宝塚マドン



夏本番の海ポタ

今日は涼しい朝でしたが、日中は真夏日となりました。それでも綺麗な青空が見たくて、午後から走りに行ってきました。13時の気温は32℃まで上昇していました。
a0251786_20541632.jpg

あまりの暑さにこれ以上登る気力もなくなり、甲寿橋から甲山方面へと左折しました。
a0251786_20545072.jpg

気持ちよくダウンヒルした後は、木陰を求めて夙川オアシスロードを走りました。
a0251786_2055562.jpg

臨港線からは、夙川の向こうに甲山がくっきりと見えました。
a0251786_20563832.jpg

ここは南芦屋浜から見た『芦屋マリーナ』です。
a0251786_2057963.jpg

南芦屋浜釣り公園では、真っ青な空に吸い込まれそうでした。
a0251786_20572162.jpg

いつもの潮芦屋ビーチへ行こうと思ったら、途中で閉鎖されていました。
a0251786_20583010.jpg

『芦屋サマーカーニバル』開催のため、駐車場も日曜日まで閉鎖されてるようです。
a0251786_20594100.jpg

潮芦屋緑地内はお祭りの準備中でした。
a0251786_20592819.jpg

芦屋浜の北側です。青空とポカポカ浮いた白い雲とのコントラストがいいですね。
a0251786_212667.jpg

『阪神しまなみ海道』からの眺めも夏本番の風景でした。
a0251786_213437.jpg

『新西宮ヨットハーバー』にも寄りました。
a0251786_2132444.jpg

再び『阪神しまなみ海道』より鳴尾浜まで渡ります。
a0251786_2141563.jpg

そして武庫川CRを北上しました。炎天下の平地走行が一番キツかったです。
a0251786_2143587.jpg

最後に、花の道の『IZUMI』さんのマンゴーソフトクリームでクールダウンしました。
a0251786_20525978.jpg

本日の走行は51km(獲得標高389m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-07-22 21:19 | ポタリング | Comments(2)
Commented by スワン at 2016-07-25 14:35 x
こんにちはスワンです。
先日はありがとうございました。
少し時間が経ってしまいましたが、日吉ライドの映像を
youtubeにupしました。
www.youtube.com/watch?v=P9HWhQ54eGU
でどうぞ。
差し障りがありましたら削除いたします。
Commented by charimadonna7 at 2016-07-25 21:16
スワンさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
半月前の日吉ライドの動画は懐かしく拝見させて頂きました。アレはカットされたようで感謝です。正直ホッとしました(^_^;)
また機会がありましたら、ご一緒してくださいね♪
<< 黒枝豆ゲット〜♪ 3年間使ったデジカメ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧