宝塚マドン



母の日ライドは5月初の東六甲

10日間のゴールデンウィークの最終日、午後からようやく自由になりました。

明日から雨の予報なので何とか少しでも走りに行こうと、14時に家をスタートしました。「海へ行こうか山へ行こうか」と考えながら甲寿橋へ行くと、六甲からローディーさんが気持ち良さそうに続々と下りて来られるのが見えました。
a0251786_18184340.jpg

暑い日はやはりお山が良さそうですね。涼を求めて山頂を目指すことに決めました。
a0251786_1819683.jpg

ダウンヒルされるローディーさんとは10名以上すれ違いました。途中一人の方にあっさり追い抜かれましたが、ママチャリでなくてホッとしました(笑)
a0251786_18194534.jpg

15時半、5月初の六甲山頂『一軒茶屋』に到着。皆さんは既にダウンヒルされてしまったようで、辺りは閑散としていました。
a0251786_1820170.jpg

黄砂で下界は見えませんが、綺麗な青空が広がっていました。
a0251786_18215477.jpg

本日の走行は30km(獲得標高883m)でした。

☆夕方には息子夫婦から『母の日』ギフトが届きました。甘い香りに包まれて幸せ〜♪
a0251786_182052100.jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-05-08 18:38 | ポタリング | Comments(12)
Commented by チュミチュミ at 2016-05-08 22:14 x
こんばんは^^

今日は僕も走りに行く気満々で、朝6時から起きてましたが・・・
ここぞとばかりに母親に用事を言われ・・・(^_^;)
午後からやっと走りに行きました!
12時位に末広公園~十万辻~西谷~大坂峠~176DHとマンネリルートをたどって帰宅デス(^_^;)
たまには親孝行しとかないとねw
Commented by charimadonna7 at 2016-05-08 23:45
チュミチュミさん こんばんは。

親孝行お疲れ様でした。
お互いに忙しい半日だったようですね。
12時からのライドとはいえ、結構走られていますね。
私は親孝行できませんでしたが、親孝行して貰いました(^_^;)
Commented by テスカ at 2016-05-09 07:41 x
おはようございます
昨日は私も初六甲に行ってました
山頂に13時半頃でしたので、逆瀬川付近ですれ違ってたかもしれません
私が山頂にいた頃は、人が多くて賑やかでしたよ
もうすぐロードが納車なので、またご一緒させて下さい
Commented by じゅいち at 2016-05-09 10:22 x
びっちり主婦業、お疲れ様でした(笑)
今朝は少し寂しく感じてるんじゃありませんか?うふふ

私も、2時からでも六甲にチャレンジできるららさんを見習わなくては!

このGWはガッツリ自転車に乗れて楽しかった~~!
また遊んでくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-09 13:46
テスカさん お久しぶりです。

クロスバイクでの六甲お疲れ様でした。
私が山頂に辿り着いた時にはハイカーさんも殆どいらっしゃいませんでした。
テスカさんが下山された頃、私は多分末広中央公園にいたと思います。
いよいよロードデビューですね!おめでとうございます♪
納車記念は東六甲でしょうか。きっと違いが実感できると思いますよ。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2016-05-09 13:59
じゅいちさん こんにちは。

ありがとうございます。
今日は朝から雨で何処へも行けず非常に寂しいです。
GWで増えた体重を減らすには六甲が一番なんです。
一往復1kg減るので、あと何回六甲へ行けば良いのやら(笑)
それにしても、じゅいちさんはGW中かなり走りに行かれましたね。
私は120kmしか走れませんでした(>_<)
Commented by アラーキー at 2016-05-09 18:07 x
素敵なプレゼントですね(^^) 親孝行な息子さんだ。
これからまたロードバイク三昧(^^)
Commented by charimadonna7 at 2016-05-09 18:38
アラーキーさん こんばんは。

ありがとうございます。
誕生日プレゼンも期待したいです♪
ようやくロードバイク三昧できると思っていましたが、GWが終わった途端この天気ですからね〜がっかりです(>_<)
Commented by Aパチーノ at 2016-05-09 20:24 x
ららさんにかかっては、六甲もお散歩のように聞こえますから恐ろしいですね(^_^;)
アラーキーさん達とのクルマで日吉デポの美山お散歩も楽しいですが企画ありませんでしょうか^o^
Commented by shukuran at 2016-05-09 21:11 x
素敵な優しい色合いのアレンジメントですね。ららさんを表現しているのかな(^^)?
Commented by charimadonna7 at 2016-05-09 22:05
Aパチーノさん こんばんは。

いえいえ、ただ遅いだけですよ。
常に心拍数を上げないようにユルユル走っているので、六甲もお散歩なんです。なので何年走っても少しも速くなりません(^_^;)
美山へは一度だけイベントで行きましたが良いところですね。
大勢で走るのは楽しいですが、企画はなかなか難しいです。
私には近場のお散歩が向いているのかもしれませんね。
Commented by charimadonna7 at 2016-05-09 22:05
shukuranさん こんばんは。

ありがとうございます。
昨年は赤一色でしたが今年はピンク系のアレンジメントです。
カーネーション・バラ・シンビジウムと、私の好きな花ばかりで、部屋中に甘い香りが漂って心地好いです♪
<< GWが終わって こどもの日グルメポタ♪ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧