宝塚マドン



スズカ8耐DNS決定&春を探しに!

『第7回スズカ8時間エンデューロ春SP』は、5月29日(日)に開催されます。
a0251786_19484037.jpg

本日0時よりエントリー開始となりましたが、私が出場可能な4時間エンデューロは間に合わなかったようです。8時間エンデューロでは、ワンコの面倒を見る人がいないので時間的に無理なのです。ホテルに預けるとなると二泊三日になるので、それは避けたいところです。なので、今年も鈴鹿には行けなくなってしまいました。残念ですが、このワンコを20時間近く留守番させるわけにはいかないので仕方ありません。
a0251786_19585234.jpg

今日は節分です。そして明日は立春、暦の上ではもう春なんですね。午後から春を探しにポタリングしてきました。武庫川CRには春らしい日差しが降り注いでいました。
a0251786_195382.jpg

雲は多めですが、満開の菜の花を見ることができました。
a0251786_19533699.jpg

春ですね〜♪
a0251786_19545091.jpg

それでも真冬の服装、見るからに怪しいママチャリおばさんスタイルでした(笑)
a0251786_19552121.jpg

明日も晴天に恵まれ3月の陽気になる予報、パンポタが楽しみです。
a0251786_19555111.jpg

☆1月の走行距離は400km(獲得標高5,936m)に終わりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-02-03 20:07 | ポタリング | Comments(10)
Commented by 赤組67 at 2016-02-03 20:39 x
お久しぶりです。
早いもので一月も終わり明日は立春ですね。
私は今年は未だに冬眠状態です。
一月は三回程しか走っていません。
そうなんですよね今年の春の鈴鹿からネットエントリーだけになり夜中に年寄りが遅い手でパソコンキーを叩いて送信しようと思ったときはキャンセル待ちの状態でした、(年寄だけでも郵送付にしてほしい)
仕方なく今年は岡山国際の2時間にエントリーを今のところ思案中です(岡山国際の二時間は昼からのスタートなのでゆっくり行けそう)
今月から頑張って走りこみます。
Commented by charimadonna7 at 2016-02-03 23:20
赤組67さん お久しぶりです。

今日の日中は春のような暖かさでした。
私も半分は冬眠状態ですが、日中限定で何とか走っています。
鈴鹿の4時間エンデューロとアタック120は、昨年同様すぐ定員に達してしまったようですから、キャンセル待ちも多いことでしょう。
今年は岡山国際で2時間ソロですか。昼からのスタートは魅力ですね。
トレーニング頑張ってください。
Commented by ケイデンス at 2016-02-04 07:34 x
菜の花とても綺麗ですね(^^)
走っていても、
何となく春の匂いがしてきましたね。
花粉もですが(笑)
Commented by charimadonna7 at 2016-02-04 08:10
ケイデンスさん おはようございます。

鮮やかな菜の花は目を引きますね。
他のローディーさんも足を止めていました。
私は花粉症ではありませんが、走ってる時は鼻水が止まりません(^_^;)
Commented by イタリアのざりがに at 2016-02-04 16:57 x
昨日はランニングしようと河川敷到着した時に菜の花の所で見かけたのですが、ブログで見たことあるトレックはやっぱりララさんでしたか
違うか?と思ってたらもう出発しようとされてたのもあって声かけれず…残念(・・;)
Commented by charimadonna7 at 2016-02-04 18:18
イタリアのざりがにさん こんばんは。

昨日は菜の花の写真を撮るのに夢中になっていました。
普段着だったので、ちょっと分かり難かったかもしれませんね(^_^;)
今度見かけた時は是非声をかけてくださいね♪
Commented by madone5.5 at 2016-02-05 03:00 x
ららさん おはようございます。
鈴鹿DNS残念ですね〜
去年怪我をされたので、ララちゃんのことを考えれば仕方ないですね。
しかし、ララちゃんは可愛いです!
ららさん&ララちゃんの強い絆を感じます。この表情は愛情の証ですね!
(-_^)
Commented by charimadonna7 at 2016-02-05 08:55
madone5.5さん おはようございます。

おかげでモチベーションだだ下がりです(笑)
ララは人懐っこいので、ご近所の犬友さんに預けることも考えましたが、運動量が大型犬並みなので散歩をお願いするのは気が引けます。
ありがとうございます。
この写真は、松ぼっくりをかじりながらも私に取らせない体勢です(^_^;)
Commented by フーさん at 2016-02-05 19:05 x
mozzmarrさんからお誘いがあり参戦することにしました。ららさんももしかしたらと思いましたが、寂しいです。ららさんあってのゾンビーズなので。

そう言えば自転車ない・・・・チームジャージも。36333
応援とお買い物かな。
Commented by charimadonna7 at 2016-02-05 21:39
フーさん こんばんは。

それは良かったですね♪
私の存在は忘れられていたようです。
まだ3ヶ月ありますから何とかして、頑張ってくださいね。
<< パンポタ 蓬莱橋〜ハニー坂〜甲山 パンポタのお誘いです。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧