宝塚マドン



年末のご挨拶

2015年も今日で終わりですね。2012年1月8日、初めてのブログ『宝塚マドン』を開設してから4年が経とうとしています。日記のつもりで始めたブログですが、よくここまで続けてこれたものだと我ながら驚いています。
a0251786_13261732.jpg

今年はショッキングな出来事が多々ありました。1/20には一条宝塚店にてスタッフSさんのMADONE7(ガンダム号)が、10/3のランチポタではフーさんのサーベロS5が盗まれました。また、レースやサイクリングでは落車して怪我をされた方も続出しました。私自身も骨折により3ヶ月間自転車に乗ることができませんでした。

もちろん楽しいことも沢山ありました。特に私の復活ライドでは、大勢集まっていただきました。皆さんに助けられながら真夏のランチポタを満喫することができました。

この様にブログを通じて私とご一緒してくださる方は年々増える一方で、私との出会いを切っ掛けに自転車仲間の輪も広がったことでしょう。でも、私の言動に反感を持たれる方もいらしたようです。とてもショッキングで残念なことです。来年は、自重しつつ自転車ライフを楽しんでいきたいと思います。

一年間、私の拙いブログを読んでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。ハッピーな新年をお迎えください。

追伸>喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-12-31 13:43 | 報告 | Comments(24)
Commented by Aパチーノ at 2015-12-31 14:30 x
回復から僅か半年で、完全復活どころかパワーアップを果たしたことに、並大抵ならぬ精神力を感じました。
ブログを通じて自転車に乗ることが本当に好きなのが伝わってきて、私のモチベーションアップに大いに貢献していただき感謝しています。
様々なトラブルには驚きを隠せませんでした。
しかし来年には必ず解決すると信じています。
本年は色々ご一緒させていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^o^
Commented by フウパパ at 2015-12-31 16:14 x
ららさんのブログがきっかけで多くの方々と知り合い益々自転車ライフが充実しました。大変感謝しています。自転車も人生の一部ですからいろんな喜怒哀楽あって良いのではないでしょうか?それらをすべて楽しんで行きましょう♪きっと良くなります!
では、あとわずかですが(笑)
来年もよろしくお願いいたします!\(^-^)/
Commented by ばたおん at 2015-12-31 16:44 x
今年1年、大変お世話になりました!
このブログがきっかけで多くの方々を知り合い、集団走行の楽しさを知り、とても充実した自転車ライフを過ごす事が出来ました。
また、ららさんともいろいろご一緒出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を。
Commented by masayuki6457 at 2015-12-31 19:20
こんばんは!
秋口から輪に加えていただき、今までにないライドライフを
楽しませていただいていますp(^-^)q
これもひとえにららさんをはじめとする皆さんが
快く?d=(^o^)=b参加させていただいたからです。
これからも宜しくお願いします。
では、良いお年をo(^o^)o
Commented by なかなか460 at 2015-12-31 20:36 x
こんばんは。
私もららさんに影響を受けた一人です(^^)
今年はららさんとの約束で始めた月イチ六甲、その六甲でららさんとお会いできたのは嬉しかったです。
来年は一緒に走れる機会があればいいなと思います。
来年もよろしくお願い致します(^^)
Commented by charimadonna7 at 2015-12-31 22:19
Aパチーノさん こんばんは。

本当ですか〜でもパワーアップはしていませんよ(^_^;)
私のブログでモチベーションアップとは嬉しいです。
様々なトラブルには私も大きな衝撃を受けましたが、来年はトラブルを最小限に抑えられることを願うばかりです。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-31 22:25
フウパパさん こんばんは。

今年はフウパパさんのお役に立てて良かったです。
私の方こそフウパパさんには何かと助けられ感謝しています。
これからも平日ライドを率先してくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-31 22:31
ばたおんさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
ばたおんさんとも長いお付き合いですが、お互い最近になってMTBに取り憑かれてしまいましたね(笑)
是非またご一緒しましょう。来年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-31 22:38
なかなか460さん こんばんは。

ありがとうございます。
そう言えばそうでしたね〜1年かかって甲寿橋でお会いできた時は感動しました。また六甲でご一緒できると良いですね。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by ymnfkkr at 2015-12-31 22:52
ららさん、こんばんは。夢です。
私も今年後半からですが、ららさんにはお世話になりました。

ライドも何度か参加させてもらいましたし、何気にペダルもデュラにしましたし(’’
ららさんも色々とあったようですが、新年はより良き年になるように祈念致します^^
それでは、またご一緒させてくださいまし~♪
Commented by めう at 2015-12-31 23:16 x
こんばんは、あと一時間を切りましたがw、今年はブログを通じて絡ませていただきありがとうございましたm(__)m

ライドにも参加させていただきたいと思いつつ、もう年を越してしまいますが、来年は是非どこかでお会いできることを楽しみにしています(人´∀`)

それでは良いお年をお迎えくださいヽ(・∀・)ノ
Commented by Tomoyuki.S at 2015-12-31 23:48 x
ららさん
今年1年本当にありがとうございました。
ららさんのブログを通していろんな出会いを経験させていただきました。感謝の一言に尽きます。
いろんな意見があるのかもしれませんが、多くの人はららさんのブログを楽しみにまた、応援もしていると思います。
来年も楽しませていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by shukuran at 2016-01-01 00:26 x
新年になっちゃいましたσ^_^;

皆さんと違って、全くロードに乗らない、いや乗れない、いや買えないσ^_^; 私ですがららさんのブログの大ファンです(^^)
今年も楽しみにしていますね。宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by フーさん at 2016-01-01 05:12 x
新年明けましておめでとうございます。
今年もららさんがららさんらしく過ごせ
ますように。3787
Commented by 四谷 at 2016-01-01 06:05 x
おはよーございます。
去年は色々と構って頂きありがとうございました。

難しい事はヨー分かりませんが、
今年も楽しく近く遠くに自転車乗っていきましょ~。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 09:54
masayuki6457さん おはようございます。

返信が遅れてすみません。
PCのアップグレード中に寝てしまいました(^_^;)
昨年はユルポタにお付き合い頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:02
夢さん おはようございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
ペダルだけでなく11速化も実現しましたよ〜アルテですが(^_^;)
昨年は色々ありましたが、新年を迎えて心機一転ですね。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:15
めうさん おはようございます。

昨年はコメントありがとうございました。
朝練のめうさんとは、なかなかお会いできませんでしたね。
そのうち六甲で遭遇できそうな予感がします(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:22
Tomoyuki.Sさん おはようございます。

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
ありがとうございます。Tomoyukiさんはじめ私を応援してくださる方のためにも、もう少し頑張ろうと思います。山登りは頑張りませんが(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:26
shukuranさん おはようございます。

新年になっちゃいましたね〜
ありがとうございます。いつも、らら&ララを応援してくださるshukuranさんには感謝しています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:29
フーさん おはようございます。

ありがとうございます。
昨年はフーさんにとっても災難の年でしたね。
今年は幸多い一年でありますように♪
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 10:31
四谷さん おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
そうそう、自転車は楽しく乗るのが一番ですよね〜
今年もよろしくお願いします♪
Commented by かっぱさん at 2016-01-01 11:37 x
ららさん。
一年間お世話になりました。特にブログ等でのコメントやイイネで勇気づけていただいてありがとうございました。
ご一緒する機がなかなか無いですが、いつかご一緒できると楽しみにしております。お互いケガに気を付けて走り続けましょう。
Commented by charimadonna7 at 2016-01-01 11:55
かっぱさん こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。
かっぱさんにとって、昨年は大変な年でしたね。
自転車にも乗れるよう完全復活されましたら是非ご一緒したいです。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪

<< 2016年の初乗りは東六甲 走り納めで12月の目標達成! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧