宝塚マドン



マダムランチライド(猪名川)

今日は女性限定のユルポタにお誘い頂きました。メンバーはyuu-kouさん・rockinblackさん・私の3名です。先ずは『十万辻』を目指します。
a0251786_22283585.jpg

rockinblackさんは男前の走りで、流石速いです。
a0251786_222993.jpg

約2年ぶりの十万辻に挑むyuu-kouさんも負けてはいません。
a0251786_22293894.jpg

私もゆるゆると十万辻に到着しました。(rockinblackさん撮影)
a0251786_22303467.jpg

スリーショットで記念撮影です。
a0251786_22362796.jpg

そして『西谷ふれあい夢プラザ』、6月だというのに鯉のぼりが元気に泳いでいました。
a0251786_22315643.jpg

久しぶりにご一緒したお二人ですが、このメンバーで走ったのは初めてです。
a0251786_22365089.jpg

下り坂は最高ですね。でも北風が強くて肌寒く感じました。
a0251786_22383513.jpg

『道の駅いながわ』を左折してランチ店を目指します。
a0251786_22424396.jpg

予定していたランチ店は『空からこんぺいとう』さん。オープン5分前に到着しました。
a0251786_22505373.jpg

ところが、前日の予約により数量限定のランチは既に完売となっていました。
a0251786_22495782.jpg

折角なので蒸しパンをゲット。出来立ての熱々、思わずその場で食べてしまいました。
a0251786_22322843.jpg

第二候補のランチ店は『カフェマンナ』さんです。
a0251786_22515956.jpg

バイクラックも設置されていました。
a0251786_22522419.jpg

カレーランチ(サラダ・プリン付き)を戴きました。
a0251786_223464.jpg

可愛いアートのカフェラテを戴きながら、マダム3人のお喋りは尽きません。
a0251786_2234336.jpg

帰りは県道12号を南下しました。
a0251786_22532241.jpg

猪名川沿いも爽快と走り抜けます。
a0251786_23193446.jpg

そして、スィーツタイムは宝塚の『SHIZUKU』さんです。
a0251786_22553839.jpg

日替わりブレンド珈琲とティラミスでまったりと寛ぎました。
a0251786_22345911.jpg

15時過ぎ、次回のランチを決めて解散です。お疲れさまでした!

本日の走行は54km(獲得標高514m)でした。

とっても楽しいランチ&スィーツポタでした。ご一緒してくださったお二人に感謝です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-06-02 23:08 | ポタリング | Comments(4)
Commented by じゅいち at 2016-06-03 09:46 x
お天気も良くて、自転車日和でしたね
距離といい、内容といい、なんて私向きのライドだったんでしょう!ww
行きたかったな~~~(T△T)

今度はお休み取るので誘ってくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-06-03 13:01
じゅいちさん こんにちは。

北風が強かったですが、サイクリングには最適な気温でした。
まったりするには、ちょうどいい距離ですよね。食後の下り基調も助かりました。
そういえば、じゅいちさんもマダムでしたね(笑)
また近いうちに行く予定ですので、次回はお誘いしますね♪
Commented by Medaka at 2016-06-04 00:28 x
良いですなぁ~マダム会! 
ここ数日は驚くほどの晴天続きですものね。
ヒゲの手入れもしなくて良いし今度はマダムに生まれ変わりたいです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-06-04 20:38
Medakaさん こんばんは。

羨ましいでしょう♪
今日は近畿地方もついに梅雨入りしたので、昨日までのような青空は当分お預けかもしれませんね(^_^;)
なるほど、男性はヒゲの手入れが大変なんですね〜
でもマダムは顔にペイントするので、もっと大変ですよ(笑)
<< 買い物ついでにプチポタ お久しぶりポタ&5月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧