宝塚マドン



夏日の双子家ピザポタ

5月14日(土)は、アルさん主催の『双子家ピザポタ』に参加させて頂きました。

9時、第一集合場所は末広中央公園です。メンバーは主催者アルさん・RoadAce80 さん・コンパスさん・テスカさん・ココさん・私の6名です。
a0251786_21505180.jpg

第二集合場所は池田のコンビニ。メンバーはフウパパさん・ばたおんさん・ケイデンスさん・ひぃろさん・ベルさん・じゅいちさんの6名です。
a0251786_21521245.jpg

カメさんチームとウサギさんチームに分かれてスタートしました。
a0251786_21522862.jpg

私は勿論カメさんチーム。クロスバイクのテスカさんを気遣うことはなさそうですね。
a0251786_21533077.jpg

気温は高かったですが、猪名川沿いは冷んやりして気持ち良かったです。
a0251786_215403.jpg

『一庫ダム』に到着しました。
a0251786_21545694.jpg

ここからは12名で知明湖畔を北上します。
a0251786_21552737.jpg

『野間の大けやき』に到着。残念ながらフクロウを撮ることはできませんでした。
a0251786_21562819.jpg

次は野間峠です。フウパパさんにサポートして頂いてトンネルを抜けます。
a0251786_21594196.jpg

トンネルを抜けると、何故かメンバーが一人増えていました。
a0251786_2201429.jpg

どうやら主催者アルさんが、フラペのデローザ女子をナンパされたようです(笑)
a0251786_220556.jpg

総勢13名でランチ店を目指します。
a0251786_224645.jpg

正午、目的地は『双子家ピザ』さんに到着しました。
a0251786_224271.jpg

のんびりとランチタイムを楽しむことにしましょう。
a0251786_2244821.jpg

最初のマルゲリータです。皿からはみ出すほどの超特大でした。
a0251786_21581927.jpg

次々と焼き上がるピザを皆んなで美味しく戴きました。
a0251786_215840100.jpg

14時、帰路につきます。
a0251786_2251760.jpg

気温は28℃と暑かったですが、延々と続く下り坂は爽快でした。
a0251786_2254567.jpg

池田のコンビニで最後の休憩。ここで半分解散となりました。
a0251786_2263661.jpg

デローザちひろさんともここでお別れです。お付き合い頂きありがとうございました。
a0251786_2281213.jpg

本日の走行は67km(獲得標高720m)でした。

ご一緒してくださった皆様、暑い中お疲れ様でした。

とっても楽しいランチポタでした。ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-05-14 22:15 | ポタリング | Comments(20)
Commented by at 2016-05-14 22:30 x
本日はナンパ事件もあり
美味しいピザも食べられて、
楽しいライドにご一緒いただいて、
ありがとうございました♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-14 22:49
ケさん こんばんは。

今日は楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにゼンマイ仕掛けのペダリングも拝見できて最高でした(笑)
Commented by ばたおん at 2016-05-14 22:53 x
本日は、お疲れ様でした!
久しぶりに双子家さんの美味しいピザが食べれて皆さんと沢山楽しいトークも出来てとても充実したライドでした。
これからもイベント盛りだくさん?ですが、よろしくお願いします。
それにしても、後半でのアルさんの激走ぶりは毎回驚かされます(笑)
Commented by じゅいち at 2016-05-14 23:30 x
今日はお疲れ様でした🎵
とにかく、最初から最後まで笑いっぱなしで
楽しい1日を過ごさせてもらいました
辛い峠もみんなと一緒ならちょっぴり頑張れますw
また次回を楽しみにしてまーす💕
Commented by RoadAce80 at 2016-05-14 23:34 x
ららさん、こんばんわ。

今日は双子屋さんピザライドに相方コンパス共々ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ピザ、本当に美味しかったですね。(^^)/
たくさん笑ってたくさんおしゃべりして、また、途中、某氏の公開ナンパでデローザ姫がライドに加わったり、本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。
また、近々ご一緒にライドできる日を楽しみにしております。(^^)/
Commented by charimadonna7 at 2016-05-14 23:40
ばたおんさん こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
双子家さんでは2時間も長居してしまいましたが、あっという間の楽しい時間でした。次のピザポタも楽しみにしてくださいね。
今日の後半は下り基調だったので、何とか付いていけました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-05-14 23:47
じゅいちさん こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
ベルさんとの爆笑トークは最高でした(笑)
じゅいちさんの坂での速さには驚きました。頑張らない私には、もう太刀打ちできません(^_^;)
次回はお手柔らかにお願いしますね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-14 23:55
RoadAce80さん こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにコンパスさんともご一緒できて楽しかったです。それから、チェーン落ちでは大変お世話になりましたm(_ _)m
美味しいもの目当てのライドは最高ですよね。またよろしくお願いします♪
Commented by テスカ at 2016-05-15 00:31 x
今日はお疲れ様でした
誘って頂きありがとうございました
本当に色々な出来事があり、大変楽しかったです。
①公開ナンパ事件
②同級生がいた件
③ケイデンスさんが一瞬で消えていった件
④女王様が恐ろしくて話しかけれなかった件
⑤双子屋ピザの道が分かりにく過ぎる件
⑥池田までの道のりが気持ち良過ぎる件
⑦家に帰るにはまた坂を登らないといけない件

次はロードで参加しますので、またヨロシクです
Commented at 2016-05-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-15 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kenji at 2016-05-15 05:33 x
おはようございます。
さすが週末は、なかなかの大所帯ですね。
皆さんの楽しい話し声が聞こえてきそうです。
隠れ家的なピザ屋さんいいですねぇー。
機会があれば行ってみたいです。

Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 08:31
テスカさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
7つの体験談ありがとうございます(笑)
楽しんで頂けたようで良かったです。私も嬉しいです。
いよいよロードバイクデビューですね♪
私のサポート役に任命します(笑)次回もよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 08:34
at 2016-05-15 00:38さん おはようございます。

早速のコメントありがとうございます。
みんなからネタにされてしましましたね(笑)
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 08:36
at 2016-05-15 00:43 さん おはようございます。

色々とお手数をおかけしましたが、無事解決しました。
是非ご検討くださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 08:47
kenjiさん おはようございます。

久しぶりの大所帯で楽しんできました。
走行時間より駄べりタイムが大半のランチポタでした(笑)
双子屋さんのピザは美味しかったですよ♪
でも、土日のみ(11:00〜15:00)の営業なのでご注意くださいね。
Commented by フウパパ at 2016-05-15 16:10 x
ららさんこんにちわ!
昨日は久しぶりの大所帯でわいわいととても楽しかったですね
それにしてもアルさんは以前から判っていたつもりですが
本当にナンパするとは驚きでした(笑)
おそらく我々の仲間内では伝説になるんでしょうね!(笑)
それとrodeace80さんコンパスさんご夫妻とご一緒できて
とても有意義なライドになりました。
ありがとうございました!
では次回もよろしくお願いします
Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 16:23
フウパパさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
大勢でのランチポタは最高に楽しかったですね〜♪
アルさん伝説はランチポタの度に語り継がれることでしょう(笑)
また新しい仲間ができて良かったですね。そして今日は大人のライドを満喫されたようで何よりです。暑い中お疲れ様でした。
こちらこそ、次回もサポートよろしくお願いします。
Commented by アル at 2016-05-15 17:10 x
昨日は、ご一緒頂き本当に有難うございました。
そして、お疲れさまでした!
今回、大盛況で皆さんにも楽しんでいただけた
のは、とても嬉しかったのですが、皆さん無事に
事故無くライドを終えられたのが最高でした(^^♪
また、おいしいものライドご一緒くださいね。
Commented by charimadonna7 at 2016-05-15 18:43
アルさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
アルさんのご配慮で事故もなく和気あいあいのライドとなりましたね。
また、アルさんのナンパのお陰で素敵な女性ともご一緒できて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします♪
<< 六甲ポタのお誘いです。 バースデーポタ(荒牧バラ公園) >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧