宝塚マドン



黒枝豆ゲット〜♪

今日は1週間ぶりに自転車に乗りました。とりあえず『末広中央公園』へ行ってみました。
a0251786_20342154.jpg

何処へ行こうか迷いましたが、六甲山は雲に覆われて霞んでいたので止めた方が良さそうです。久しぶりに十万辻を登ることにしました。
a0251786_20355314.jpg

どんよりとしていたので意外に涼しく感じましたが、輝雄坂で日が差してきました。
a0251786_20352280.jpg

十万辻に着いた時には汗だくです。
a0251786_2047145.jpg

十万辻トンネルを抜けると、雨が降った後らしく水たまりができていました。
a0251786_203717.jpg

坂を下りると路面は乾いていましたが、間も無く雨が降り出してきました。通り雨のようです。森脇農園さんで少し雨宿りしてから『西谷ふれあい夢プラザ』まで行きました。
a0251786_2047528.jpg

西谷夢市場には早くも黒枝豆が並んでいました。もちろんゲットしました。リュックも重たくなったので、ここで折り返すことにしました。
a0251786_20335747.jpg

長閑な田園風景を眺めがら帰路につきました。
a0251786_20373841.jpg

本日の走行は40km(獲得標高608m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-07-27 20:50 | ポタリング | Comments(6)
Commented by フウパパ at 2016-07-27 22:03 x
暑い中お疲れ様です
もう黒枝豆ですか?!
ちょっと早いような気がしますが
お味はどうですか?
Commented by charimadonna7 at 2016-07-28 08:36
フウパパさん おはようございます。

ありがとうございます。
黒枝豆としてはちょっと早かったようで青かったです。
まだ普通の枝豆みたいな感じでしたが美味しかったですよ。
しばらくは黒枝豆ポタが続きそうです(^_^;)
Commented by じゅいち at 2016-07-28 15:44 x
もう黒枝豆ですか?
でもまだ青いのかぁ…もう少し待ちます(笑)
また今年も毎週十万辻ですね✌
Commented by charimadonna7 at 2016-07-28 19:58
じゅいちさん こんばんは。

黒枝豆といえば秋の味覚ですよね〜
もう少し熟した方が良いかもしれませんが、それなりに美味しかったですよ。
10月までは黒枝豆ポタが楽しめそうです♪
Commented by チュミチュミ at 2016-07-28 23:14 x
こんばんは^^
最近は仕事も忙しく><
夜に短距離しか走れてません><
ららさんのリュックから枝豆の枝が顔をのぞかせててるのが想像できます(^◇^)w
Commented by charimadonna7 at 2016-07-29 14:11
チュミチュミさん こんにちは。

毎日夜練お疲れ坂です。
日中に走るより夜間の方が涼しくて気持ち良いでしょうね。
いえいえ、枝豆は何とかリュック内に押し込みましたよ(笑)
<< 2時間限定ポタ〜甲山 夏本番の海ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧