宝塚マドン



年末年始の息抜き

年末年始休暇を思う存分に楽しまれてる殿方も多いようですが、主婦にとっては一番忙しい時期です。そんな中、昨日は待ちに待った『スターウォーズ』を観てきました。
a0251786_2112374.jpg

ヒロインのレイがめちゃカッコ良かったです。トゥームレイダーのララに次いで惚れました。ストーリーの感想は控えておきます。次回作が楽しみです。
a0251786_2113169.jpg

今日も自転車には乗れず、13時半からワンコの散歩に行きました。
a0251786_21133177.jpg

武庫川河川敷から見る六甲・甲山はどんよりとしていましたが・・・
a0251786_2114137.jpg

だんだん青空が広がってきました。水面に映る景色も素晴らしいですね。
a0251786_21145069.jpg

30日は走り納めの予定なので、何とか晴れて欲しいものです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2015-12-28 21:23 | その他 | Comments(10)
Commented by フウパパ at 2015-12-28 22:42 x
ららさんこんばんわ!
スターウオーズー良かったですか?
子供の頃から見続けて来ましたから見ておかないと
安心して眠れませんよね(笑)
よ~~し一人でも見に行ってきます(爆)
Commented by charimadonna7 at 2015-12-28 23:02
フウパパさん こんばんは。

スターウォーズは面白くないわけがありません。
正直なところ、今回は期待し過ぎた感はありました。次回作への予備作って感じでした。でも、これを観ておかないと後悔すると思いますよ。
映画は一人りで観るのが一番です♪
Commented by Superfly8 at 2015-12-29 09:19 x
おはようございます(^_^)v

今年も後僅か、せわしなく日々が過ぎ去っていきますが・・・たまには自転車から離れた息抜きも必要ですね(^^♪ 最近はネット配信などで映画を見ることがほとんどですが、やっぱり迫力や臨場感は映画館でしか味わえませんね。
Commented by charimadonna7 at 2015-12-29 14:53
Oさん こんにちは。

今年も残り僅かですね。
昔はよくDVDで映画を観ていましたが最近はTVだけで、映画館へ足を運んだのは久しぶりです。前日に思い立ったので、当日券を購入しましたが、チケットを機械で買うのは初体験でした。まるで浦島太郎ですね(笑)
Commented by fumitaro at 2015-12-29 17:52 x
こんばんは。
スターウォーズ、そして物語は続く・・・という感じでした
ね。次回作、何年後でしょう(笑)。僕は大晦日に走り納めに
なりそうです。久しぶりにマドン6出動予定です!
Commented by 四谷 at 2015-12-29 20:24 x
主婦は年末年始大変ですね~。
私は大掃除だけなので、楽させてもらってます♪

スターウォーズ盛り上がってますよね。
まず正月に前作予習してから見に行こうかな。
Commented by charimadonna7 at 2015-12-29 20:48
fumitaroさん こんばんは。

そうそう、そんな感じでしたね。
次回作は忘れた頃なんでしょうね〜
でも、その頃には今回のが放映されて思い出せると思いますよ(^_^;)
久しぶりにマドン6で出勤ですか。ブログ記事楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2015-12-29 20:56
四谷さん こんばんは。

そう、主婦は大変なんです(^_^;)
大掃除のお手伝いお疲れ様です。私はキッチンの油汚れの掃除だけで3時間も掛かってしまいました。自転車同様遅いです(笑)
スターウォーズは久しぶりですからね〜
私も、TVで一作目とエピソード1を観て予習しました(^_^;)
Commented by アラーキー at 2015-12-29 23:05 x
スターウォーズ早く見に行きたいです。
庭の草引きをしないといけません(^^;
Commented by charimadonna7 at 2015-12-30 08:27
アラーキーさん おはようございます。

庭掃除お疲れ様です!
スターウォーズはお正月のお楽しみですね♪
レディースデーでもないのにチケット代1,100円でした(笑)
<< 走り納めで12月の目標達成! 久しぶりのリゾ鳴尾浜 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧