宝塚マドン



ビンディングシューズの踵交換完了

毎朝アラームが鳴ると、決まってワンコが私を起こしに来るのですが・・・
今日に限って1時間も早く起こされてしまいました。

せっかく早起きしたので、涼しいうちに2台のロードバイクをメンテナンスしました。と同時に雨が降り始めましたが、いつの間にか良い天気になっていました。
a0251786_20541132.jpg

午後からは今日も真夏日です。『街乗り1.5号』で買い物に行きました。
a0251786_20534691.jpg

買い物の帰りは、一条宝塚店に寄りました。
a0251786_20545555.jpg

フィジークのビンディングシューズの踵が、ようやく入荷したからです。ネジ山が磨り減っていたので外すのに手間取ったようですが、無事に交換完了しました。
a0251786_20551212.jpg

ついでに、涼しげな色のインナーキャップもゲットしました。
a0251786_20553097.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-07-06 21:10 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by チュミチュミ at 2016-07-06 22:48 x
こんばんは^^

そのキャップ良いですね!カワイイ!(^_^)/
Commented by モアモア at 2016-07-06 22:52 x
こんばんは。
無事、シューズの踵の交換ができて良かったですね。(^_^)
自分のシューズはネジが壊れてしまったから、消耗したパーツを壊して外して、新しいパーツを加工してから強力両面テープで張り付けるはめになりました(T_T)
Commented by charimadonna7 at 2016-07-06 23:50
チュミチュミさん こんばんは。

ありがとうございます♪
可愛いピンク系もあったんですが・・・
一条宝塚店のスタッフさんに「こっちでしょ」と勧められて決めました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-07-07 00:00
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます♪
皆さん、シューズの踵には苦労されてるようですね。
でもモアモアさんは器用に修復できたようで良かったです。
私のネジ山もかなりヤバかったですが、スッタフさんに何とかネジを外して頂いてホッとしました(^_^;)
<< 七夕ランチポタ 猛暑日の散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧