宝塚マドン



2時間限定で甲山ポタ

今日も朝から暑かったですが、午前中限定で自転車に乗ることができました。甲寿橋を直進しようかとも思いましが、11時に帰る約束なので六甲は諦めて左折しました。
a0251786_2043233.jpg

ここは『北山貯水池』です。六甲山上空には怪しい雲が立ち込めていましたが・・・
a0251786_20434548.jpg

甲山上空では青空に白い雲が映えていました。
a0251786_20443286.jpg

南側は海まで見える絶景でした。
a0251786_2045182.jpg

『五ヶ池ピクニックロード』を走ります。
a0251786_20454325.jpg

池を捜索してるのかと思って立ち止まりましたが、訓練中とのことでした。
a0251786_20461250.jpg

撮影許可も頂き、ありがとうございました。お疲れ様です。
a0251786_20475042.jpg

いつもの見晴台ですが、鬱蒼とした木々に覆われて下界が見えません。
a0251786_2048274.jpg

少し移動してみると、今までにない絶景が広がっていました。
a0251786_20484699.jpg

激坂の仁川住宅街から仁川上流へ降りてみました。これより先は無理のようです。
a0251786_20492354.jpg

仁川左岸道路を南下して武庫川CRを目指します。
a0251786_2050280.jpg

満開のひまわりを期待していましたが、残念ながら遅過ぎたようです。
a0251786_20503061.jpg

それでも一輪だけは元気に咲いていました。
a0251786_20505240.jpg

武庫川CRを北上して帰路につきました。
a0251786_2051126.jpg

本日の走行は31km(獲得標高316m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-08-25 20:59 | ポタリング | Comments(2)
Commented by フウパパ at 2016-08-25 21:25 x
こんばんわ!
甲寿橋までだと全然涼しくなかったんじゃないでしょうか?
私も同じ頃 外で作業してましたが暑さでクラクラ~
倒れそうになりました(笑)

池で訓練してるんですね!
頑張ってくださいとお伝えください!(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-08-25 23:17
フウパパさん こんばんは。

甲寿橋までは上りですかね〜!
炎天下のユルクライムは暑くて溶けそうになりました(笑)
でも、その後はダウンヒルも武庫川CRも爽快でしたよ。
池での訓練は驚きましたが、柵越しにお喋りできて楽しかったです(^_^;)
<< 車で彼方此方 初の大野山は車で登頂! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧