宝塚マドン



猛暑日ポタ

猛暑日が続いているので、自転車に乗るのも億劫になってしまいます。今日は真っ青な空に惹かれて、午前中だけ走りに行ってきました。
a0251786_14235127.jpg

まだ9時半だというのに気温は33℃です。
a0251786_1424798.jpg

それでも十万辻では心地良い風が吹いていました。
a0251786_14243670.jpg

今日は青い空と白い雲がとっても鮮やかでした。
a0251786_14252231.jpg

西谷の長閑な風景を眺めながら爽快に走ります。
a0251786_14254261.jpg

『西谷ふれあい夢プラザ』に到着。今日は西谷夢市場で黒枝豆を買うのが目的でしたが、残念ながら入荷されていませんでした。
a0251786_14231946.jpg

せっかくなので、宝塚牛乳さんのプリンを戴きました。
a0251786_14225633.jpg

ここで折り返して、のんびりと帰路につきました。
a0251786_1426310.jpg

本日の走行は40km(獲得標高593m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-08-21 14:29 | ポタリング | Comments(6)
Commented by taka at 2016-08-21 17:24 x
ららさん、こんにちわ。takaです。
十万辻から少し下った所ですれ違いましたね。朝イチから猪名川、西峠、高平を経由して帰るところでした。
今日も、ものすごい暑さでしたね。
また、ご一緒しましょう。
Commented by charimadonna7 at 2016-08-21 21:52
takaさん こんばんは。

手を上げてくださったのは、イケメンのtakaさんでしたか!
あの時は正体不明でずっと気になっていましたが、これでスッキリしました。
それにしても私だとよく分かりましたね(^_^;)
あの時間で33℃と暑かったですが、takaさんは結構走られたようですね。
お疲れ様でした〜!
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
Commented by jun at 2016-08-22 00:14 x
やっぱりららさんだったんですね。
車で十万辻を登っていたらTKFあたりでららさんと遭遇したんですよ♪
この暑い日に頑張っておられますね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2016-08-22 17:16
junさん こんにちは。

junさんにまで目撃されていたとはお恥ずかしい!
TKFあたりは勾配がきついので、亀と勘違いされたのはないでしょうか(笑)
暑いのでご近所ばかり走っています(^_^;)
Commented by Superfly8 at 2016-08-22 21:32 x
こんばんは(^^)v

猛暑の中でのRIDEお疲れさました♪
オリンピックに高校野球、花火大会や夏祭り、夏のイベントも終わりを告げ、どこか夏の終わりを感じる今日この頃ですが、残暑もさることながら、ららさんの熱い?走りも、この先も続きそうですね(^^♪
Commented by charimadonna7 at 2016-08-23 17:53
Oさん こんにちは。

ありがとうございます。
8月も残すところ1週間となりましたが残暑厳しいですね。
来週は台風の影響でお天気も悪くなりそうなので、今月も走行距離は伸びそうにありません(>_<)
<< 初の大野山は車で登頂! 過酷な東六甲ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧