宝塚マドン



7月の走行距離

今日から8月。晴天が続いていますが、7月中は家の事情により思うように走りに行けませんでした。それもご近所ポタが殆どで、60kmを超えるライドは3回だけでした。
a0251786_2114236.jpg

★7月の走行距離は443km(獲得標高6,142m)に終わりました。

月間走行目標500kmに届かなかった分は、今月中に何とか挽回したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-08-01 21:37 | 報告 | Comments(4)
Commented by 赤組68 at 2016-08-02 08:18 x
おはようございます。
7月は雨が多かったり気温が高かったりで走行回数が減りました。
ららさん最近皆さんと箕面方面に良くいかれてるみたい、
箕面方面経由は小生前から行きたいと思っているのですが、皆さんについて走れる
足もないので踏み出せませ。
緩やかな坂の時一度皆さんと走りたいと思っています。
土曜日に皆さんが走られる時に年寄りですがお願いしたいと思っております。
Commented by アラーキー at 2016-08-02 09:54 x
私もですよ。100キロ超えたのは1回だけ、平均43.5キロでした(^^) 回数だけは多めだったので800キロには届きました。
Commented by charimadonna7 at 2016-08-02 13:23
赤組68さん こんにちは。

そういえば梅雨明け後も雨の日が多かったですね。
確かに、集団走行は箕面や能勢辺りが多い感じです。
私は今週末から帰省するので来週以降になりますが、夏休み中はちょっと難しいかもしれません。皆さんと相談して検討してみますね。決まりましたらご連絡させて頂きます。
Commented by charimadonna7 at 2016-08-02 13:30
アラーキーさん こんにちは。

私もですよって、走行距離は雲泥の差ではありませんか(笑)
アラーキーさんは19日も走られたんですね〜
私は13日走って平均38.6キロでした(^_^;)
<< 8月初六甲(今年13回目) 能勢散策サイクリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧