宝塚マドン



梅雨空の武庫川河川敷

今日は雨の予報でしたが、降りそうで降らない変な天気でした。夕方までは何とか持ちそうなので、『街乗り1.5号』で買い物に行きました。
a0251786_1982012.jpg

武庫川CRには所々水溜まりがありましたが、避けて走れる程度で良かったです。
a0251786_1984291.jpg

上武庫橋から上がって、西宮ガーデンズを目指します。
a0251786_199493.jpg

西宮ガーデンズには無料駐輪場があるので、安心して買い物ができます。
a0251786_1994551.jpg

帰りも相変わらずの梅雨空でしたが、雨に降られることはありませんでした。
a0251786_1911596.jpg

そして帰宅後、ワンコの散歩も無事完了しました。
a0251786_1923524.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-28 19:30 | その他 | Comments(2)
Commented by Aパチーノ at 2016-06-29 22:08 x
今週は、優雅に車の後部座席に乗って移動中もロードに乗っている方々を沢山見かけました。
ビックリしたのは、彼等は雨を楽しんでいるかのように見えたことです。
雨の中でも元気に走っている姿を見ますと、週末は絶対に走ってやるぞという気分になりますね。
サンデーポタリンガーの悲しい性です(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2016-06-30 19:28
Aパチーノさん こんばんは。

優雅な移動お疲れ様でした。
今週はずうっと雨の予報でしたが、意外に雨のやみ間が多かったので、途中雨に濡れながらも皆さん楽しまれていたのでしょうね。
今度の日曜日も晴れると良いですね。
<< ユルポタのお誘い&6月の走行距離 お一人様ポタ(山〜海〜川) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧