行は30km(獲得標高877m)でした。

次回はダウンヒル用のウインドブレーカーが必要かもしれませんね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-09-09 20:56 | ポタリング | Comments(4)
Commented by カピ at 2016-09-09 23:09 x
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しております。
今日、旧道ですれ違った者(女性)です。ロードに乗り始めてまだ半年ちょっとですが、
ララさんを目標に私なりに頑張っております。
ピクニックロードや北山ダム、一軒茶屋などに出没しますので、またいつかお会いできる事を楽しみにしております(^ ^)
Commented by charimadonna7 at 2016-09-10 08:39
カピさん はじめまして!

コメント頂きありがとうございます。
旧道を下る方と遭遇したのは初めてなので驚きました。
いつもユルポタばかりしている私では目標になりませんが・・・(笑)
今度見かけたら是非声をかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by カピ at 2016-09-10 22:37 x
ララさん、お返事有難うございます♪
今度お見かけしたら、お声を掛けさせて頂きますね!
その時を楽しみにしております。
ブログとライド、頑張って下さいね! 陰ながら応援しております(^ ^)
Commented by charimadonna7 at 2016-09-11 00:00
カピさん こんばんは。

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
武庫川CRでもお会いできるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。最近はあまり走れてなくてブログ更新も激減していますが、ぼちぼち続けていきたいと思います(^_^;)
<< 車で飛行機見物 ご近所ポタ 北山貯水池〜弁天池 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧