宝塚マドン



海までのド平坦ポタ

今日も猛暑日となりましたが午前中に海までひとっ走り。武庫川CRを全線走ったのは久しぶりです。『リゾ鳴尾浜』までの約15kmをノンストップで走ったので結構疲れました。
a0251786_20402312.jpg

屋外プールのBGMを聴きながら海を眺めていると、ちょっとした南国気分です。
a0251786_20383029.jpg

ここで折り返します。
a0251786_20381089.jpg

武庫大橋の下では、ひまわりが咲き始めていました。満開が楽しみですね。
a0251786_20394841.jpg

往路は雲がちでしたが、復路ではだんだん雲が切れてきて熱風に変わっていました。
a0251786_20413962.jpg

末広中央公園に着いた時も夏空で、気温もかなり上昇してきました。
a0251786_20421100.jpg

本日の走行は33km(獲得標高70m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-08-05 20:53 | ポタリング | Comments(4)
Commented by Superfly8 at 2016-08-05 21:22 x
こんばんは(^^)v

夏は、大人になってからも何かとワクワクしますね♪♪ 私も時間の許す限り、夏のRIDEの思い出をたくさん作りたいものです(^^;
Commented by shige at 2016-08-06 00:04 x
こんばんは!

リゾ鳴尾浜は先日、家族サービスで行って来ました。
新しい施設ではありませんがちょっとしたリゾート気分を感じられて、なにより近いので時々遊びに行きます。
芦屋のサマーカーニバルの日に行けばプールに入りながら花火が見れるのでお勧めです。
武庫川CRは日陰がほとんどないので平坦とはいえ猛暑日は辛いです。
Commented by charimadonna7 at 2016-08-06 09:56
Oさん こんにちは。

私も夏は大好きです♪
昔は毎年海水浴に行っていましたが、今では自転車に乗って海や山へ行くだけになりました(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2016-08-06 10:09
shigeさん こんにちは。

最近はリゾートプールがめっきり少なくなりましたね。
リゾ鳴尾浜は近くて行きやすいので、自転車では度々訪れていますが、プールに入ったことは一度もありません(^_^;)
芦屋のサマーカーニバルの日にプールは穴場かもしれませんね。
武庫川CRは夕方にならないと日陰がないので日中に走るのは辛いですね。風も熱風で暑いですが、止まらずに走れるのが良いです。結構いい汗かきました〜♪
<< ブログお休みのお知らせです。 猛暑日の今日 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧