宝塚マドン



バースデーポタ(荒牧バラ公園)

5月12日、本日35歳(体内年齢)になりました。

今日は4日ぶりに青空が見えたので『街乗り1.5号』で『荒牧バラ公園』へ行きました。
a0251786_21302191.jpg

色とりどりの薔薇が咲き誇っていました。甘い香りをお伝えできないのが残念です。
a0251786_21323254.jpg

a0251786_21381126.jpg

a0251786_21324670.jpg

a0251786_2133742.jpg

a0251786_21352433.jpg

a0251786_21354034.jpg

a0251786_21364316.jpg

a0251786_2137237.jpg

a0251786_21412850.jpg

a0251786_21523823.jpg

30分ほど薔薇を堪能した後は、天神川沿いを南下してみました。
a0251786_21422361.jpg

次の目的地は『尼崎キューズモール』ですが、JR尼崎駅へ行くのは初めてです。
a0251786_2143154.jpg

迷いながも何とか辿り着くことができました。
a0251786_2143324.jpg

iPhone6のディスプレイが破損したのでやってきました。本体交換のため小一時間かかってしまいましたが、安心パックに入っていたので安く済んでホッとしました。
a0251786_21434919.jpg

帰りは迷いたくないので、ちょっと遠回りしました。
a0251786_2144336.jpg

R2を走って『武庫大橋』から武庫川CRで帰路につきました。
a0251786_21555384.jpg

ど平坦ポタで、本日の走行は38kmでした。

帰宅後はバックアップ復元に時間がかかりましたが、4日ぶりの武庫川河川敷ではワンコも大喜びで、2時間も散歩してしまいました。
a0251786_20502410.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-05-12 22:13 | ポタリング | Comments(12)
Commented by madone5.5 at 2016-05-12 22:33 x
ららさん こんばんは!
久々にコメントさせていただきます。
とても素敵なバラですね♡
カラフルで大胆です!
ララちゃんはいつも可愛らしいですが、お花には興味はないのでしょうか(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-05-13 13:05
Oさん こんにちは。

ありがとうございます。
大輪のバラが多くゴージャスでした♪
ララは綺麗な花より美味しい花に興味があるようで、散歩中はタンポポやムスカリの花をよく食べています(笑)
Commented by madone5.5 at 2016-05-13 14:07 x
3. madone5.5 2016-05-13 14:00x
寝不足で肝心な事を忘れました(笑)

お誕生日おめでとうございます!
これからの一年がららさん&ララちゃんにとりまして、素晴らしい日々となります事を心よりお祈り申し上げます☆☆☆

ロードバイクで益々お若くなってください(^^)
Commented by charimadonna7 at 2016-05-13 19:52
Oさん こんばんは。

ありがとうございます。
FBでもお祝いメッセージ頂きましたが嬉しいです♪
ララは現在8歳、人間の月齢では来月50歳です。そして8年後には80歳です。
私もあと8年ロードバイクに乗れると良いのですが(^_^;)
Commented by Superfly8 at 2016-05-13 21:22 x
こんにちは(^_^)v

私も流行りや、健康、節約などなど、スポーツサイクルを始めた理由は様々ですが、こうして多くのサイクリストに会うことできたり、まだ知らない場所へ訪れることができたのも、ららさんのおかげでもあります♪これからも、楽しくスポーツサイクルを楽しみましょう♪♪

それからまだ、六甲へとご一緒に行くことができていませんでしたが、16、17日なら都合が付きそうなので、もう5月ですが遅ればせながら初六甲へとご一緒しませんか?
Commented by めう at 2016-05-13 22:33 x
こんばんは、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~良い一年をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

荒牧バラ園、綺麗ですね~。去年は行ったんですが、今年は時間が無さそうなので見れて良かったですw
Commented at 2016-05-13 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2016-05-13 23:06
Oさん こんばんは。

私の場合、きっかけは息子です(^_^;)
一条箕面店の走行会で最初に知り合ったのがOさんでしたが、宝塚店がオープンしてからはブログを通じて仲間が一気に増えました。私の方こそ、Oさんはじめ皆さんに感謝です。
六甲のお誘いありがとうございます。
私は両日空いてますが、16日は雨の予報なので17日の方が良いかもしれませんね。お喋りしながら、まったり初六甲楽しみましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-13 23:23
madone5.5さん こんばんは。

こちらこそ、大変失礼いたしましたm(._.)m
FBは別の方からのメッセージで、私の勘違いでした。
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。



Commented by charimadonna7 at 2016-05-13 23:31
めうさん こんばんは。

ありがとうございます♪
生バラはもっと綺麗でしたよ。バラの花だけでも写真を100枚ほど撮りましたが、10枚を厳選しました(笑)
Commented by 赤組67 at 2016-05-14 20:55 x
誕生日おめでとうございます。
まだまだ8年以上は乗れますよ、頑張らないで楽しんで走って下さい。
小生もまだまだ頑張って十年は走ります(孫2人と淡路島一周を達成するため)よ。
息子も混ぜてやりますか。

Commented by charimadonna7 at 2016-05-14 22:34
赤組67さん こんばんは。

ありがとうございます♪
そうそう、頑張らなければ8年は乗れますよね。
息子さん・お孫さんとの淡路島一周は必ず達成してくださいね。
私も楽しんで走り続けたいと思います。
<< 夏日の双子家ピザポタ GWが終わって >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧