宝塚マドン



ランチポタのお誘いです。(集合時間変更)

今日から3月だというのに、朝から雪が降ったり止んだりと一日中真冬並みの寒さでした。

でも、明後日からは春らしい陽気になる予報なのでランチポタを予定しています。と言っても自転車に乗るのは一週間ぶりですから遠出はしません。
a0251786_2223207.jpg

もし、よろしければご一緒しませんか。

☆3月3日(木曜日)10時に末広中央公園(北側トイレ前)集合です↓
a0251786_22242841.jpg

ランチ店は新しいカフェを考えていますが、行き先は当日に相談して決めたいと思いますので、よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-03-01 22:35 | 報告 | Comments(6)
Commented by じゅいち at 2016-03-01 22:54 x
新しいカフェ!
きゃー行きたい~けど、今日卒業式で休んだばかりなので、無理だぁ(;_;)
また、楽しい企画をお待ちしてます♪
楽しんで来てくださいね
Commented by charimadonna7 at 2016-03-01 23:03
じゅいちさん こんばんは。

それは残念です。
これは一人でも新しいカフェに行かないといけませんね(笑)
ありがとうございます♪
Commented by キング at 2016-03-02 17:27 x
二回目のカキコです。
自分も仕事で日が合いませんが、是非参加できる日を
楽しみにしています。
最近、寒いせいか全然乗ってませんが!!(^_^;)
 
コルナゴのCX1を見かけたら声を掛けて下さいね!!(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-03-02 18:54
キングさん お久しぶりです。

7ヶ月ぶりのコメントありがとうございます。
私もマドンには一週間乗っていません(^_^;)
走行中にコルナゴ CX1を認識するのは難しいかも(笑)
私は一人で走るときも末広中央公園には寄るようにしてるので、もし私を見かけたら声を掛けてくださいね。いつかキングさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by Superfly8 at 2016-03-02 19:56 x
こんばんは(^_^)v

残念ながら私も、明日は参加できず残念ですが、7日のトレイルライドポタでは、ららさんがMTBを購入するきっかけになる位に楽しんでもらえれば幸いです♪
Commented by charimadonna7 at 2016-03-02 20:45
Oさん こんばんは。

それは残念です。
7日は一条箕面店からの走行距離がちょっと心配ですが、エスコートよろしくお願いします。楽しみにしています♪
<< ランチポタ変更のお知らせです。 2月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧