宝塚マドン



梅雨の晴れ間に〜月イチ六甲

近畿地方は6月4日に梅雨入りしましたが、今日は梅雨の晴れ間となりました。

4日ぶりのマドンで『末広中央公園』へ行くと、数年ぶりにMさんと遭遇しました。半年前に購入されたというマッドカーボンのニューホイールが渋いですね。
a0251786_20138.jpg

可愛いマスコットも見逃せません(笑)
a0251786_2012026.jpg

Mさんとは暫くお喋りを楽しんでからお別れしました。ありがとうございました。
a0251786_2013584.jpg

逆瀬川駅付近では、何とAさんにも遭遇しました。ちょっとだけお喋りして直ぐにお別れしました。私は行き先も決めないまま、とりあえず『ゆずり葉緑地』へ行きました。
a0251786_2015946.jpg

西宮C.C前では、kenjiさんが対向車線の車窓から手を振ってくださいました。ちょうど宅急便の車が出ようとしていたので、スルーしてしまい申し訳ありませんでした。

そして『甲寿橋』に着いたのは14時。午後からは曇り空に変わって風も出てきたので直進することにしました。苦手な月イチ六甲を早く終わらせたいのも本心です。
a0251786_2022696.jpg

旧道に入ると日が差してきましたが、それほど暑くはありません。
a0251786_2025830.jpg

盤滝の温度計は21℃でした。
a0251786_2033180.jpg

工事中で足止めされました。上りの片側交互通行は嫌いです。
a0251786_2034745.jpg

短い区間でしたが、ダッシュした為ここで力尽きてしましました。(DHで撮影)
a0251786_20124466.jpg

その後はいつも以上にゆるゆる亀上りです。
a0251786_204390.jpg

宝殿で休憩です。先週末に体調不良で寝込んだせいか、体力は激減していました。
a0251786_20142675.jpg

六甲山頂『一軒茶屋』に到着しました。
a0251786_2051937.jpg

15時過ぎとあって辺りは閑散としていました。
a0251786_2061912.jpg

眺望も悪いので、ここで折り返します。
a0251786_20174877.jpg

本日の走行は30km(獲得標高854m)でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-06 20:27 | ポタリング | Comments(4)
Commented by Superfly8 at 2016-06-06 21:34 x
こんばんは(^^)v

六甲は、本当に素敵な出会いのある場所ですね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-06-06 22:49
Oさん こんばんは。

本当にそうですね〜♪
いつもご一緒してる方もお久しぶりの方も六甲での出会いは格別です。今日は末広中央公園から始まりましたが、3名の方と遭遇できて超ラッキーでした。
Commented by テスカ at 2016-06-07 10:52 x
まいど!
梅雨ですね…土日だけは晴れるように祈るしかありません
自転車乗り始めてから、初めての梅雨なんですが土日両方共雨だとストレスたまる〜
Commented by charimadonna7 at 2016-06-07 12:33
テスカさん こんにちは。

梅雨ですね〜連日の雨は平日でも憂鬱になります。
上手いこと一日置きに晴れてくれると良いですね(^_^;)
平日の早朝に走られたら、ストレス解消になるかもしれませんよ。
<< 梅雨空の散歩 買い物ついでにプチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧