宝塚マドン



春色に魅せられて♪

今日は久しぶりに一条宝塚店へ行き、スタッフSさんにメンテナンスをお願いしました。
a0251786_2032257.jpg

待ってる間に目に止まったのが『VAUDE』のリュックサックでした。今まではドイターばかり使っていましたが、Sさんのお勧めもあって購入することにしました。
a0251786_2032513.jpg

ドイターより重量はありますが、背中に空洞ができるのは嬉しいですね。ヘルメットホルダーも付いていて、ポケットもたくさんあって使い易そうです。
a0251786_2036728.jpg

ついでに同じ色のボトル、そしてツール缶ではなくツールカプセルも購入しました。
a0251786_20362842.jpg

スタッフSさんとお喋りに夢中になって、走りに行く時間がなくなってしまいました。
a0251786_20364980.jpg

ちょっと遠回りして『パン工房長者』さんに寄って、いつものたまごパンを買いました。これは飽きない美味しさですね。
a0251786_2037727.jpg

今日購入したリュック背負って、明日は『サイクルモード』に行ってきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-03-04 21:01 | アクセサリー | Comments(6)
Commented by たける at 2016-03-05 06:33 x
サイクルモード行くんですね!

いいですねぇ

自分は招待状あるのに行けないです〜
( ノД`)

なのでららさんのブログ楽しみに待ってますね〜
Commented by charimadonna7 at 2016-03-05 09:01
たけるくん おはようございます。

サイクルモードは初めてなので楽しみです。
招待状があるのに行けないとは残念ですね。
写真いっぱい撮ってくるのでお楽しみに〜♪
Commented by imurin at 2016-03-05 10:26 x
ららさんこんにちは。
サイクルモードが復活したんですね。
いま会場へ行かれてる最中でしょうか。
私は初めての時は目移りして何を見たのか分からず終いでした。
しっかり写真に撮って後でじっくり細部まで見るのもいいかもです。
試乗もできたらいいですね♪

リュックのピンクは素敵ですよ。

Commented by charimadonna7 at 2016-03-05 16:44
imurinさん こんにちは。

初めてのサイクルモードで16時まで楽しんできました。
結局何も買いませんでしたが、ブースを見て回るだけでも面白いですね。写真もたくさん撮りました。試乗も2時間待ちでできました。
ありがとうございます♪
Commented by くるはむ at 2016-03-05 16:49 x
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
サイクルモード行かれたのですね。
ブログアップが楽しみです。
明日行く予定です。こういうイベント初めてなので楽しみです。
天気が悪そうですけど>_<
Commented by charimadonna7 at 2016-03-05 22:44
くるはむさん 初めまして!

コメントありがとうございます。
サイクルモード、初めて行ってきました。
何とか今日中にブログアップすることができました。
明日のお天気は微妙ですが、夕方まで持ってくれると良いですね。
楽しんできてくださいね♪
<< 自転車仲間とサイクルモードへ 東六甲ランチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧