宝塚マドン



ユルポタのお誘い&6月の走行距離

6月最後の今日は、久しぶりに綺麗な夕焼けが見えました。(19:24撮影)
a0251786_19581079.jpg

明日は梅雨の晴れ間となって真夏日になる予報です。突然ですが、明日はMedakaさんのお誘いで猪名川・能勢辺りを、ゆるゆると走ることになりました。

コースはMedakaさんにお任せでで、こんな感じです。



☆集合は9時半に池田のローソンです。ご都合よろしければ、是非ご一緒しましょう。

☆7/1の参加予定者は、Medakaさん・チュミチュミさん・Oさん・私の4名です。

a0251786_202478.jpg

今月は不安定な天気が続いて、思うように走りに行けませんでした。それでも何とか走行距離だけは目標達成することができました。
a0251786_201478.jpg

☆6月の走行距離502km(獲得標高5992m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-30 20:06 | 報告 | Comments(10)
Commented by Medaka at 2016-07-01 00:01 x
こんばんは。
あくまで仮ですがコースを引きました。
暑くなると思われますので熱中症に注意して参りましょう♪
http://yahoo.jp/thIMcO
Commented by Superfly8 at 2016-07-01 00:15 x
こんばんは(^^)v

私も、エントリーお願いしま~す♪
Commented by Superfly8 at 2016-07-01 00:17 x
重複してすみませんm(__)m

池田のローソンは、西本町交差点を過ぎた、最初のローソンでよかったですか?
Commented by Medaka at 2016-07-01 00:32 x
集合場所ですが「ローソン池田新町店」です。
地図リンクを貼っておきます。
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E6%B1%A0%E7%94%B0%E6%96%B0%E7%94%BA%E5%BA%97&lat=34.8287314&lon=135.4242218&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E6%B1%A0%E7%94%B0%E6%96%B0%E7%94%BA%E5%BA%97&v=2&sc=3&uid=1b469aa3794973c01ab4a5d4649641ff39e51bab&fa=ids
よろしくお願いします♪
Commented by ジジぽた at 2016-07-01 05:10 x
こんにちは。鬱陶しい梅雨が続きますね。夕日の写真中々綺麗ですね。
Commented by じゅいち at 2016-07-01 11:20 x
いいな~楽しそうなルート!
これくらいなら付いて行けるのになぁ(涙)

それにしても、この梅雨の時期に500Km走ったららさんすごい!
いつの間に???
Commented by charimadonna7 at 2016-07-01 16:47
Medakaさん こんにちは。

今日はお誘い頂きありがとうございました。
午後からは暑くなりましたが、楽しいランチポタでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-07-01 16:52
Oさん こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
集合場所も分かって頂いたようで良かったです。
MedakaさんもMTBに乗られるので、今後も楽しませて貰えると思いますよ♪
Commented by charimadonna7 at 2016-07-01 17:07
ジジぽたさん こんにちは。

ご無沙汰しております。
現在は日本にお住いのようですね。
鬱陶しい梅雨が続いていますが、綺麗な夕焼けを見ると嬉しくなります。
Commented by charimadonna7 at 2016-07-01 17:11
じゅいちさん こんにちは。

今日はご一緒できなくて残念でしたね。
知らないルート満載で、とっても楽しかったですよ♪
今月もランチポタと買い物ポタだけで何とかクリアできました(^_^;)
<< Medakaワールドランチポタ 梅雨空の武庫川河川敷 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧