宝塚マドン



水曜日の花のみちポタ

今日は雨だと思いきや朝から良い天気。買い物ついでに『花のみち』を歩いてみました。
a0251786_21235215.jpg

ベルサイユの薔薇は殆ど散ってしまいましたが・・・
a0251786_21241778.jpg

一輪だけ赤い薔薇を見ることができました。
a0251786_21244755.jpg

宝塚大劇場は水曜定休なので人通りは疎らです。
a0251786_21251266.jpg

それを狙ってか『花のみち』は絵描さんで溢れていました。
a0251786_21253169.jpg

皆さん水彩画です。もしかしたら、水彩画同好会だったのかもしれませんね。
a0251786_21255022.jpg

宝塚大劇場前には色とりどりの紫陽花が咲いていました。
a0251786_21263260.jpg

a0251786_212882.jpg

a0251786_21284871.jpg

a0251786_21291754.jpg

a0251786_2129427.jpg

まだ満開ではないので、しばらくは楽しめそうです。
a0251786_21425236.jpg

そして、夕方からはワンコの散歩です。武庫川河川敷を2時間かけて歩きました。
a0251786_21301616.jpg

今日はワンコも満足してくれたことでしょう。
a0251786_21303615.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-08 21:47 | ポタリング | Comments(2)
Commented by じゅいち at 2016-06-10 09:25 x
ベルサイユの薔薇なんて品種があるんですね~
さすが宝塚!
アジサイも最近は変わった品種が増えてきて
見ていて楽しいですね
なかなかゆっくり花を観賞する時間がとれないので、
ららさんの写真を楽しみにしてます♪
Commented by charimadonna7 at 2016-06-10 20:13
じゅいちさん こんばんは。

いえいえ品種ではありません(^_^;)
オスカルとアンドレがモチーフの「ベルサイユのばらモニュメント」の周囲に植樹されたので「ベルサイユの薔薇」と呼ばれてるだけです。
アジサイにも色々な品種があるようですね。名前が分からなくても見てるだけで癒されます。そんなこと仰らずに、今度お花見ポタにご一緒しましょう♪
<< 美山ライド(かやぶきの里) 梅雨空の散歩 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧