宝塚マドン



残念続きの買い物ポタ

今週は風邪で全く自転車に乗れていません。今夜から明後日までは雨の予報なので、今日乗らないと一週間空いてしまいます。風邪はまだ完治していませんが、午後の暖かい時間に少しだけ走ってきました。外に出ると、日差しがないので風が冷たく感じました。
a0251786_19425313.jpg

坂で身体を温めようと、ゆずり葉緑地から甲寿橋へ向かいます。
a0251786_1942266.jpg

一軒茶屋までは、行く時間も元気もないので左折しました。
a0251786_19434734.jpg

そして、誰もいない北山貯水池に寄りました。
a0251786_1944923.jpg

花壇を楽しみにしていましたが花は咲いていませんでした。残念その1です。
a0251786_19444555.jpg

五ヶ池ピクニックロードを抜けます。
a0251786_19451344.jpg

仁川住宅街を下りると弁天池です。
a0251786_1945447.jpg

目的のパン屋さんには何と『駐輪禁止』の貼紙が・・・買うのは諦めるしかありません。残念その2です。
a0251786_1946447.jpg

中津浜線の自転車専用道を追い風に乗って爽快に走っていると、遅い原チャリ2台に進路を塞がれてしまいました。残念その3です。
a0251786_1946262.jpg

久しぶりの『パン工房長者』さんです。
a0251786_1948382.jpg

たまごパンと食パンを買ってから帰路につきました。
a0251786_19472260.jpg

本日の走行は25km(獲得標高331m)でした。

今日は残念な事が三つありましたが、暑くも寒くもなく気持ち良く走れました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2016-01-28 19:56 | ポタリング | Comments(6)
Commented by アル at 2016-01-28 21:31 x
いやいやこういう日は、ありますよねえ。
私もせっかく年休とって走ったのに、目的のお店2軒は、定休日、最後の砦の行きつけのカフェ・クリークでランチを食べれたものの店を出る際に、ウインドウの前で、クリートが滑って大コケ。女子会のママ達に笑われたことありますよ(泣)
ドンマイです。
Commented by charimadonna7 at 2016-01-28 22:12
アルさん こんばんは。

今日はアルアル残念デーでした(笑)
最初の目的が達成されないと幸先も不安になって「二度ある事は三度ある」って思いが三度目を引き起こすのかもしれませんね。
でも、最後には美味しいたまごパンがゲットできて良かったです♪
Commented by Superfly8 at 2016-01-29 21:14 x
こんばんは(^_^)v

私も2週間くらい前から風邪をひき、やっと回復したのも最近になってからで、初期症状としては咳の痛みと咳が酷くなり、寒気や関節痛の症状がでましたね(一一")
まだまだ油断はできませんが、風邪が長引かない様、体をご自愛ください♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-29 23:27
Oさん こんばんは。

2週間とは長引きましたね〜でも回復されたようで良かったです。
私はおなかに来る風邪でした。鼻水と咳はまだ出ますが、おなかの調子は大分良くなってきたので、日曜日には走りに行けそうです。
Oさんも、ぶり返さないよう無理なさらないでくださいね♪
Commented by 四谷 at 2016-01-30 00:27 x
残念はことは最後の満足で忘れてしまいましょ~。
しかし2件目のパン屋さんは自転車で来るなってことなんですかね。。。
悲しいです( ;∀;)

ちなみにボクは4枚切りの食パンが好きです。
Commented by charimadonna7 at 2016-01-30 08:18
四谷さん おはようございます。

そうそう、長者のたまごパンは絶品ですからね〜♪
駅前とは言え、自転車を止められないパン屋さんって珍しいですよね。
もう二度と行くことはないでしょう。残念です(>_<)
4枚切りの食パンはピザトーストに最適かも。次回買ってみますね。
<< すこやか小道の梅を見ながら 鬼の霍乱 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧